紗蘭の髪型の特徴は?ダイエット方法や私服コーデは?(画像他)

      2017/01/10


藤田ニコルさんと仲が良いことでも知られている紗蘭さんですが、

ファッションモデルで『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』『Popteen』などの雑誌に載られております。

そんな紗蘭さんの髪型オーダーやダイエット方法・美容法や私服コーデなどを調べてみました。
 


 
Sponsored Link

 
関連記事→泉里香の髪型オーダーは?美容法や私服コーデは?(画像他)
内田理央の髪型オーダーは?美容法・ダイエット法や私服コーデは?
 

紗蘭のプロフィールや髪型オーダーはどうすればいいの?

 
原宿系ファッションモデルの紗蘭さんのプロフィールは
 

愛称 さらっち
生年月日 1997年11月29日
現年齢 19歳
出身地 日本·東京都
血液型 O
公称サイズ(2016年7月時点)
身長 / 体重 165 cm / 44。2 kg
靴のサイズ 24.5 cm
活動 モデル
他の活動 歌手
事務所 N.D.Promotion
引用:wikipedia

 
となっておりお父さんがモロッコ人とフランス人のハーフで、母親が日本人のハーフ(という呼び方が正しいのかどうかわかりません)です。少し顔立ちが日本人と違いますね。まぁ、だからなんだって話ですが(笑)

そういえば紗蘭さんの親友の藤田ニコルさんもロシア人とポーランド人のハーフの父親と日本人の母親というほぼ同じハーフなのでそういったところも気が合うんでしょうね。

 
そんな紗蘭さんの髪型オーダーについてですが、

紗蘭さんは「koti BY broocH」というサロンに行かれるようですのでそこで同じにしてください!というのもありだと思います(笑)

koti BY broocH…原宿にあるカラーが得意な一軒家ヘアサロン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目31−10
電話: 03-5778-0437

です。

紗蘭さんの髪型は基本明るめのカラーで「オン眉」がキーワードになりますね。

明るめのカラーというと金髪も時々しており、ミルクティーアッシュ・オレンジ。キャラメル・ハイトーンキャラメルなどなどです。
 

紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

 
やはり前髪がポイントのようですね。
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

 

紗蘭の美容法やダイエット方法は?

 
最近5キロもダイエットに成功したという紗蘭さん。

そんな紗蘭さんの美容法やダイエット方法などを調べてみました。

まず紗蘭さんの美容法ですが

朝食は欠かさず食べる
フルーツをたくさん食べて、最後にヨーグルトだそうです。

昼食は好きなものを食べる
外食時は家でサラダ(食物繊維プラス満腹感)を食べてから行く
家で食べるときもサラダを食べてから味噌汁!

間食は絶対にしない!!
ファストフード(マックなど)は絶対NG

夕食は19時以降は食べない
サラダは必ず食べる。脂っこいものは控えてカロリーを抑える。

また、マインドは自分の自分のためって思えば絶対できる。ということだそうです。

見習わなければ…( ノД`)シクシク…

マイナス5キロダイエットの方法は

紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

ジムに通ったり、キックボクシングへ通ったり、やはり女の子なのでエステに行ったり、岩盤浴&トレーニングしたり、食事制限をしたり、自宅でも筋トレしたりとかいろいろやられて2か月でマイナス5キロということでした。

また、ご自身のブログで宣言もしておりましたので公表することによって自分を奮い立たせるマインドを持ったのだと思います。

やはり簡単には痩せませんよね~~

というか44キロ台の体重ってBMI16ですねちょっと痩せすぎな感もありますが、骨には気を付けてくださいね。
 
[ad#1]
 

紗蘭の私服コーデは?

 
ポイント165センチという身長なのでそこを苦労されているようですね。

また、好きなブランドはBUBBLESということでした。
 

紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

ワンピース・・・Little Sunny Bite
靴・・・Candy Stripper
 
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

トップス・・・G.V.G.V.
スカート・・・BUBBLES
靴・・・Candy Stripper
鞄・・・WEGO
 
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

トップス・・・ガールズルール
チュール付きスカート・・・HONEY MI HONEY
靴・・・Candy Stripper
鞄・・・WEGO
 
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

レザージャケット・・・WEGO
スキニー・・・FIG&VIPPER
靴・・・BUBBLES
鞄・・・Forever21
 
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

スカジャン・・・WEGO
トップス・・・BUBBLES
スキニー・・・DING
靴・・・BUBBLES
MA-1・・・BUBBLES
ネックレス・・・BUBBLES
 
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

スキニー: H&M
靴: converse
鞄: WEGO
キャップ: スピンズ
 
 
紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

トップス: スピンズ
スカート: BUBBLES
靴: WEGO
付け襟: WEGO
 
 

紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

トップス: BUBBLES
パンツ: BUBBLES
アウター: BUBBLES
鞄: WEGO
キャップ: スピンズ
 
 

紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

トップス: スピンズ
スキニー: H&M
靴: BUBBLES
鞄: WEGO
ピアス スピンズ
 
 

紗蘭,髪型,オーダー,美容法,ダイエット,私服,コーデ,画像

ジャケット: WC
トップス: BUBBLES
スカート: AmericanApparel
靴: BUBBLES

 

という感じです。

いかがだったでしょうか?

親友の藤田ニコルさんが有名になってきたので紗蘭さんも今後いろいろ有名になってきていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,