野田洋次郎と前田敦子の馴れ初めと吉高・尾上との破局の原因は?

      2017/01/02


紅白にも出場されたRADWIMPS(ラッドウィンプス)の野田洋次郎さんですが、

元カノ吉高由里子さんの次の彼女が元AKB48の前田敦子さんと報道されました。

うーん前田敦子さんも尾上松也さんと別れてすぐのイメージですのでお互い恋愛体質何でしょうか?

二人の馴れ初めを探ってみました。元カノ・元カレとの破局の原因も調べてみました。
 
 


 
Sponsored Link

 

ラッドの野田洋次郎と元AKB48の前田敦子の馴れ初めはいつでしょうか?

 
RADWIMPSの野田洋次郎さんのプロフィール
 

RADWIMPS
出身地 神奈川県横浜市
ジャンル ミクスチャー・ロック ポップ・ロック オルタナティヴ・ロック
活動期間 2001年 -
レーベル NEWTRAXX(2003年 - 2005年)
EMI Music Japan→EMI RECORDS(2005年 - )
事務所 有限会社ボクチン(voque ting)

メンバー
野田洋次郎(ボーカル、ギター)
桑原彰(ギター、コーラス)
武田祐介(ベース、コーラス)
山口智史(ドラムス、コーラス)

野田洋次郎

生年月日は 1985年7月5日(31歳)
ボーカル、ギター
RADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当
身長180cm
血液型はA型
両利き。未婚。
2015年には第39回日本アカデミー賞・新人賞を獲得

引用:wikipedia

で、過去に付き合ってきた女性がファンも公認だった一般人の「マキ」、臼田あさ美、吉高由里子さんとすごいっすね。

やっぱりバンドマンはモテますね。あのゲスの川谷さんもしかりで、ただ、野田洋次郎さんがゲスとは言っていませんが、、、

で、前田淳子さんのプロフィール
 

生年月日 1991年7月10日(25歳)
出生地 日本・千葉県市川市行徳
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2005年 -  
活動内容 2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
事務所 太田プロダクション
引用:wikipedia

ですね。こちらはあまり説明はいらないと思いますが、卒業は今までの恋愛禁止がたたってか男に夢中な感はありますね。

佐藤健さんにお姫様抱っこされたかと思いきや、歌舞伎俳優の尾上松也さんと付き合って、破局したかと思うと、今度は野田洋次郎さん。

なんか恋愛体質なんですかね?

で、二人の馴れ初めは、共演している作品やドラマなどはないので仕事ということはないようです。

前田敦子さんと共演したことがある俳優が野田さんと友達だったということで一緒に遊んだりする友達として知り合って、そこから愛をはぐくんでいったようです。
 
 

野田洋次郎,前田敦子,熱愛,恋愛,交際,元カノ,元カレ,吉高由里子,尾上松也,破局,原因,馴れ初め

 
引用:デイリースポーツ
 

そういえば野田洋次郎の元カノの吉高由里子も関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛だそうですね

 
そういえば野田洋次郎さんの元カノの吉高由里子さんもどちらかというと恋愛体質のようで、歴代の彼氏は生田斗真さんや玉木宏さんや野田洋次郎さんや尼川元気さんなどいろいろ出てきますね。

そんな吉高由里子さんの次のお相手は関ジャニ∞の大倉忠義さんだそうです。

フライデーされたあと二人とも「お友達」宣言しましたが、その後二人でバリ島旅行が再度フライデーされてもう事実として受け止められてしまっていますね。

吉高由里子さんなんて芸能界をジャニーズに辞めさせられても結婚するとかまで言っているようです。

ちなみに関ジャニ∞の大倉忠義さんはあの鳥貴族の社長の息子ということで関ジャニ∞を辞めても生活に困りませんしね。
 

Sponsored Link

 

野田洋次郎・前田敦子、元カノ・元カレとの破局の原因は?

 
で、気になるのが野田洋次郎さんと吉高由里子さん、前田敦子さんと尾上松也さんの破局の原因ですね。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんの破局の原因は?

ずっと信頼してきた女性マネージャーが辞めてしまったこともあり、吉高は情緒不安定に。そんな彼女を野田は支えきれなくなった

ということです。

これ以外にも野田洋次郎さん自身も2015年は俳優などでいろいろ忙しくて、かつ、ミュージシャンでかつ作詞作曲をやることもあってナイーブで感性が豊かなので野田さんと付き合うのもいろいろ大変で吉高さんがつかれたのもあると思います。

で、前田敦子さんと尾上松也さんの破局の原因ですが

尾上の周囲は必ずしも歓迎ムードではなかった。ただ、この交際発覚によって、尾上の名前が広く認知されたのも事実。そこで“交際は許すが結婚はダメ”という方向になった。けれども、前田は結婚を視野に入れていて、尾上の舞台の楽屋で贔屓筋に挨拶までするようになり、これに危惧した尾上サイドがくぎを刺した結果、破局となったらしい

 
というように前田敦子さんは結婚を意識していたが結婚できない。というのと尾上松也さんの浮気報道が出て破局にいたったようです。

うーん。お互いの破局原因などを聞いていると野田洋次郎さんと前田敦子さん、、、あんまりうまくいかないような。

でも、幸せになってくれれば結果オーライなので周りはちゃちゃをいれず見守ってあげましょう。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , , , , ,