竹内涼真の妹ほっちゃん ほのかと弟 ゆいとのインスタや画像は?

      2017/01/06


仮面ライダードライブでドライブ役を務めた竹内涼真さん。

そんな竹内涼真さんにはがいらっしゃって、弟がゆいとさん。

が本名がわかりませんが竹内涼真さんからはほっちゃんと言われているようです。

ただ、インスタで竹内涼真さんと一緒に写っている方が妹ならほのかさんという方ですね。

ただ、竹内涼真さん重度なシスコンのようで少し心配です(笑)

今回は竹内涼真さんのそんな家族LOVEについて調べてみました。

Sponsored Link

竹内涼真の弟の名前は ゆいと(画像他)で芸能界に興味あり?

竹内涼真さんのプロフィール

本名 竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日 1993年4月26日(23歳)
出生地 日本・東京都
身長 185 cm
血液型 A型[2]
職業 俳優・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2013年 -
事務所 ホリプロ
引用:wikipedia

で、現在、立正大学に通われているそうです。

特技・趣味はサッカーで、竹内涼真さんのサッカーがうまいのは有名で、高校時代は部活動ではなく東京ヴェルディユースに所属されておりました。ちなみにポジションは185センチの身長もあってかDF(ディフェンダー)ということです。

そんな竹内涼真さんの家族構成は、父、母、4歳下の妹、8歳下の弟ということでした。

弟さんのお名前はゆいとさんということです。正確な漢字まではわかりませんでしたが、お顔がわかる画像が竹内涼真さんのツイッターに載っておりました。

ん?竹内涼真さん?と思うほどの出来ですね。

これはお兄さんの竹内涼真さんが仮面ライダードライブの主演をやられているので、その真似をした時の画像です。

そのまんまですね(笑)

竹内涼真,弟,ゆいと,妹,ほっちゃん,ほのか,画像
弟のゆいとさんは結構前に出てきたがりなのか、芸能界に興味があるのかはわかりませんが、竹内涼真さんが出演された際のメレンゲの気持ちでも出演されておられましたね。

将来、芸能界デビューして兄弟で仮面ライダー役を演じても面白いと思いますね。

竹内涼真,弟,ゆいと,妹,ほっちゃん,ほのか,画像
 

竹内涼真が溺愛する妹のほっちゃん(ほのか)について 画像あり

竹内涼真さんですが弟のほかにも妹さんがいらっしゃるようです。

本名は明かされておられませんが、ほっちゃんというそうです。

メレンゲの気持ちで竹内涼真さんが出た際に、妹のほっちゃんと弟のゆいとさんの話になりました。おそらく弟さんはTVに出たいということで名前も公表して顔も出したんだと思いますが、妹のほっちゃんは嫌がって顔出しと本名のNGが出たんだと思います。

まぁ、竹内涼真さんも本名が竹内 崚とばれていますので、竹内~というのがばれるだけでも今の世の中特定されてしまいますからね~

と思いきや今ではスタンスが変わったようで、ほっちゃんもインスタでほのかと本名をだしてインスタをやられているようで、その中で竹内涼真さんとのツーショットなどを載せているようです。

 

まぁ、ツーショットを載せたらこれ誰やねん!ってなるのはわかりますのでもう顔出し大丈夫なんだと思います。

というかやはりお兄さんが美形なだけあって妹のほっちゃんも美人ですね。

ちなみに竹内涼真さんは妹のほっちゃんだけを好きというわけではなく家族全員と仲が良いそうです。

Sponsored Link

竹内涼真の家族が好きすぎエピソード

竹内涼真さんが現在実家に戻って家族と一緒に暮らしているそうです。

ただ、仮面ライダーの撮影のときなど朝が早いということもあり一人暮らしをしていたそうですが、家族が好きなのかそれとも過ごしやすいのかさみしいのかはわかりませんが実家に戻っておられます。

お父さんとはバーに行ってお酒を飲んだり、おばあちゃんとも一緒に待ち合わせして買い物に行ったりしているそうです。

また、弟のゆいとさんはお兄さんの物まねをするぐらいお兄ちゃん子で、妹のほのかさんもインスタ上でお兄さんの竹内涼真さんとやり取りをするぐらい仲が良いようです。

こんな家族憧れますね~うらやましい。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,