スマップファンクラブ限定で直筆メッセージ公開 その内容は?全文追記

      2017/01/05


12月31日に解散したスマップが1月3日にファンクラブ限定で直筆メッセージを公開しました。

その内容が気になりますが、限定なので内容まではなかなかみれないようです。

というか12月31日に解散したのに1月3日にfrom smapというのはって誰もつっこまなかったんですかね?(笑)

追記→記事の最後に全文引用しました。

で、そのメッセージを見た人の感想は


といったようなものになっております。最後にも少し載せております。

 

Sponsored Link

スマップにはタモリこと森田一義も直筆メッセージを公開

スマップ×スマップで最後のゲストとして登場したタモリさん。

その際に、名言を残していっておりましたね。

乾杯したら仲良し。勝敗はない

とか

人生で判定なんかどうでもいいことだよ

とか

スマップの現状を思いかけた言葉だと思います。

その直筆のスマップへの最後のメッセージも話題になっておりますね。

その全文はこちらになります。

スマップ,解散,直筆,メッセージ,ファンクラブ,限定

引用:スポニチ
画像が汚くてすみません。

smap,スマップ,解散,直筆,メッセージ,ファンクラブ,限定
 

スマップからの最後のメッセージの内容

画像はガッツリ載せると天下のジャニーズ事務所なので心配なので載せられずにすみません。

スマップからのメッセージは

※要約しておりますのですべて同じという文ではないのでご了承ください。
みんなの応援が届ている旨

みんなの気持ちを受け止めた旨

感謝の言葉がスマップからということ書かれております。

最後までファン思いのスマップですね。

これが後輩の松潤などの隠れ蓑ために1月3日に公開されたことじゃないことを祈ります。

そこまで考えそうなんでジャニーズはあまり信用が出来ないんですよね。。。

Sponsored Link

各個人のスマップからの直筆のメッセージの内容

※要約しておりますのですべて同じという文ではないのでご了承ください。

木村拓哉→ファンに感謝してこれからもお願いする旨

中居正広→それじゃまた・・・だね。といつか再結成したい気持ちがにじんでいる旨

草彅剛→感謝を述べてこれからもお願いしますの旨

香取慎吾→SMAPについての愛を叫んでいる旨

稲垣吾郎→ファンに感謝とファンが大切という旨

です。

なんか奥歯に物が詰まった感じで申し訳ございません。

ほかのサイトが載せてくるようであればいろいろ紹介していきたいと思います。

が、おそらくそんなファンがいないのがスマップだと思います。

これが出来る精一杯かなと思っておりますのでご了承ください。

やはりお金払って観ている人もいますので、、、

本当にスマップは愛されていますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

追記→

ジャニーズ事務所の気が変わったのかジャニーズ事務所のHP上でコメントが発表されましたので追記しておきます。

 

SMAPのメッセ―ジは下記の通り。

▼中居正広 お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

▼木村拓哉 みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

▼稲垣吾郎 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

▼草なぎ剛 今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

▼香取慎吾 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

引用:スポニチ

Sponsored Link

 - 芸能人