宇賀なつみが原田敦史(?)と結婚へ、経歴や詳細は?(画像他)

      2017/01/02


おじ様たちの朝のオアシス(言い過ぎ?(笑))

モーニングショーの宇賀なつみアナ(テレビ朝日)さんが朝日新聞社社員の方と結婚されるようです。

そのお相手は以前スクープされた原田敦史さんという方だそうです。というか誰ですかね?

原田敦史さんの経歴や画像を調べてみました。

モーニングショーは田中萌アナの次は宇賀なつみアナまで、、、羽鳥さん大丈夫ですか?
 


 
Sponsored Link

宇賀なつみアナが結婚を発表。お相手は朝日新聞社社員ということです。

 
宇賀なつみアナのプロフィール
 

愛称 宇賀ちゃん
出身地 日本 東京都
生年月日 1986年6月20日(30歳)
最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
活動期間 2009年 -
引用:wikipedia

 
今は羽鳥アナとモーニングショーの朝の顔としていますが、当初は報道ステーションのお天気お姉さんとして頑張っておりました。その後も報道ステーションのスポーツキャスターとして頑張っておられましたね。

2014年には週刊誌にスクープされておられましたね。その時の男性も朝日新聞社社員。で、今回の結婚相手も朝日新聞社社員ということなので同じ人なんでしょうね。

ずっと付き合われていたんですかね。
 

宇賀なつみ,原田敦史,結婚,朝日新聞,経歴,誰,画像

 

宇賀なつみアナのお相手は原田敦史?経歴や詳細や画像を調べてみました

 
2014年のときにスクープされた相手は原田敦史さんという朝日新聞社の社員の方です。

なので、今回の方も原田敦史さんとみられています。

そんな原田敦史さんの経歴¥やプロフィールは
 

名前:原田淳史(はらだ あつし)
職業:朝日新聞広告部の社員
生年月日:1986年5月16日
出身地:愛知県
学歴:立教大学卒業
身長:175cm
・2006年 雑誌『FINEBOYS』専属モデルになる。
・専属モデルになる前は『JJ』や『bis』などの女性誌などで読者モデルをしていたことがあり、自身の生い立ちなど特集が組まれた事がある。
・所属事務所は不明であるが、元名古屋ジャニーズjrレッスン生。またトップコートが主催する「Artist★Artist」第六期卒業生である。

 
宇賀なつみアナもやっぱり男は顔なんですね・・・(笑)
 
モデルのときに原田淳史さん
 

宇賀なつみ,原田敦史,結婚,朝日新聞,経歴,誰,画像

 
スクープされたときの原田淳史さん
 
宇賀なつみ,原田敦史,結婚,朝日新聞,経歴,誰,画像

 
イメージが全然違いますね。

というか宇賀なつみアナも原田敦史さんも同じ立教大学で1986年生まれなので大学のときから付き合っているんですかね?

ネットでは宇賀なつみアナも著書「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」を朝日新聞から出版されているのでその時に知り合ったのでは?とうことですが、広告部の原田敦史さんに接点はあったんでしょうかね?

まぁ、真相は本人たちしか知らないと思いますが、、、
 

Sponsored Link

 

大阪府立大と岐阜大の原田敦史は別人です(笑)

 
原田敦史さんとネットで検索してみると、大阪府立大学と岐阜大学に原田敦史さんという方がいらっしゃるようです。

当然別人ですね(笑)

大阪府立大学の原田敦史さんは東京理科大出身で東京大学の院に進まれた現在、大阪府立大学の工学研究科応用化学分野助教授だそうです。

で、岐阜大の原田敦史さんは教育推進・学生支援機構と教育学研究科, 准教授ということです。

お二方ともお偉い方ですがまるっきの別人ですね。

宇賀なつみアナがモーニングショーで羽鳥アナや辛口コメンテーターの玉川徹さんになんて責められるのかは見てみたいですが、、、

困った顔の宇賀ちゃんが思い浮かびます(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,