水卜麻美の妹 悠貴子は似てる?趣味は食べることw(画像他)

   


2016年女子アナウンサーランキングで好感度No1を取った水卜麻美アナ、通称みとちゃんには妹さんがおります。

その妹さんの名前は悠貴子さんといいお姉さんと同じく慶應義塾大に通われたいたようです。

今回はそんな妹・悠貴子さんとお姉さんの水卜麻美アナについて調べてみました。

趣味は似ているかもしれませんね。。。。あと、もいらっしゃるようで開成高校に行って東大にいっているという噂・・・すごい。。。

Sponsored Link

水卜麻美の妹の水卜悠貴子は姉に似ているのか?

今ではぽっちゃりキャラというかよく食べていじられキャラに回ることが多い水卜麻美アナ。そんな水卜麻美アナには美人の妹さんがいらっしゃることがわかっております。その妹さんのお名前は悠貴子さんといいます。

この悠貴子さんですがお姉さんの水卜麻美アナと違って細く足が長いので芸能事務所からもスカウトされるほどで、おしゃれイズムではそんな妹の悠貴子さんに「なんか腹立つな」と少し嫉妬しておりました(笑)

ただ、水卜麻美アナもぽっちゃりしているだけで痩せれば可愛いとは思うんですけどね。こんな感じで。

水卜,麻美,アナ,悠貴子,妹,弟,趣味,食

この写真をみると太っている現状がいやなら自分で痩せるしかないですけどね。

ただ、妹の悠貴子さんのほうが少し綺麗はプラスされている感じはありますね。これはもう好みの問題になりますので、ただ、水卜麻美アナはきれいすぎても今の好感度No1にはなれなかったと思いますので今のままがいいんじゃないんでしょうか?(女性票といいますかきれいすぎると女性はあまり入れないと思いますので、、、)

水卜,麻美,アナ,悠貴子,妹,弟,趣味,食

引用:慶應塾生新聞会

水卜麻美の妹悠貴子さんの就職先が凄い、趣味は姉と同じ食べること?(笑)

水卜悠貴子さんですが、慶応大学経済学部のときにCAMPUS IDOLという慶應生の新聞に載っておりまして、その写真が上記のものになります。

その新聞内に趣味というか至福の時間というのがおいしいものを食べている時ということです。また、友人と美味しいスイーツのお店を探すことも楽しいということです。

やはり水卜麻美アナと同じ環境で育っておりますので食についてのこだわりというか好みは似ていますね(笑)

そんな水卜悠貴子さんですが卒業後の就職先が銀行とか大和証券とかいろいろ噂されておりますが、すごいですね。。。

証券会社は営業さんではないことを祈りますね。営業さんは離職率が高いと聞きますし、年数が経ってくるとお金しか見ない人も多くなってきますので、、、

ただ、同じ会社の人からするとこんなきれいな人がいたら仕事にならなくなるか、いいとこ見せようと仕事がはかどるかどちらかだと思いますねw

Sponsored Link

水卜麻美には弟もいた⁉弟は開成高校からの東大ってw

水卜麻美には4歳年下の悠貴子さんのほかにさんもいらっしゃるそうです。

ただ、その弟さんはなんと開成高校に入学されその後東大に入学されたそうです。

ちなみに学部は理3とかではなく文2で経済学部という噂です。

いやいやもうね~この家族どんだけ頭いいんですか?(笑)

水卜麻美アナもあんなんですが千葉にありながら渋谷と名がつく渋谷教育学園幕張高等学校という高校を出ていまして、この高校はなんと東大入学者上位10位以内に入る高校です。その後慶応大学に入学されております。また、妹の悠貴子さんも慶応大学で、それでいて弟は開成高校の東大ですか?わふぁい

凄すぎますね。

まぁ、それだけ努力したということだと思いますしご両親のバックアップもあってのものだったと思います。

水卜麻美アナは最近太りすぎではないか?と思うこともあるので程よいぽっちゃり感を維持しつつ、女子アナの新境地を開拓していただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - アナウンサー , , , , , , ,