泉里香の髪型オーダーは?美容法や私服コーデは?(画像他)

      2017/01/08


泉里香さん、浜 千咲・梨華・泉 里果と芸名をいろいろ変えておりますが、

それでもやはり可愛いので美容法髪型私服に注目が集まりますね。

そんな泉里香さんのファッションについて調べてみました。

 

Sponsored Link

 
関連記事→紗蘭の髪型オーダーは?美容法(ダイエット)や私服コーデは?(画像他)
内田理央の髪型オーダーは?美容法・ダイエット法や私服コーデは?
 

泉里香のプロフィールについてなんでそんなに改名しているのか?

泉里香さんのプロフィール

別名義
浜千咲(旧芸名)
梨華(旧芸名)
泉里果(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 日本・京都府京都市伏見区
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 166 cm
靴のサイズ 23.5 cm
活動
デビュー 『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

おそらく有名なのが実写版のセーラームーンで北川景子さんと一緒に水野亜美 / セーラーマーキュリー役を演じておりました。

その時の名前が浜千咲でそこで一時芸能活動を辞めていたようで、その後復帰しております。

で、その後いろいろ名前(浜千咲→梨華→泉里果)を変えられているようで、最終的には本名と言われているの泉里香に落ち着いたようです。

ただ、どうなんですかね?芸名を変えるってなにかスキャンダルでもないとあんまり意味がないというか名前を変えてしまうと復帰してもファンが認識できないと思うのですが、、、

まぁ、泉里香さんの場合はおそらくスキャンダルというよりも事務所が変わったことによって芸名を変えたような気がしますね。

あれです能年玲奈さんが事務所を変えた際に芸名で活動できなくなるのと同じ感覚なんだと思います。

泉里香さん166センチの身長でナイスプロモーションでありかつ28歳と思えない童顔もあり男性に限らず女性にも人気があるようですね。

とくにキスマイBUSAIKU!?でキスマイメンバー達の相手役を務める「マイコ」役でも話題になっておりますね。

それ以外にもう卒業されてしまいましたが『Ray』の専属モデルとして活躍されていましたのでそれも女性人気が高い証拠なんだと思います。

泉里香,髪型,オーダー,美容法,私服,コーデ,画像
 

泉里香の髪型のオーダーはなんといえばいいの?

そんな泉里香さんの髪型に似せるためのオーダーとしては

ナチュラルなストレート・・・ヌーディなヘアスタイル

明るめなカラー・・・オレンジよりも明るいカラー

ロングウェーブ・・・ゆるめなパーマ

ふわふわロングロングボブスタイルなど

かつバングを厚目にとることが多いようですね。

また、ニットやフェルト帽との組み合わせもお似合いですね。

ようするにバングは斜めに、ゆるふわロング(エアウエーブ・ゆるめのパーマ)でカラーは明るめという感じでしょうか?

また、雑誌や似たような髪をされているヘアモデルさんの写真や雑誌を持って行ってオーダーするのもいいと思いますよ。

Sponsored Link

泉里香の美容法は何をしていて私服コーデは?

泉里香さんの美容法はどんなのでしょうか?

ただ、スタイル(特にバスト)を同じにすることは難しいと思いますのでそこはあしからず。

・毎日お風呂に浸かって汗をかく(どんなに忙しくても30分以上浸かって代謝を促す)、バスオイルは香りを楽しむために何種類も常備しており、有機エキストラバージンオイルやココナッツオイルでボディマッサージする。

・週1回は1時間ジムでトレーニングを行っている。筋肉と脂肪のバランスにこだわってトレーニングしている。

・プロテインはトレーニング後やタンパク質が足りないと思ったときに飲む

・コールドプレスジュースをよく飲む

・日焼け止めは必ず、サングラスもあとは1日に2リットルは水を飲む

・松ちゃんと同じで食べるもの・飲むものは常温以上で摂る。代謝を下げないため。

といった感じになっております。

また、私服コーデは基本泉里香さんは大人ガーリーやきれいめOLスタイルのイメージがあります。

一例ですが白のシャツワンピースにGジャンをオン

泉里香,髪型,オーダー,美容法,私服,コーデ,画像

水色のジャケットに白色のインナー

白のオフィシャルトップスにはエレガントなフリルを選べば大人可愛い

引用:泉里香さんのブログ&インスタ

といった感じです。やはりシロというか淡い色を基調としておりますね。

ブログやインスタにはカジュアルなものもありましたので興味がある方は見てみてください。

うーん、それにしてもやはりおしゃれですね。。当然ですか(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,