内田理央に彼氏はいるの?性格やよく出る雑誌は?(画像他)

      2017/01/04


仮面ライダードライブで詩島霧子役を演じ、世のお父様・お子様を虜にした内田理央さん。

そんな内田理央さんの性格やよく出る雑誌を調べてみました。

また、彼氏がいるのかどうか気になりますね~~
 


 
Sponsored Link

 

内田理央の性格はどんなんでしょうか?少しきつそう?(笑)

 
内田理央さんのプロフィール
 

生年月日 1991年9月27日(25歳)
出生地 日本・東京都
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、モデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2010年 -
事務所 レプロエンタテインメント
引用:wikipedia

 

グラビアアイドル、女優以外にファッション雑誌『MORE』の専属モデルもやられておられます。

趣味は漫画、アニメ、ゲームということで中でも『ジョジョの奇妙な冒険』のが一番ということで、単行本やフィギュアなどたくさん自宅にあるということです。

スタイルがいいのでジョジョ立ちが似合いそうですね。と思って探してみると、、、やはりありました。ジョジョ立ち画像
 

内田理央,性格,彼氏,雑誌,画像ジョジョ

 
というか高校生の制服でやるってどんだけかっこいいんですか(笑)

性格はというと、少し不思議ちゃんですかね?演じているかもしれませんが。

ご自身のことをだーりおというらしいですが、ご自身のHPをだーりお共和国。ここまではいいでしょう!その中で独特なイラストやファンの方を国民というので、うーん。
 

内田理央,性格,彼氏,雑誌,画像ジョジョ

 
ただ、根はまじめなようでオンとオフがはっきりしているそうです。

また、努力家でもあるとファンの方々の中では知られていますね。
 

内田理央,性格,彼氏,雑誌,画像ジョジョ

 

内田理央がよく紙面を飾る雑誌はあるのか?活動は?

 
内田理央さんですがグラビアアイドルとしてよく出られていたようですが、それと並行して将来を見据えて舞台にもよく出演されておられました。

ただ、なかなか良い役に恵まれず、芸能界を引退しようかどうしようかと考えていたときに仮面ライダードライブの詩島霧子役にであったようでやめられずに良かったです。

また、最近はグラビア活動はあまりされていないようで以前は週刊ヤングマガジンなどによく登場されておられましたが最近は出ておりませんね。

うーん残念。その代わり写真集なども出されておりますのでそちらでお楽しみください!!
 

Sponsored Link

 

内田理央に彼氏はいるのか?いたら誰なのか?

 
内田理央さんですがこれほど美人であれば高校時代から男は寄ってきていたと思います。

高校のときですでにその高校のミスコンで1位をとっていたりするので余計にですね。

そんなことを象徴する言葉が

好きでもないけどしつこくおされて付き合った

だそうです。それで付き合えるなんて元カレがうらやましい。。。

ただ、そんな男はきちんとした男ではないと思いますけどね、、、

最近も有岡大貴さんや竹内涼真さんと噂になったりしておりますが、スクープなどをされたわけではないのあくまでも噂ですね。

まぁ、火のないところに煙は立たないそうですが、最近はたてに行く週刊誌もありますからね~わかりません。

文春砲にはお気をつけください!

そんな内田理央さんの今後のご活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , ,