吉岡聖恵 活動休止理由は妊娠?実業家の彼氏と結婚の行方は?

      2017/01/09


活動休止→放牧を発表したいきものがかりですがそのボーカルの吉岡聖恵さんに熱愛が発覚しました。

お相手は年上の実業家ということですが詳細(誰とか会社とか)はわかっておりません。

今後、その実業家の彼氏との結婚妊娠があるのでしょうか?

この放牧期間はもしかしたら妊活

Sponsored Link

吉岡聖恵に実業家の彼氏がいることが発覚、なんと7年以上も付き合っているそう

活動休止を発表したばかりの吉岡聖恵さんに年上の実業家の彼氏がいることが発覚した模様です。

現在、32歳(2017年)であればやはりそろそろ子どものことも考えますからね。

吉岡聖恵さんのプロフィール

生誕 1984年2月29日(32歳)
生まれ 静岡県静岡市
出身地 神奈川県厚木市
学歴 昭和音楽大学短期大学部音楽科ミュージカルコース卒業
ジャンル J-POP
職業 ボーカリスト
シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
ギター
活動期間 1999年 -
共同作業者 いきものがかり
引用:wikipedia

女性としてはやはりそろそろ結婚なども考えますよね~

そういう意味も考えての活動休止なのでしょうか?てっきり水野さんがいろいろな人に曲をもっと提供したいからかな?と思っておりました。

まぁ、お互いいろいろな理由があっての活動休止なので解散ではなく再活動があると思うのでいきものがかりとして待っておきましょう!

吉岡聖恵,実業家,彼氏,結婚,妊娠,活動休止,理由,妊活
 

吉岡聖恵の彼氏・熱愛は本当なのでしょうか?また、結婚はあるのか?

吉岡聖恵さんの今回の熱愛報道ですが「東スポ」になります。

東スポさんは2016年SMAPの解散報道をおそらく最初にすっぱぬきましたが、そのご有吉さんと夏目アナの誤報がありましたね。今回はどちらなんでしょうか?

で、仮に東スポさんの記事がただしければその年上の実業家の彼氏と吉岡聖恵さんは7年以上も付き合っているそうなのでそろそろ結婚されてもおかしくはないですよね。

吉岡聖恵さん本人からはまだ何も発表されておりませんが、事務所は「こちらから申し上げることはありません」と否定も肯定もしておりません。ということは否定していないので肯定されていると考えられます。

そのための活動休止なんですね。10周年の活動の区切りとそれに伴うツアーなどが終わったのでやっと結婚が出来るということで活動休止=放牧だと思われます。

次に気になるのが妊娠しているのか?ということになりますがどうなんでしょうか?

Sponsored Link

いきものがかりの活動休止は吉岡聖恵の妊活も一因でしょうか?既に妊娠してる?

2016年の紅白歌合戦の姿を見ると少し太くなった気がしましたが、これが妊娠しているのであれば納得は行きます。

まぁ、単に太っただけかもしれませんが(笑)

ただ、歌うことは腹筋をよく使うと思うので、赤ちゃんがいると腹筋を使いすぎると腹圧が強くなって、産道が短くなることがあるのであまり無理はできないと思います。

そのためまだ妊娠はされていないと思います。

ただ、宇多田ヒカルさんや東尾理子さんや森三中の大島美幸さんのように妊活をするための期間として活動休止をされた可能性はおおいにありますので、今後の吉岡聖恵さんからの発表が待ち遠しいですね。

まぁ、結婚・妊娠・出産しても報告しなくても義務ではないのでいいとは思いますが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,