ハリー杉山の彼女は齋藤飛鳥(乃木坂46)?歴代の女性を紹介

      2017/01/11


ハリー杉山さん。ノンストップでよく見かける顔ですが、以外にも高貴なお方のようです(笑)

そんなハリー杉山さんの彼女というか惚れている(?)のがわかるのが乃木坂46の齋藤飛鳥さんですね。

ただ、甘いルックスをしていますがハリー杉山さん意外と肉食でその歴代の彼女たちを見ながら齋藤飛鳥さんが本当に惚れているのかどうか見てみましょう。

Sponsored Link

ハリー杉山は英国貴族の高貴なお方?

ハリー杉山さんですがノンストップを見ているとなんかチャラい感じで英語を操っていて高貴な雰囲気はないんですが、聞く人が聞けばあの英語もクイーンズ・イングリッシュってわかるんですかね?

そんなハリー杉山さんのプロフィールは

生年月日 1985年1月20日
現年齢 31歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 184 cm / ― kg
スリーサイズ 93 - 74 - 93 cm
靴のサイズ 28.5 cm
[表示]単位系換算
活動
デビュー 18歳
他の活動 VJ
引用:wikipedia

というように出生は日本ですが5歳の時にイギリスにわたっております。

また、ハリー杉山さんの本名は杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークスと言います。

祖先はあのトランプ(大統領じゃなく)のキングのモデルとなった第5代イングランド王エドワード1世だそうです。

父親がイギリス人・母親が日本人というハーフタレントですね。

ハーフタレントといってもそんじょそこらのハーフタレントとは違いまして、イギリスの名門ウィンチェスター・カレッジに入学しておりウィリアム王子やヘンリー王子とサッカーや水泳で対戦したこともあるようです。

ぶっちゃけイギリスの階級制度はまだ文化として維持されており上記のことだけでハリー杉山さんが上流階級に所属しているとわかります。

そんなハリー杉山さんは学生時代は勉強ばかりで女性には積極的になれない奥手だったそうです。

ただ、日本に来た際に開花したそうです。ハーフということだけでモテモテで狙った女性を落とせなかったことがほとんどない。とまで断言しておりました。

そんなハリー杉山さんの歴代の彼女(?)&振られた女性を見てみましょう。

ハリー杉山,彼女,齋藤飛鳥,乃木坂,46,歴代
 

ハリー杉山の歴代の彼女は?振られた人ばっかですね

まずは告白して振られた女性(笑)

●2014年のさんまのスーパーからくりTVにでカフェ店で働く一般人女性の堤礼実さんに告白して「お互いあまりよくしらない」という理由で振られました。まぁ、彼氏もいたようですしね。

●ヴァイオリニストの岡部磨知さん。

そんな岡部磨知さんにも藤田富というイケメンモデルの彼氏がいてあえなく玉砕

佐々木希さん

デートをスクープされましたが佐々木さんは熱愛を否定しました。渡部さんのときは否定も肯定もしていないような気がします。

●もう結婚されてお子様もいますがSHELLYさん

SHELLYさんの場合は番組で仲良さげにしていたので噂されましたがその後SHELLYさんが結婚されたのでどうやらなかったようですね。

●9頭身美女のモデルのALEXAさん

ハリー杉山さんが女性誌のチェック(女性誌のチェックってなにをチェックするのやら?)しているときに一目ぼれして、イベントで優しくフォローされて惚れてしまったそうです。

こちらも番組内で告白しましたがその結果は、付き合うのはNOとしましたがお友達ならOKということでお友達交際は始まった模様です。

これがTV向けの発言じゃなく本気であればあとはハリー杉山さんの腕の見せ所ですね(笑)

という感じですが、ハリー杉山さんやはり自分に自信があるのかきれいで可愛い人を好きになるようですね。また、ハーフも好きなようです。

今後もいろいろ話題を振りまいてくれることでしょう。

Sponsored Link

ハリー杉山に惚れているのが齋藤飛鳥(乃木坂46)!?その根拠は?

そんな惚れやすい男、ハリー杉山に今惚れているんじゃないか?というかすでに付き合っているのか?と噂されているのが、乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんとハリー杉山さんはJ-WAVE「POP OF THE WORLD」の中のコーナー「HARRY’S ENGLISH CLASS」で英語が出来ない齋藤飛鳥さんにハリー杉山さんが英語を教えるコーナーで知り合ったようです。

どうして齋藤飛鳥さんがハリー杉山さんに惚れているんじゃないか?という噂がでたのは

こういう感じでほかでは見せない顔を齋藤飛鳥さんがハリー杉山さんの前では見せているので、仲が良いのは確かだと思いますし、齋藤飛鳥さんはハリー杉山さんに少なからず好意を持ってはいると思います。

ただ、付き合っているまではまだいっていないと思いますのでまだ彼氏彼女の関係ではないと思います。

まぁ、乃木坂もAKBグループなので恋愛禁止ですしね。今後のお二人の動きをみつつ文春砲は吹かないことを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,