新木優子 足が長く可愛いけど性格は?熱愛や彼氏の噂は?

      2017/01/05


新木優子さん。ゼクシィのCMやガストのCMで見たこともある人が多いのではないでしょうか?

あのガストのCMはおいしそうに食べていてすごい良かったですね。

最近人気急上昇中の新木優子さんについて性格熱愛・彼氏について調べてみました。

まぁ、彼氏がいたところで人気が落ちるっていう風潮は今はないですがね。

 

Sponsored Link

新木優子 足が長く・美脚で可愛いけど性格はどうなんでしょうか??

新木優子さんのプロフィール

生年月日 1993年12月15日(23歳)
出生地 日本・東京都
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

non-noの専属モデルをしているだけあってスタイルはいいですね。少しやせすぎのようなきもしますが、本人は3食しっかり食べる派というので健康的に痩せられているんでしょう。

特に165センチという身長もあってか足が長い!本当にうらやましいほどの美脚ですね。また、服もその足を長く見せるという感じのコーディネートをされているようですね。

そのスタイルの良さにハーフなんではないか?という噂も出るほどですね。

ただ、これだけ可愛いと性格はどうなの?と気になってしまうのでがいけませんね(笑)

新木優子さんの性格ですが、、、、、真面目。ですね。

どうしてかというとご自身のブログでブログの読者さんがコメントをしてきたら、マメにコメントを返していたりします。

それだけ~と思うかもしれませんが、それ以前の「3年B組スクールガールズ」のブログでもしっかりコメントを返されているので時間を割いてコメントを読んでいるという証なので真面目じゃないとできません。(マネージャーがやることはないと思いますので(笑))

ネットでは同じ事務所で同じダンスレッスンをしていた「ももクロ」が先に売れてしまって、そのことを妬んでしまった。と新木優子さん自身が語っているのを取り上げていましたが、その妬んでしまった自分に悩んでいたようなのでどんだけ真面目なんですか?という感じで、私なんかは思ってしまいますが、、、

また、ブログではお友達と遊びに出かけたり、そのお友達も決まった人という印象がないので社交的だと思います。

新木優子,可愛い,足,性格,彼氏,熱愛
 

新木優子さんの今までの熱愛や彼氏はいたのか?

現状は、いません!

こんだけ可愛い新木優子さん、言い寄ってくる男はたくさんいると思います。

が、熱愛が発覚したなどスクープされたことはありませんのでご安心ください。

彼氏について同じことでいないことはないと思いますが、発覚はしておりません。

やはり14歳から芸能界に入っていることだけあってそのあたりはわかっていらっしゃるようです。

事務所のスターダストプロモーションは恋愛禁止のところではなさそうなので新木優子さん自身が気を付けているんだと思います。

ちなみに理想の彼氏像としては

喧嘩してもその日のうちに仲直りできる人で、頼りがいがあって優しく包み込んでくれる人がいいですね

だそうです。

 

同年代の男たちは眼中にないってことですね(笑)

Sponsored Link

新木優子の可愛いを維持するために気を付けていることは?

男性諸君はあまり興味はないかもしれませんが(笑) どんなことに気を付けているのか少し調べてみました。

食事を抜いたりというのは基本的にないそうです。なので3食しっかり食べるけども、夜食べ過ぎないとか前日に食べ過ぎたときには翌日の食事の量を減らすなどして量としてはしっかり管理しているようですね。

また、寝る前のマッサージは毎日しっかりしているそうです。あとよく寝るともおっしゃっておりましたね。

それ以外にお肌のことも考えてオフの日は化粧をしない。しても日焼け止めだけという感じだそうです。

松田聖子さんと同じ美容方法ですね。

松田聖子の顔にシワない→スキンケアや美容法は?化粧品は何?

 

あと、思っていたことはナチュラルな太眉が可愛いですよね。濃くせずに少し薄くしているんだとは思いますが、、、

一昔前は細い眉が流行っていましたが、今は太い眉が主流なので新木優子さんのような美人顔にはよく似合っていると思います。

新木優子さんは俳優もやられているようなのでこれからどんどんいろんなことに挑戦していってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,