山田朱莉 規約違反の内容は何?裏垢サグワ問題以外にも、、、

      2017/01/09


夢みるアドセンスの山田朱莉さんが当面の間活動を自粛すると発表されました。

事務所の発表は重大な規約違反とありますが理由は何でしょうか?

まぁ、おそらくツイッターでの裏アカウント(垢)の発覚とそれに伴って彼氏との熱愛が発覚したことだと思います。

その彼氏とはユーチューバーのサグワさんだとされています。

その詳細は?
 


 
Sponsored Link

 

山田朱莉の規約違反は何ですか?裏アカウント(垢)の流出が問題?

 

愛称 あかりん
生年月日 1996年5月25日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒色
活動
デビュー 2009年ピチレモン専属モデル
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、アイドル

引用:wikipedia

夢みるアドセンス

別名 夢アド
出身地 日本の旗 日本
ジャンル J-POP
アイドル歌謡
活動期間 2012年 -
レーベル Project TK
(2012年 - 2014年)
ハピネット
(2013年)
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
(2015年 - )
事務所 タンバリンアーティスツ

メンバー
荻野可鈴
山田朱莉
志田友美
小林れい
京佳
引用:wikipedia

 
で、夢みるアドセンスは公表はされておりませんでしたが、どうやら恋愛禁止だったようですね。

ですが、最近は恋愛を認めている場合もありますので本当にそれだけでしょうか?

裏アカウントの内容を見ていないので何とも言えませんがどうやらそれ以外にもあるようですね。
 

山田朱莉,規約違反,何,理由,裏アカ,垢,,彼氏,サグワ,熱愛

 

山田朱莉の裏アカの内容は彼氏サグワ(?)との熱愛がばれただけ?

 
ツイッターで気になる内容が


 

とあります。

ということは彼氏のサグワとの熱愛がばれただけでなく、ファンの方をディスったんですね。元SKEの鬼頭桃菜さんのようですね(笑)
 

山田朱莉,規約違反,何,理由,裏アカ,垢,,彼氏,サグワ,熱愛

 
山田朱莉,規約違反,何,理由,裏アカ,垢,,彼氏,サグワ,熱愛

 
こういうことを言っていたんですね。。。。

おそらくこれは彼氏がいるということよりもファンや一般人をけなしているのがダメなような気がしますね。

まぁ、裏アカ(垢)を作ることも禁止だと思いますが、、、
 

Sponsored Link

 
山田朱莉の彼氏とされているサグワ(ユーチューバー)のプロフィールは?

 
サグワさんのプロフィール
 

本名:豊田耕大(とよだ こうた)
誕生日:1998年3月27日
現年齢:18歳
出身地:大分県
血液型:B型
身長:170cm
Youtube活動:サグワダイアリー、ポンポンタイムズ仲間屋
その他活動:AmaryllisBomb
所属事務所:GENESISONE(ジェネシスワン)

 

山田朱莉,規約違反,何,理由,裏アカ,垢,,彼氏,サグワ,熱愛

といった感じの男性のようです。

というかもうこうやって熱心なファンの方は片っ端から探すんだからSNSに載せるのを辞めたり、裏アカ作るのをやめたほうがいいと思うんですけどね~~

このまま活動休止からの脱退、芸能活動休止からのセクシー女優に行くんですかね?どっかで聞いたことが元SKEの鬼頭さん。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , , ,