2017クリスマスディナー東京で子連れ&家族OKの穴場のお店は?

      2017/11/11


寒くなってきましたね~風邪をひかないように気を付けている毎日です。

今年の秋は秋の時間が短かったような気がします、って毎年言っているような気が。

2017年もあっという間に過ぎていった気がします。秋をもう少し楽しみたかったなぁ~まったりと…

これから寒さが厳しくなってきますが、自分的には楽しみな行事が待っています。

クリスマス、冬休み、お正月…ご予定がある方も多いと思います、みなさん体調を崩さないように注意しましょうね。

今回は子連れ&家族OK2017年クリスマスディナー東京穴場のお店を紹介します。

 

 
Sponsored Link
 

東京で2017クリスマスディナーを子連れ&家族で楽しみませんか?

 

クリスマス、カップルで楽しむのも良いですが(うらやましいなぁ)子供さんと一緒、家族でワイワイ楽しい思い出を作りたいですよね。

子供さんが楽しそうにしていると大人も、ほんわか楽しい気持ちになりませんか?自分はそんな時間を過ごすのが好きなので、小さい子がいると、一緒に…遊んでもらっています。

各家庭で手作りの飾り付けをして料理・ケーキを作って、あとはサンタさんを待つだけ、というクリスマスも良いと思いますが、2017年クリスマス少し頑張ってクリスマスディナーに行ってみませんか?

2017クリスマスディナーを楽しんで写真を沢山撮ってインスタに載せるのも今年ならではの思い出になると思います。

今から子連れ&家族で行ってもOKな東京穴場のお店をご紹介しますので、いかがでしょう。

結構穴場かもしれません。カップルだけのクリスマスじゃなくて家族ならではのクリスマスにしちゃいましょう!

 

2017クリスマスディナー東京で子連れ&家族OKの穴場のお店は?(東京新宿近辺)

さっそく、2017年クリスマスディナー東京子連れ&家族OK穴場のお店を東京新宿で見つけましたよ

《latte chano-mama(ラッテチャノママ)》

場所は東京都新宿区 伊勢丹新宿本館6F
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館6F
連絡先:03-5341-4417

《バルバッコアクラシコ》

場所は東京都千代田区丸の内 新丸ビル6F
住所:〒100-6506 東京都千代田区 丸の内1−5−1 新丸の内ビルディング 6F
連絡先:050-3477-1381

《シェフズ・ライブ・キッチン》

場所は東京都港区竹芝 ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 3F
住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号
連絡先:03-5404-2246

《ダイニングカフェ ベルテンポ》

場所は東京都千代田区飯田橋
住所:東京都千代田区飯田橋3-10-8 ホテルメトロポリタン エドモント イーストウィング1F
連絡先:03-3237-1119

 
Sponsored Link
 

2017クリスマスディナー東京で子連れ&家族OKの穴場のお店の詳細!

結構、都内で有名な場所に子連れ&家族でも大丈夫なお店があるのですね。

せっかくなので各店舗の魅力をご紹介してみます。参考にされてください。

《latte chano-mama(ラッテチャノママ)》
とても癒されそうな優しい雰囲気の店内になっています。

伊勢丹新宿本館にあるため、お買いものをちょっとしてから寄ってみてはいかがでしょう?

また、離乳食や栄養バランスが整っている食事は人気があるそうです。

席は予約制になっています。小上がりの席とテーブル席があるそう。小上がり席は人気があるので早めにご予約を。

時間帯として10時から12時30分までの間の2時間コースと1時間半コース、15時以降のコースがあるそうです。

ほっこりしてきて下さい。

《バルバッコアクラシコ》

こちらのメニューはシェラスコ専門店です。

色んな種類の肉を目の前で切り分けてくれるパフォーマンスは子供ならず大人でもワクワクしてしまいそう。

各席を回ってくれるので取り分けに行く必要がないそうです。

お肉に負けない位サラダバーがあるそうなので、バランス良く料理を楽しめそうですよ。

おむつ交換台とかも用意されているそうなので本当に小さい子供さんから楽しめそうなお店です。

《シェフズ・ライブ・キッチン》

新鮮・健康・美を元に考えた料理が自慢だそうで、子供さん達が楽しめそうな沢山の料理をビュッフェ形式で楽しめるお店だそうです。

シェフが調理している姿やお台場やレインボーブリッジの景色も楽しめるお薦めポイントだそうです。

こちらもまたワクワクできそうなシチュエーションです。

ファミリーコーナーが用意されているそうですが最低限のマナーは守りましょう。

《ダイニングカフェ ベルテンポ》

ホテルメトロポリタンエドモント内にあるレストランなのですが、こちらの恒例となっている「ファミリープラン」大人2人+子供1人がセット=約13,000円で楽しめるプランがあるそうです。

さらにオリジナルケーキが作れたり、写真撮影ができるので2017年の思い出が出来そうですよ、こちらの料理もビュッフェ形式だそうです。

以上ご紹介してみました、どのお店も子連れに好評なお店だそうですよ。

お早目の予約をお薦めします。

その際に大人にはドレスコードがあるお店があるようなので予約時に確認をして下さい。

ディナーを楽しんだ後はイルミネーションを楽しんで帰路に就く、うーん羨ましいです。楽しんできて下さいね。

そんな子連れで行けるクリスマスイルミネーションをお探しの方はコチラ。
クリスマスイルミネーション東京で子供と行ける場所は?in2017

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 季節もの, 話題, 食べ物 , , , , , , ,