大宮エリーの本名は何?結婚はしてる?室井滋と松任谷由実と似てるw

      2017/01/01


報道番組でコメンテーターもやられている大宮エリーさん。

個展も開かれたり、MCもやられていたり一体何をしている人なんでしょうか?

気になりましたので本名や結婚をしているのかどう、仕事は何をしているかなどのプロフィールを調べてみました。

板尾創路との関係も気になりますね。あと、写真を見ると室井滋さんや松任谷由実さんと似てませんか?

 

Sponsored Link

大宮エリーさんの本名や結婚はしているのか?一体何者か?

大宮エリーさんですがワイドナショーなどでコメンテーターやいろいろ仕事をされていますね。

ただ、紹介されるのがいつも決まっていないような気がします。脚本家、作家、映画監督などなど、一体彼女は何者なのでしょうか?

大宮エリーさんのプロフィール

名前:大宮エリー(おおみやえりー)

本名:大宮恵里子(おおみやえりこ)

出身:大阪府

生年月日:1975年11月21日

職業:脚本家、CMディレクター、映画監督など

所属:大宮エリー所属(前:電通)
引用:wikipedia

本名がおおみやえりこなのでおおみやえりーなんですね。意外と安直というかもう大宮エリー自体が本名でも面白かったんですがね。

で、出身大学は東京大学の薬学部。ということは理1か理2ということですね。

しかも、それで薬剤師の国家試験を取らずにブラジルに遊びに行くというのがぶっとんですますね~

まぁ、薬剤師の国家試験の勉強量を考えると東大に入るとの同じぐらいの勉強をしないといけないと思うので、嫌気がさしたのもあるかもしれませんね。かつ、薬剤師になることがゴールではなくて、薬剤師になってからも勉強は続けないといけませんし。そういったところが向いていないと思った原因かもしれませんね。

ご結婚はまだされていないようで独身だそうです。

ただ、これもわかりませんね。この手の方はこそっとして何かの拍子にポロっと出てくることがありますので。

ただ、結婚される人は大変だとは思います。大宮エリーさんをしっかりたてられる人じゃないと持たないような気がしますね。

大宮エリー,仕事,結婚,本名,電通
 

大宮エリーさんの仕事は一体何が正解なの?いろいろありすぎてわかりません

 
大宮エリーさんですが東京大学薬学部を卒業して薬剤師にならずに今、話題の電通に入社します。うーん、電通に入れるってやっぱり頭はいいんですね~。

電通での仕事は性に合っていたようでそこでコピーライターやCMプランナーとしての才能を開花させていきます。

大宮エリーさん自身も言葉にかかわる仕事に魅力を感じて電通に入られたこともあり、やはり好きなものはどんどんのめりこんでいって結果が出てくるんですね。

ただ、電通を辞めた理由が「サラリーマンがあっていない」とかなんだとか。薬学部のときと言い少し飽きっぽいんですかね?

そういった飽きっぽさが仕事に影響しているかもしれません。良い言い方をすれば多才になりますが、飽きっぽいといってしまえるかもしれませんね。

一応、大宮エリーさんの仕事の肩書としては「脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティなどなど」があるようです。

ただ、すみません。私が詳しくないだけかもしれませんが、手当たり次第に手を付けているようである程度は形になっているのかもしれませんが、飛びぬけてすごく売れている、評価されているものはないようですね。やはりどれかに一度腰を据えてやってみてほしいですね。そうなるとすごいものが出来上るかもしれませんので。
 
 

Sponsored Link

 

大宮エリーさんと室井滋さんと松任谷由実さんと似てませんか?意外と。

 

大宮エリーさん

 
大宮エリー,室井滋,松任谷由実,似

 
室井滋

大宮エリー,室井滋,松任谷由実,似

 
 
松任谷由実

 
大宮エリー,室井滋,松任谷由実,似

 
う~ん。同じ年代の写真でくらべられなかったのであれですが、なんか似ていますよね~

悪口ではないですよ。ただ、どうですか?っといった感じです。
 
 

大宮エリーさんは個展もいろいろ開いている

 
大宮エリーさんは個展も開いているようで

「思いを伝えるということ」展
「シンシアリー・ユアーズ」展

などがあります。

それを見に行かれた人の感想は



といった感じです。

やはり才能はすごいものがあるので出来れば広く浅くもいいですが狭く深くも極めて貰い手いですね。

そういえば大宮エリーさんを調べていると板尾創路さんがよく出てくるんですが、これは板尾創路さんが大宮エリーさんに気に入られているというか、板尾創路さんと大宮エリーさんでタッグを組んでいるようなもので、大宮エリーさんの作品には板尾創路さんが出るといった橋田壽賀子さんと泉ピン子さんの関係を目指しているようです。

どこを目指しているんでしょうか板尾創路さん。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,