米倉涼子の夫/旦那の仕事・職業や会社名は?画像あり

   


米倉涼子さんが離婚を発表されましたね。

お相手は一般人男性ということで詳細は公表しておりませんし、公表しないという約束だそうです。

まぁ、いろいろ噂がありましたからね、DVとか。

そんな旦那・夫は会社経営の社長ということですがどんな仕事や職業をされているんでしょうか?元リクルートという話もありますが、経営している会社名は何でしょうか?
 


 
Sponsored Link

米倉涼子が夫/旦那と離婚。2014年に結婚で2016年に離婚って早い!

 
米倉涼子さんが離婚を発表されました。

会社経営の一般人男性と結婚して幸せそうな会見をしていたのにその数か月後の2015年には別居報道。で2016年に離婚。

こうみてみると一度結婚してみたかった。というだけのような気もします。女性も男は肥やしというので今後の女優人生が楽しみではありますね。

ただ、2014年の12月26日に結婚されて、2015年の3月末には別居が判明し、2016年の12月30日に離婚発表ってほんとにやることが早いですね!

まぁ、旦那も「米倉涼子」という名前を使って自分の会社に箔をつけたかったようですね、

そんな米倉涼子さんの夫が経営する会社や名前、むしろ仕事はなんなのでしょうか?
 

米倉涼子,夫,旦那,仕事,職業,会社,名,ライフノート,太田靖宏

 

米倉涼子さんの旦那が経営する会社や名前は?仕事は何をしているの?画像あり

 
米倉涼子さんの旦那さんは元リクルートの社員だそうですね。

どこを調べてもリクルートとホットペッパーというのが出てきます。

どうやらリクルートに入社して数年でホットペッパーの編集長にまで上り詰めて、2012年に退社し独立されたようですね。

そんな米倉涼子さんの夫と噂されているのが、株式会社ライフノートを経営する太田靖宏さんだと言われています。

米倉涼子さんの夫は米倉さんよりも2歳年下なのは報道されており、米倉涼子さんが1975年生まれで太田靖宏さんは1977年生まれなのでぴったりですね。

米倉涼子,夫,旦那,仕事,職業,会社,名,ライフノート,太田靖宏

引用:株式会社ライフノートHP
というように顔は出しておりません。

で、事業としては営業代行が基本ということです。

要するに旦那さんはリクルートの営業部分を自分で立ち上げてそれを代行しているという感じのお仕事をされているようです。

まぁ、本人は経営もやっているので実質は部下がやっているんでしょうね。

ちなみに、週刊誌で米倉涼子さんの旦那が大阪に出張するようになったと言っておりますが、株式会社ライフノートも東京以外に大阪にも支社を持っていますので確定ですかね。
 

Sponsored Link

 

米倉涼子さんのドクターX復帰はこの旦那・夫のおかげ?

 
今年の年末はドクターXと逃げ恥が視聴率20%以上を獲得するほどの人気がありましたね。

ただ、米倉涼子さんはドクターXにあまりのるきじゃなかったそうです。

理由は同じ役柄を長くしたくないからだそうです。

ですがそれがドクターXをやる理由として離婚のための費用や手切れ金など必要になったというのと、妊娠を希望していてスケジュールをあけていたのが離婚になるのでスケジュールも空いたためだそうです。

ドラマのファンとしてはドクターXの大門先生が帰ってくるのはいいんですが、米倉涼子さんのファンとしては幸せになってほしいものですね。

米倉涼子さん、、、海老蔵さんといいなかなか男を見る目がないかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , , ,