バレンタイン2018 チョコ以外のプレゼントは?人気~手作りまで

   


もうすぐ、みなさん、そわそわし始めるのではないのでしょうか?

冬のイベントもワクワクするものが目白押しです。寒い中、花火を見に行ったり、イルミネーションをバックに写真をとったりとか特にカップルには寒いのにアツアツな体験ができる時期ですよね。

プレゼントも贈りたくなる時期。メインのプレゼントとは別に「これもプレゼントをしたら喜んでくれるかもしれない」と女性は気を使ってしまうんですよ。

男性、そんな一途な女性の心遣いをくんであげて下さい!

さて、2018年バレンタインの時に男性に贈ったら喜んでくれるだろうチョコチョコ以外プレゼントを一緒に見てみませんか?

それではバレンタイン2018年チョコ以外プレゼント人気があるものから手作りまで見てみましょう!

 
Sponsored Link
 

バレンタイン2018年のチョコ以外で人気のプレゼント1~3位

 

自分の周りでバレンタインチョコ、プラスでもらえたら嬉しい物を聞いてみました。

バレンタインチョコをくれるだけでも嬉しいんだけど、いただけるのであれば・・・人気1位は、手紙でした。

日頃から色んな話をして、お互いを知っているカップルもいると思いますが、バレンタインの時に告白というカップルもいると思います。

そんな時にはお手紙が一番お互いの距離を縮める手段ではないでしょうか。自分の事を、どう思ってくれているか、なんて思ったら少し恥ずかしい?嬉しい?のでは。

そんなに重たい内容でない、日頃思っている事を素直に書いた手紙を彼は喜んでくれるのではないでしょうか。

どんな年代でも喜ばれると思う手紙、直接、気持ちを字で表わすと新鮮かもしれません。

彼に喜んでもらえそうなバレンタインチョコ以外人気のプレゼント第2位は、お財布が人気がありました。

誰もが気に入ったお財布を使っていると思いますがプレゼントされると嬉しいですよね。

使いやすそうなお財布を選ぶのって楽しいですよね。人気があるお財布としてカルバンクラインはどうでしょう。

シンプルでクールなデザインだけど機能的で使いやすいと人気があるみたいです。

ポールスミスのお財布も人気です。

通販とかでも1位になった事がある位人気のあるブランド、格好よいデザインで20代から人気があるお財布です。

学生さん向けに少しお手軽な金額のお財布としてユナイテッドオムの長財布もあります。

お手軽な金額ですがちゃんとレザーを使っているそうです。

紹介したお財布はシュっとした感じなので幅広い年代層に使っていただけそうですよ。

次に彼に喜んでもらえそうなバレンタインプレゼントチョコ以外として3位に定番ですがネクタイが人気があるようです。

デザインとしてはストライプ、斜めストライプ(レジメンタル)、小紋や水玉、無地、チェックと模様があるようです。

レジメンタル以外は色を気をつければフォーマルでもいけそう。

人気のあるブランドとして、フェアファクス、フランコバッシ、ルイジボレッリがあるそうです。

色ですが、青、紺系がビジネスの時などに使いやすいようですよ。

 

バレンタイン2018のチョコ以外で人気のプレゼント番外編

バレンタインチョコ以外人気プレゼントで、最近、よく見かけるようになったスマホのケースプレゼントしてみては、いかがでしょう。

自分もそうですが、スマホのケースは種類が多いので見ててもあきません。

何種類か持っていても気分転換に使い分けができそうです。

ビジネスの時とは違う本開きの様なタイプのカバーで皮で出来ているケースなんて、どうでしょうか?

そのつながりで寒い季節、ちょっとオシャレなスマホ対応の手袋プレゼントとして、挙げても良いかもしれません。

おススメなのは、ハリスツイード(布)と皮で出来ている手袋です。

チェック柄などのツイード素材と手のひらと手の甲のポイント部分に本革を使用しているオシャレな手袋です。

暖かい上に使い勝手が良さそうです。

 
Sponsored Link
 

バレンタイン2018のチョコ以外で手作りプレゼントは?

バレンタインといえば、手作りチョコがあげられると思うのですが、他にも手作りをしたものを贈りたいと考えている女子もいらっしゃるかもしれません。

ちなみにバレンタインのときに役立つ手作りチョコの作り方はコチラ
生チョコレシピ 人気で簡単なガーナで!はちみつや抹茶がポイント

手作りといえば、マフラーやセーターが人気が高いと思いますが、自分はある所のワークショップで皮細工のコインパースを作った事があります。

セットになった物を作ったのですが想像以上の良い作品ができた経験があります。

もし、皮製品のキットがあったらキーケースやコインパースを作るのも喜ばれるのではないでしょうか。

チョコ以外プレゼントをして彼の心を奪って下さい!!

その他、バレンタインの時、家で過ごす時、ホットワインを作ってホカホカな時間を過ごすのも良いかも…です。

みなさん、2018年バレンタインは、どんな風にすごすのでしょうか?

自分にも楽しい時間がやってくるといいのですが…(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 季節もの , , , , , ,