尾上右近の彼女は?最近の歌舞伎役者はツイッターもやるw

   


尾上右近さん、最近、ちょくちょくTVに出るようになってきた歌舞伎役者さんですね。

ちょっと前は海老蔵さんと彼女の舞妓さんを取り合ったというガセネタも出ましたが(笑)

というか海老蔵さんもブログをやってますが、この尾上右近さんはブログをやりつつツイッターもやられているんですね(笑)

うーん、最近時代の流れが早い!


Sponsored Link

尾上右近に彼女はいるのか?まめ藤という噂

歌舞伎役者の尾上右近さん。

市川海老蔵さんとも仲が良いみたいで、海老蔵さんのブログにも何回か登場されておられましたね。

なんとその中で海老蔵さんから尾上右近さんに彼女が出来たとか暴露されていましたが、、、

その時の彼女が祇園の舞妓のまめ藤さんという方ではないか?ということです。

ただ、まめ藤さん自身は現在、ご家族の病気の看病ということで舞妓を辞められておられます。

現在、彼女がいらっしゃるかどうかは不明です。

尾上右近さんも多忙なようなのでなかなか彼女を作る時間はないかもしれませんが。

尾上右近,歌舞伎,彼女,ツイッター,女役,連獅子
 

尾上右近のプロフィールや得意なお題目は?

尾上右近さんのプロフィールは

二代目 尾上 右近
屋号 音羽屋
定紋 重ね扇に抱き柏
生年月日 1992年5月28日
本名  岡村研佑
出身地 東京都
祖父 鶴田浩二
父 清元延寿太夫
身長 170cm
体重 63kg
趣味は絵を描く、観る、歌を歌う。
引用:wikipedia

ということです。

注目を浴びたのは平成20年の「連獅子」、その後はやはり艶がある女形(女役>での演技が注目を集めておりますね。

尾上右近,歌舞伎,彼女,ツイッター,女役,連獅子

歌舞伎以外にもご自身でチラシを作製したりいろいろなところに才能を発揮されているようです。

Sponsored Link

最近の歌舞伎役者はブログ以外にもツイッターもやる(笑)

海老蔵さんがアメブロで日に何回も更新をしてブログで有名になっておりますが、尾上右近さんもブログをやられております。

尾上右近さんの運営するブログは「尾上右近オフィシャルブログ Powered by Ameba」となっております。

また、ブログには飽き足らずツイッターもやられているようです。2016年11月に登録されたようなので出来立てほやほやですかね?

こちらは「尾上右近」という名でと登録されていますので探せばすぐ出てきます。

うーん、最近の歌舞伎役者さんもやはり裾野を拡げないといけないかいろいろやっておりますね。

やはり若い人にもみていただかないと今後、日本の芸を維持するのが難しいんだと思います。

そういう意味でいろいろテレビなどに出演されるのはいいことだと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,