片渕茜のダンスでの足さばきが凄い 彼氏はいない⁉(ツイッター画像他)

   


テレビ東京の期待の新人片渕茜アナ。テレビ東京が3年ぶりに採用した新人アナウンサーです。

その片渕茜アナの彼氏の噂があるのかどうかを調べてみました。

紺野アナとマスコットキャラクター「ナナナ」と一緒に踊ったダンスの足さばきなどがキレキレですごい(笑)

Sponsored Link

片渕茜アナのダンスでの足さばきが凄すぎて驚きです

片渕茜アナのプロフィール

出身地 日本 佐賀県佐賀市
生年月日 1993年7月26日(23歳)
血液型 A型
最終学歴 西南学院大学文学部外国語学科英語専攻卒業
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2016年 -
引用:wikipedia

趣味 ダンス、東京を開拓すること、海外旅行
特技 筋トレ
好きなもの チョコレート、アロマ、九州
苦手なもの 飛ぶ虫、わさび、美容室でのシャワー(くすぐったいです。)
お気に入りの映画 「(500)日のサマー」「プラダを着た悪魔」「ハリーポッターシリーズ」全て!
お気に入りの本 「菊と刀」「アーミッシュの赦し」
好きな言葉 不言実行
引用:テレビ東京

身長は154センチと小さいですね。

先輩の紺野アナも156センチとテレビ東京は小さい女の子がお好きなんですかね?

そんな片渕茜アナと紺野アナとマスコットキャラクター「ナナナ」で踊った踊りがこちら

 

足さばきなどキレキレですね(笑)

それもそのはず片渕茜アナは小学校・中学校時代にティーンズミュージカルSAGAという劇団に通っていてダンスもやっていたようです。それであれば納得ですね。

おそらくこのミュージカルのことだと思いますが、小学校3年生の時からダンスはしていたようでジャズとかヒップホップなどいろいろなジャンルをやられていたようです。

紺野アナとダンスをしている動画が今後も取り上げられるかもしれませんね。

片渕茜,足,ダンス,彼氏,ツイッター,画像
 

片渕茜アナに彼氏や熱愛の噂はやはりないの?

片渕茜アナに現在、彼氏や熱愛中の噂はございません

まぁ、2016年にテレビ東京に1人だけ入った新人アナなのでテレビ東京側も気を付けますし、片渕茜アナ自身もその辺わかっているとは思います。

また、テレビ東京の期待のかけ方も半端ではなく、「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントやワールドビジネスサテライトの「トレンドたまごコーナー」の月曜日と火曜日を担当していたり隅田川花火大会で中継も担当したりといろいろ主要な仕事を振られているようなので、彼氏にとる時間などはないのかもしれませんね。

そういったことも含めて彼氏はいません

ただ、学生時代は結構いろいろな場所に行くようなアクティブな性格だった片渕茜アナのことなので今までの彼氏がゼロというわけではないと思います。

Sponsored Link

片渕茜アナはツイッターやインスタはやっていないようです

 

片渕茜アナはツイッターやインスタはやっていないようですが、片渕茜とハッシュタグが付いたものはたくさん出てきますのでやはり徐々に人気が出始めている証拠だと思います。

ちなみにテレビ東京でいうと紺野あさ美アナ、白石小百合アナ、狩野絵里アナ、相内優香アナがツイッターやインスタを開設しておりますので、テレビ東京の許可が必要なのかどうかはわかりませんが、そのうち片渕茜アナもツイッターなどを開設されるかもしれませんね。

テレビ東京は次世代の看板アナとして片渕茜アナを育てる気満々ですし、局内でも下を育てようという雰囲気があってアットホームな状態ということなのでのびのび育っていってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - アナウンサー , , , , ,