RENAは可愛いけど彼氏は?実力・戦績・KO数や負けた相手は誰?

      2017/01/08


可愛すぎる格闘家として有名になったRENAさんですが、2016年年末のRIZINでも試合をされえおられましたね。

あれほど可愛かったら周りの男の選手もほおっておかないと思いますが、彼氏はいるのでしょうか?

また、容姿以外の実力や強さや戦績など調べてみました。負けた相手も調べてみました。
※ファンの方であれば当然だと思いますが、TVで見ただけだとわかりませんので、すみません。

 

Sponsored Link

RENAは元AKB48の川栄似で可愛いけど彼氏とかはいるのでしょうか?

RENAさん可愛いですよね~元AKB48の川栄さんや高橋みなみさんに似ていますよね。

ただ、その足で蹴られたり、殴られたりしたら骨が折れそうですが、、、(笑)

RENAさんのプロフィール

本名 久保田 玲奈
階級 フライ級
国籍 日本
誕生日 1991年6月29日(25歳)
出身地 大阪府大阪市
身長 160cm
体重 50kg
スタイル シュートボクシング
引用:wikipedia

人気が出てきている女子格闘技界ですが、やはりまだまだ格闘技と言ったら男性が多いイメージがあります。

そんな男だけの中にいると女子格闘家はモテると思いますし、またRENAさんほど可愛ければモテまくりだと思いますが、彼氏はいるのでしょうか?

現在はいない模様です。フリーですね。

以前どこかのインタビューで

25歳までには結婚したいねんけどな。男女交際禁止とかはないんですけど、集中できなくなるので

と答えておられました。やはり今は競技に集中されているんでしょうね。

ちなみに好みのタイプも答えており

男っぽい肉食系で自分(RENA)よりごっつい人
だけど笑顔は可愛い人。

って、そんな人なかなかいませんが、、、、(笑)

RENA,可愛い,彼氏,実力,戦績,KO,負け,相手
 

RENAの実力や強さは本物なのか?その戦績やKO数は?

RENAさんの得意とするスタイルはシュートボクシングといって立ち技主体になります。

出場されている試合も総合格闘技もありますがやはりキックボクシングの試合が多いですね。

そんなキックボクシングの試合戦績ですが(2016年末の時点)

39試合中33勝5敗1分け

となっております。その内訳として33勝中KO勝ちが11回、判定勝ちが22回。5敗のうちKO負けは0で、判定負けが5回となっております。

うーん強いですね。

これだけ強くてその容姿があれば人気が出るのは納得がいきますね。

まぁ、絶対女王と言われるほど強く、キックボクシングでは対戦相手が見つからないので総合格闘技に出てきたのでしょうか?

総合格闘技での戦績は3戦3勝(2016年末時点)で、3勝ともKO勝ちしております。

Sponsored Link

RENAが負けた相手は誰でしょうか?

キックボクシングでは絶対女王とまで言われるRENAさんですがKO負けはないものの判定で5敗しております。

その相手は誰なのでしょうか?ただし絶対女王と呼ばれだしてからは負けていない模様で負けた試合を調べてみると2012年以前になりますので今から4年も前になりますね。

ジェシカ・ペネ(2011年9月10日)

高橋藍(2011年6月5日)

イム・スジョン(2009年3月20日)

MIKU(2008年11月24日)

古谷あさみ(2007年7月1日)

の5人となっております。

プロデビュー戦では負けているんですね。イム・スジョンさんともK-1初参戦のときに負けていたりやはり初めてのときは苦手なのかもしれませんね。2011年の高橋藍せんとの戦いはKO負けはしておりませんが完敗だったようです。

ただ、2012年からは負けることがなく、初めて戦った総合格闘技でも勝ちを収めているので努力されて強くなったんだと思います。

RENA選手の今後の活躍(海外も視野に入れていただければいいと思いますが)に期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , , ,