内田理央の美容・ダイエット法や私服コーデは?髪型の特徴は(画像他)

      2017/01/10


最近、逃げ恥などいろいろなドラマに女優として出演するようになってきた内田理央さん。

もともと舞台をやりつつモデル・グラビアをやられていたので進みたい道になってきたんだと思います。

そんな内田理央さんですが「MORE」の専属モデルも務めております。そんな内田理央さんの髪型のオーダーやそのほっそりとしてカラダを作るための美容ダイエット法を調べてみました。

私服のコーデもついでにどうぞ(笑)画像を交えて紹介しております。

Sponsored Link

関連記事
紗蘭の髪型オーダーは?美容法(ダイエット)や私服コーデは?(画像他)
泉里香の髪型オーダーは?美容法や私服コーデは?(画像他)

内田理央の髪型のオーダーは何?

内田理央さんですがぐっと出てきたのは仮面ライダードライブにヒロイン詩島霧子 役からでしょうか?

そんな内田理央さんのプロフィールは

愛称 だーりお、りおたん
りおりお、うっちー
りおさま
生年月日 1991年9月27日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm
靴のサイズ 24cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2010年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優
事務所 レプロエンタテインメント
引用:wikipedia

という感じです。また、ここには出てきておりませんが、内田理央さんどちらかというとオタクです。特に「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きなようで部屋にはコミックやフィギュアが所せましとあるようです。

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ

こんな感じだそうです。。。。(-_-;)

で、そんな内田理央さんですがやはりなんといっても黒髪美人だと思います(実は黒ではないんですがイメージです)。栗山千明さんと同じ印象を受けました。

内田理央さんの髪型髪色を作り出しているのは表参道のユーレルムの川田さんという方だそうです。

表参道のユーレルム

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目6−13 ヴァイス表参道 2F
電話: 03-5778-0529

髪色は基本はナチュラルブラウンピンクブラウンなどが多いようですね。

髪型に対しては前髪にはすごいこだわりがあるようで1ミリ単位でオーダーしているそうです。(何ミリかまではすみません)

その理由としてはパッツンになりすぎず、かつ伸びてきたら流せるようにということだそうです。

また、ご自身で髪を巻く際は32ミリのコテでゆるふわなるように適当に巻いているそうです。

それ以外の部分はその日の気分で変えているかもしれませんね。

ストレートに毛先を少し巻いたりとか

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ

ハーフアップで清楚なお嬢様系

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ

またまた少し幼く見えるツインテール三つ編み系

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ
 

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ

お団子などなど

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ

やはりこれだけ髪が長いといろいろできますし、内田理央さんほど可愛ければどれも似合っておりますね。

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ
 

内田理央の美容法&ダイエット方法は?

内田理央さんのトレンドマークはロングヘア以外にそのスレンダーなカラダだと思います。

それを維持するためのダイエット方法美容法について調べてみました。

まず内田理央さんの基本情報として

運動→まったくしない
体質→むくみやすい
好きな食べ物→甘酒、肉
家族の体系→瘦せ型
エステやサロン→足つぼと小顔矯正

ということですが、驚いたのは運動を全くしないという点です。かといってやっていたりするんでしょうが、ただ、家族の体型が痩せ型ということなので遺伝ということもあるのでしょう。

また、ガッツリ運動をするというよりもウエストを絞りたいならひねるとか、バストに毎日肉を集めるとか、このかすかな抵抗がちりつもで言いそうです。

運動をしない理由も痩せはするけどゴリゴリ感をだしたくないということで適度な脂肪も女性には必要と考えているそうです。

食事については

お肉をたくさん食べること。炭水化物と比べればお肉は太らないので、意識して食べています。きつい運動やダイエットはしたくないので、食生活を気をつけて、太ることに対してちょっとだけ抵抗していくように生きています(笑)。ストレスを溜めないことが大切ですね。お肉をたくさん食べること。炭水化物と比べればお肉は太らないので、意識して食べています。きつい運動やダイエットはしたくないので、食生活を気をつけて、太ることに対してちょっとだけ抵抗していくように生きています(笑)。ストレスを溜めないことが大切ですね。

だそうです。

また、炭水化物の代わりにキャベツやお豆腐を主食替わり食べている食事法も取り入れておりますね。

美容法としては内側からきれいになるということで毎日米麹の甘酒を飲んでおり、最近話題の腸内フーラルを整えて美肌を保っているそうです。

内田理央さんは乾燥肌ということもありオイルもしっかり使用しています。ちなみにオイルは「CARITA 14」というものだそうです。

CARITA 14
頭からつま先まで全身に使えるナリシング効果とソフトニング効果のある美容オイル。
シルクのような感触で、乾燥した肌と髪に栄養を与えつややかに保つ。

いろいろやられているようですが遺伝も大きそうな気がします。

お母さんの顔写真は出てきておりませんがツイッターでツーショットで撮られている写真もありましたしね。

そういえば内田理央さんのメイクのこだわりは

乾燥肌ということでベースのリキッドファンデーションに美容オイルを1滴なじませるそうです。

また、眉も細眉ではなくナチュラルな太眉を意識しているそうです。というか眉毛をいじっていないそうです。。。うらやましいですね。

というかすっぴんの可愛さが抜群だからなような気もしますがね、、、

内田理央,髪型,オーダー,美容,法,ダイエット,私服,コーデ

Sponsored Link

内田理央の私服コーデは?

ここからはご本人のインスタも参照にしつつ行きます。

少し前の私服💗 セットアップ #snidel サンダル #snidel

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)が投稿した写真 -

先日の私服。パンツは #GU だよ。 #ma1 #だーりお #内田理央

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)が投稿した写真 -

いつかのcoordinate🙊 コートとスカートは #crayme ニットは #REDYAZEL

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)が投稿した写真 -

といった感じです。やはりおしゃれですね!インスタには細かく紹介もされておりますので興味がある方は内田理央さんのインスタをのぞいてみてくださいね。

また、内田理央さんになりたいのであればカラコンも忘れずに!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,