小林豊 オネエ疑惑の真相は?女子力が高いエピソードを紹介

      2017/01/11


子供たちには仮面ライダー鎧武/ガイムで仮面ライダーバロン役で有名な小林豊さんですが、

女子力が半端ないということでオネエ疑惑があるほどです。

そのオネエ疑惑・エピソードに少し迫ってみたいと思います。というかクックパッドにレシピを載せるほどお菓子作りが好きな元パティシエという点でオネエ疑惑がもたれていたらかわいそうですが、、、

Sponsored Link

小林豊のプロフィールは?

仮面ライダー鎧武/ガイムで仮面ライダーバロン役を務めた小林豊さん。

そんな小林豊さんのプロフィールは

生年月日 1989年3月19日(27歳)
出生地 日本・滋賀県
身長 174 cm
血液型 B型
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2009年 -
事務所 フォーチュンエンターテイメント
公式サイト プロフィール

現在はBOYS AND MENという男性ユニットで活動されていることが多いようです。

中京圏→名古屋を拠点として活動するグループで2016年2017年には日本武道館で単独コンサートを開催し成功を収めております。

そんなBOYS AND MENこのボイメンの最年長者となるのが小林豊さんです。HKT48の指原莉乃さんのような存在?(お互いのファンの方ごめんなさい)

ただ、TV視聴者にとってはボイメンの小林豊さんよりも仮面ライダーバロンを務めてからの小林豊さんをイメージしている人も多いと思います。

事実、仮面ライダーになってから(少し語弊がありますが(笑))、いろいろなドラマなどに出てきております。

そんな小林豊さんですがオネエ疑惑があるとかないとかその真相はどうなんでしょうか?

小林豊,オネエ,疑惑,真相,女子力,高い,エピソード
 

小林豊にオネエ疑惑?その真相は?

ボイメンや仮面ライダー鎧武のバロン役では男らしい小林豊さん。

こんな感じです。

男らしいといいながらすみません(-_-;)ただ、コメント欄には好意的な意見が多い動画でございます。

まぁ、オネエ疑惑は某掲示板などで言われているだけであり、小林豊本人はバナナマンの設楽さんにテレビで軽くオネエ?と聞かれた際に否定もしておりましたし、某掲示板では小林豊さんを知る人は否定しておりますね。

顔立ちも綺麗でお姉さま方には可愛く見えるしぐさがそう見えてしまうんですね。まぁ、写真を撮る際のピースサインの仕方やアヒル口などそのしぐさがオネエ疑惑に拍車をかけるのでやめればいいのに(笑)

小林豊,オネエ,疑惑,真相,女子力,高い,エピソード
 

小林豊,オネエ,疑惑,真相,女子力,高い,エピソード

Sponsored Link

小林豊の女子力が高いエピソードは?

仮面ライダー鎧武の鎧武役の佐野岳さんが「1回嫁にしたい」と思えるほど女子力が高いそうです(笑)

佐野岳さん曰くこんな感じですね。

「(小林が)僕が来た時のために、僕の好きな材料を冷蔵庫に買ってる」

「“岳がそろそろ来る頃だろうと思ったから、つまみも用意しといたよ”って言われた時は、一回嫁にしようと思いました(笑)」

といった感じです。男友達のためにそこまでふつうしませんから(笑)

まぁ、それ以外にも小林豊さんは元パティシエというだけあってお菓子作りが上手でクックパッドにレシピを公開するほどです。また、スイーツも大好きなようで楽屋でもスイーツを一人で食べていたりするようです。

女子力は高いけどオネエではない小林豊さん。

最年長者として今後もみんなのおかあさんとしてボイメンを引っ張っていってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,