木南晴夏の彼氏 ワンオクRyotaとの馴れ初めや結婚は?お互いの本名は?

      2017/01/08


木南晴夏さんですが昼顔や勇者ヨシヒコで可愛らしさを再発見されておりますね。

ムロツヨシさんなんてはまってそうですが(笑)

そんな木南晴夏さんですがワンオクのRyotaさんと彼氏彼女の関係ということで

馴れ初め結婚について調べてみました。お互い本名は何なのでしょうか?

Sponsored Link

木南晴夏、噂の彼氏のワンオクRyotaとの馴れ初めは何?

木南晴夏さんですが綺麗というよりもかわいい系の顔立ちですね。

そんな木南晴夏さんのプロフィールは

生年月日 1985年8月9日(31歳)
出生地 日本・大阪府豊中市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 -
事務所 ホリプロ
引用:wikipedia

木南晴夏という名が本名だと言われている説が多いようです。

まぁ、お姉さんも木南という名なので木南が苗字なのはあたりだと思います。

で、木南晴夏さんにはお姉さんもいらっしゃるようで木南 清香さんといいミュージカルに出演されている女優さんだそうです。

勇者ヨシヒコでも共演しておりますね。

お姉さんの木南清香さんの写真↓

木南晴夏,彼氏,結婚,ワンオク,Ryota,馴れ初め,本名,何
 

また、木南晴夏さんは無類のパン好きで「パンシェルジュ検定3級」を取っているとか、木南晴夏さんのインスタはパンであふれかえっておりますね。


こんな感じです(笑)

で、そんな木南晴夏さんですがワンオクのRyotaさんと付き合っていると噂されというか堂々と公開しているので確定でいいと思うのですが、そんな二人の馴れ初めを調べてみました。

木南晴夏さんとワンオクのRyotaさんの馴れ初めは、もともと木南晴夏さんがワンオクのファンで、ワンオクのボーカルのTakaさんは森進一さんの息子で芸能界とも顔が広く、また、るろうに剣心の主題歌を歌った縁で佐藤健さんとも仲が良くいろいろ飲み会・食事会を開いていたそうです。

そこで木南晴夏さんとRyotaさんが知り合ったと言われています。

また、木南晴夏さんはワンオクのライブ会場でたびたび目撃されたり、ライブの打ち上げでRyotaさんの隣には木南晴夏さんがいたりとオープンな交際が続いているようですね。

木南晴夏,彼氏,結婚,ワンオク,Ryota,馴れ初め,本名,何
 

ワンオクのRyotaのプロフィールや本名は?

ワンオクRyotaのプロフィールは

Ryota(リョウタ
本名:小浜良太(こはまりょうた)
生年月日: 1989年9月4日(27歳)
出身:大阪
血液型:B
パート:Bass ベース
引用:wikipedia

ワンオクは説明いりますかね?一応つけておきますね。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、日本のロックバンド。所属事務所はアミューズ。所属レーベルは日本国内ではA-Sketch

で、若者に人気があるバンドになります。ボーカルがもとジャニーズでかつ森進一さんの息子ということで話題もあります。

尊敬するベーシストはレッチリのフリーさんやグレイのJIROさんという噂です。

Sponsored Link

木南晴夏さんとRyotaさんは結婚するのかしないのか?

木南晴夏さんですが以前何かのインタビューで30歳までには結婚したいということでした。

あれ?木南晴夏さんすでに31歳ですね。。ただ、Ryotaさんと破局したという噂もないのでまだ続いていると思います。

Ryotaさんが4歳年下なのでまだまだ遊びたいのかもしれませんし、年下の彼氏の場合、結婚ってどちらからいうのでしょうかね?

Ryotaさんのインスタのアカウントが「ryota_0809」となっており、Ryotaさんの誕生日は9月4日で、木南晴夏さんの誕生日が8月9日なのでこういうところからも関係は続いていると思います。

というか本当はすでに結婚してる?(笑)発表していないだけで。。。

ただ、Ryotaさんの性格だとファンも大事にしているので発表はあると思いますのでやはりまだなんでしょうね。

しかしこれだけアツアツぶりを出しておりますので結婚まではそう遠くないと思われますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,