成田凌と広瀬すずの馴れ初めは?私服やピアスのブランドは?

      2017/01/02


成田凌さんと広瀬すずさんの交際がスクープされましたね。

成田凌さんは最近ぐいっときている俳優さんですね。

逃げ恥にも梅原ナツキ役で出演され、君の名は。では勅使河原克彦役で声優として出演されていますね。

『MEN'S NON-NO』専属モデルとあって私服やピアスなどファッションにはこだわりがあるようでブランドも気になりますね。

Sponsored Link

成田凌と広瀬すずの熱愛が発覚。二人の馴れ初めは?

1月1日におめでたい?話題。

成田凌さんと広瀬すずさんが真剣交際としてスクープされましたね。うーん。何かの番宣のような気もしますが、成田凌さんはGReeeeNを描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演されますが、広瀬すずさんは何か出るとはまだわかりませんので広瀬すずさんにとってはダメージかもしれませんね。

そういえば成田凌さんと広瀬すずさんの馴れ初めはなんでしょうか?

二人は広瀬すずさんの初主演ドラマ「学校のカイダン」で共演されていましたね。

そんな時に出てきた話題として広瀬すずさんが成田凌さんに猛アタックを仕掛けているとされていました。

今回の記事が本当であれば広瀬すずさんのアタックが実ったということですね。

か、それとも違う経路で二人の仲が進んだんでしょうか?

ちなみに成田凌さんはこの「学校のカイダン」で俳優の間宮祥太朗さんと仲良くなったらしく月に30回は遊ぶほどの中で、そんな間宮祥太朗さんが2016年2月のダウンタウンDXで出演されたときには間宮祥太朗さん・成田凌さんとも彼女はいないと発言されていましたね。

で、成田凌さんの好みのタイプはワンピースが似合う女性が理想で、デートについては自分から誘うことはほぼなく、彼女から誘ってもらわないとデートしない。ということなので草食系?なのでしょうか。

そうであればワンピースが似合いそうな広瀬すずさん、かつ猛アタックを仕掛けてきた広瀬すずさんであればお似合いですね。というかこのころから付き合ってた?(笑)

成田凌,広瀬すず,馴れ初め,私服,ピアス,ブランド

&nbsp

成田凌のプロフィールや出演作品は逃げ恥が有名ですがほかには何があるの?

成田凌さんさんのプロフィール

本名 成田凌
生年月日 1993年11月22日(23歳)
出生地 日本・埼玉県
民族 日本人
身長 181 cm
血液型 O型
職業 モデル・俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2013年
活動内容 モデル・テレビドラマ・映画
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
引用:wikipedia

本名で活動されていらっしゃるようで趣味はフットサルとカメラということです。

出演された映画やドラマは
キセキ - あの日のソビト - 92 役


君の名は。 - 勅使河原克彦 役
ちゃんとオーディションで決定したそうですよ。
学校のカイダン - 大倉陸 役
逃げるは恥だが役に立つ - 梅原ナツキ 役

意外と最近売れている作品に出ていらっしゃるんですね。

Sponsored Link

成田凌の私服やピアスのブランドはどこか気になりますね

『MEN'S NON-NO』専属モデルとしても活躍されている成田凌さん

そんな成田凌さんの私服やピアスにも注目が集まっております。

成田凌,広瀬すず,馴れ初め,私服,ピアス,ブランド
どこのブランドを愛用されていらっしゃるのでしょうか?

ピアスについては確かな情報はでてきておりませんがここではないかと思われているのがいくつかあります。それが

「vivify」「matohu」「tiffany」「marc by jacobs」です。

もしかするとどれかというよりも気に入ったものを付けているといった感じでしょうか・

私服のブランドは協賛というかつながりがあるかもしれませんが、

「GANRYU」「PUMA by hussein chalayan」「KENZO」「Y's」「MIHARA YASUHIRO」「JUNAYA WARANABE」「SUPREME」「NIKE」「bukht」「COMME des GARCONS HOMME」「N.HOOLYWOOD」「Maison Martin Margiela」「lot holon」「MIHARAYASUHIRO」

などなど気に入ったものを着ているといった感じでしょうか。

成田凌,広瀬すず,馴れ初め,私服,ピアス,ブランド

この時が
ジャケット:JUNAYA WARANABE
パンツ:SUPREME
靴:NIKE
になります。

やはりファッション誌のモデルにもなるとこだわりが強いですね。

それでいて俳優でどんどん活躍していっているので今後の活躍が楽しみですね。

まぁ、広瀬すずさんと付き合えるのもうらやましいですが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,