福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドはこれ!

   


ふと2018年のレディース福袋の記事を書くのに思ったのですが…最近の女性の服は以前の女性の服よりもあかぬけていると思いませんか?

以前、自分が見てきた40代の女性の服装よりも今の40代女性の服の方が綺麗でカッコよく女性らしく見えます。

そして見た目が若い方が多いと思います。今回は40代の方におすすめブランド2018年福袋を探してみたのですが、自分の好みを調べてみたので、余計そう思ってしまっているのかもしれません。

オフィス系やカジュアル系やナチュラル系とか色んなジャンルの服をご紹介してみます。

いつもきちっとしたタイプが多い方でもナチュラル系を見ていただくと興味が出てくるかもしれませんよ。

 
Sponsored Link
 

福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドは?

もう2018年福袋はあまり関係ないかもしれませんが、、、、(え?w)

自分的には、使い勝手の良いオフィス系を持っていたら万能だと思っているので「自由区」や「23区」の服を持っていると間違いなし!と思います。

もう少し大人な感じの「Theory」はカッコいい系、あと、そんなにキチンとはしてないけど甘すぎない「HUMAN WOMEN」などが使いまわし、着回しができる、おすすめブランドだと思っています。

あとナチュラル系として「ナチュラン」というサイトに載っているブランドの服はゆっくり出来る感じで自分的にはおすすめだなと思いました。

★関連記事★
福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドはこれ!
福袋2018年レディース 10代・20代におすすめブランドはこれ!
2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?
ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!
2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?
福袋2018年予約可能なおすすめ人気ブランドは?いつから受付開始?
福袋2018年予約は無印良品やヨドバシはいつから?方法を紹介!

福袋,2018,レディース,40代,おすすめ,ブランド,これ
 

福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドの〝MICHEL KLEIN〟〝UNTITLED〟

福袋2018年レディース 40代おすすめブランドは始めはオフィス系の福袋を探してみました。

〝MICHEL KLEIN〟

オフィス系の服が揃っているブランド。サイトを見てみたらジャケットやスーツがさすが!カッコいいです!

パリ発信のブランドと聞くと納得できるスタイリッシュ感があふれています。

2017年の福袋の予約の方法ですがITOKIN ONLINE STOREの公式サイトで11月22日から予約がスタートしました。

その後、高島屋オンラインストアとセレクトスクエアとマルイのファッション通販サイト「マルイウェブチャネル」(「MK福袋」で検索するとあるそうです)が11月23日から、予約ができたそうです。

2018年福袋も同じ時期になるのではないでしょうか。

気になる内容ですが、ダウンジャケット・ニット2点・ブラウスかストールのタイプがあったそうで、サイズと色が選べたそう。

金額は10800円、結構良い内容だったみたいですね。

〝UNTITLED〟

シンプルで大人っぽいデザインの服が多いそうですが着心地が良い素材を使って長く着られる服が多いようです。

どんな時にでも着られるので大人女子には人気のあるブランドだそうです。

レディース福袋でも人気のあるおすすめブランドの一つ。

UNTITLEDの福袋予約は11月下旬から12月上旬頃にかけて始まるそうです。

なので買う事を決めている方はチェックをして下さいね。ネットで予約をおすすめします。

サイトはWORLD ONLINE STORE(㈱)ワールド、Rakuten BRAND AVENUE、マガシーク、ファッションウォーカーで予約できるようです。

期日が近づいてきたら見て下さい。金額は10800円、ここだけの話ですがコートが入っているかも!コートが入っていてこの金額は嬉しいですね。

 
Sponsored Link
 

福袋2018年レディース 40代におすすめのブランド〝a.v.v〟〝studio CLIP〟〝ナチュランのサイト〟

福袋2018年レディース 40代おすすめブランド今度はカジュアル系ブランドを探してみました。

〝a.v.v〟

若い年代の方からも人気があるおすすめブランドレディースの他に、メンズ、キッズもあるのでカップル・家族で揃えてみてもありのブランドです。

フレンチトラッドを取り入れたデザインの服をリーズナブルな価格で提供しているブランド。

2018年の福袋は「イトキンレディース2018年新春福袋」として11月22日10時から予約受付が始まるそうです。

金額は10000円と5000円の物があり、限定200個だそうです。

情報が早く分かったので助かります、皆さんにも早くお知らせ出来たので良かったです。

ちなみにですが、他にもELLEやeur3etcも一緒の予約日に始まるみたいです。

福袋2018年レディース 40代おすすめブランドで次にナチュラル系のブランドをご紹介しますね。

福袋,2018,レディース,40代,おすすめ,ブランド,これ
〝studio CLIP〟

普段着よりもちょっとオシャレで、ちょっと軟らかい感じの服を着てみたい、そんな時におすすめしたい感じの服を選んでみました。

普段パリっとされている方、ゆっくりした服を着てみませんか?

雑貨も揃っているのでトータルでコーディネイトをしやすいお店だと思います。

予約が始まるのが過去の傾向をみると12月上旬にネット予約が始まるそうです。

studio CLIP公式サイトからの予約の後に、去年はゾゾタウンでの予約があったそうなので公式で予約できなかった方はチェックしてみて下さい。

最後になりますが

〝ナチュランのサイト〟

こちらのサイトを調べてみたら、色んなブランドのナチュラン限定と銘打った福袋が載っていました。

リンネルという本に掲載されたアイテムを買う事ができるのも面白いと思いませんか?

ナチュラル系に興味がある方は一度サイトを見てみて下さいね。ちょっと力尽きちゃいましたw

で、毎回思うことですがこう思いを巡らすときが一番楽しんですよね~

現実問題すべての福袋を買うお金が、、、(;'∀')

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - ショッピング, ファッション, 季節もの , , , , , ,