山田美紅羽の本名や名前の由来は?兄弟・姉妹はいるのか?

      2017/01/02


1月のドラマ「下剋上受験」に出演される山田美紅羽ちゃん。美紅羽はみくうと呼ぶそうです。

まぁ、可愛いですよね。子役で不細工な子役がいてもいいと思うんですけどね(笑)

そんな山田美紅羽ちゃんの年齢や身長や家族について調べてみました。

最近子役がたくさん出てきて誰が誰かわかりません。。。。

Sponsored Link

山田美紅羽(みくう)ちゃんの年齢や身長・プロフィールを調べてみました

山田美紅羽ちゃん。可愛いですね。

そんな山田美紅羽ちゃんのプロフィールはこちら

生年月日:2005.11.14
身長:133cm B.60 W.55 H.66.5 S.22
出身地:東京都
趣味:工作・カラオケ
特技:ダンス
好きな言葉:ミラクル
好きな食べ物:おすし
好きな映画:男はつらいよ 魔法少女まどか☆マギカ
飼っているペット:ネコ(グーグーだって猫である) 金魚
飼いたいペット:ネコもう1匹
行ってみたい所:ハワイ
血液型 :A型
引用:ベリーベリープロダクションHP

生年月日が2005年なんですね。なので現在の年齢は11歳。あの11歳で哲学者として有名な中島芭旺と同じなんですね。

名前も山田美紅羽が本名かどうかすみませんわかりませんでした。

ただ、山田美紅羽ちゃんのブログでは

名前の由来は、酉年の紅葉のきせつに誕生したので、赤いもみじと羽のイメージをまぜこみました!

とあります。

これがご両親の言葉であれば本名ですし、山田美紅羽ちゃんの言葉であれば芸名ってことになりますよね。ただ、自分がバカだったからかもしれませんが11歳で紅葉の漢字をしっていなかったような、、、、

所属プロダクションはベリーベリープロダクション。うーん、失礼ですがあまり知りませんね。。。

子役で有名な事務所といえば、ジョビィキッズプロダクション。

そういえば今回、山田美紅羽が下剋上受験で共演される阿部サダヲさんが以前やったマルモのおきての芦田愛菜ちゃんもジョビィキッズプロダクションでしたね。

一つ山田美紅羽ちゃんのプロフィールで気になったのが男はつらいよが好きな映画って、話盛ってませんか?(笑)これを書いておけば食いつくだろう!的な。

山田美紅羽,可愛い,本名,身長,年齢,家族
 

山田美紅羽ちゃんの母・父・兄妹はいらっしゃるのでしょうか?

山田美紅羽ちゃんの母・父親やきょうだいの情報は出てきませんでした。

ただ、連ドラ(下剋上受験)に出演されるのは初めてということなので今後何かのインタビューの際に出てくると思いますのでチェックです。

というか、ブログの写真を撮ったりブログを代筆(本文は山田美紅羽だと思いますが、告知部分など)はおそらくお母さんだと思います。

なので名前の由来も自分でつけちゃった。というような感じでやらかしちゃったのかもしれませんね(笑)

ただ、ブログの写真撮影はじょうずで撮影者の影などは入らないようにしっかり気を付けておりますね。

というわけでごめんなさい。

もし追加で情報が出てきたら都度追記していきますね。

Sponsored Link

山田美紅羽ちゃん出演の下剋上受験では深田恭子さん・阿部サダヲさんの子供役

ちなみに山田美紅羽ちゃん出演の下剋上受験というのは中卒の父親(阿部サダヲ)と偏差値41の娘(山田美紅羽)が塾に行かず難関中学を目指すドラマです。

深田恭子さんは初めてのお母さん役ということで話題にもなりましたね。

阿部サダヲさんが出てくるとマルモを思い出しますが、、、

阿部サダヲさん、今ではすっかりホームドラマのイメージがありますが、自分にはやっぱりグループ魂(笑)のイメージが強すぎて、、、

中村屋などは笑いすぎて死にそうです、、、

歌ってはいませんがこんな感じのグループです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,