小芝風花に彼氏・好きな男性のタイプは?可愛いけど性格は?(画像他)

      2017/01/07


魔女の宅急便で主演を務め、最近ではあさが来たにも出演されていた小芝風花さん。

なんか魔女の宅急便のときの2014年とあさが来たの2016年で顔が変わった感じがしますね。

可愛いから大人らしくなったというような感じですね、彼氏が影響しているのでしょうか?(笑)

Sponsored Link

小芝風花に彼氏の噂は?その真相を調査してみました

小芝風花さんのプロフィール

本名 小芝 風花
生年月日 1997年4月16日(19歳)
出生地 日本 大阪府
身長 156 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
事務所 オスカープロモーション
引用:wikipedia

休日はインドア派ということでほとんど家の外に出ないそうです。

うーん14歳から芸能界デビューしてインドア派であまり外に出ないということであれば付き合ったことがない?(笑)

付き合ったことがあったとしても人数が限られていると思いますね。

小芝風花さんの彼氏の情報は、、、

現在、いない。ということです。

これは所属事務所がかかわってきているんだと思いますね。所属事務所のオスカープロモーションでは上戸彩さんや武井咲さんなどが所属しておりますが、このオスカープロモーションにも鉄のおきてがあります。

それが、10代でデビューした場合は恋愛は25歳以上になってからということです。※20代の場合はデビューしてから5年間は恋愛禁止ということです。

なので現在熱愛情報はありません。ありませんし、あったとしてもオスカーがつぶします(笑)

その例が忽那汐里さんと松田翔太さんの例や武井咲さんとTAKAHIROさんの例ですね。どちらも事務所が即否定して、松田翔太さんに至ってはわざわざ事務所まで謝罪しに行ったということです。

ちなみにオスカープロモーションの芸能界の位置づけは、7位ということで結構な上位にいますね。

 

小芝風花,彼氏,可愛い,性格

 

小芝風花の好きな男性のタイプは?

現在、浮ついた話もない小芝風花さんですが、そんな小芝風花さんの好きな男性のタイプを調べてみました。

まず、デートはスケート場に行きたいのでスケートができる男性が良いそうです。

ただ、ここのできるの度合いがあれなんですが、、、小芝風花さんは芸能界に入る14歳までフィギュアスケートを習っていてそうで西日本小中学生大会で8位に入るほどの腕前です。そんな小芝風花さんのスケートができる。というのは普通に滑るだけのできるとは違うような気がしてきてしまいますが、、、、(笑)

好みのタイプとしては「穏やかで家族を大事にする男性」ということでした。

同年代でもいいとは思うのですがどうしてもイメージして出てくるのが年上の男性といった感じでしょうかね。

それとも誰かのことを思い浮かべての回答だったかもしれませんが。

Sponsored Link

小芝風花は可愛いけど性格はどうなのでしょうか?

小芝風花さん、上記のように鉄壁の城塞に守られていて育てられておりますが、その可愛さの裏に毒がないのか心配になってしまいます。

え?別に心配しなくてもいいんじゃないか?という声が聞こえてきそうですが、そのような声はほおっておいて調べてみました。

ただ、小林風花さんを調べれば調べるほど性格まで可愛い(笑)かったですね。

人見知りなとこがあって、なれるとよく話すようになったりとか、負けず嫌いなところもあったりとか、まぁ、若いから許されるところもあるとは思うんですが。

また、真面目というか努力家な一面もあるそうで、夢をかなえるための心構えとして、努力すること、あきらめないこと、成功した自分を想像すること。ってどこかの自己啓発本に出てきそうな言葉ですがすっと出てきておりましたね。

女優としての階段を着実に上がっていっている感じがしますので、いつの日か朝ドラで主演を務めて、その後、ヒット作に恵まれてくれればいいですね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , ,