福袋2018年レディース 10代・20代におすすめブランドはこれ!

   


今まで2018年の福袋のご紹介を多くしてきました(笑)

そこで今回はレディースの中でも10代・20代おすすめブランド福袋を紹介してみたいと思います。

そうそう前回の記事は
2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?


ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!


2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?

になっております。

 
Sponsored Link
 

福袋2018年レディースで10代・20代におすすめブランドをご紹介!

 

最近の若い人たちは本当にオシャレさんが多いですね。同じブランドの服を着ていても彼女たちはオリジナルに着こなしていてセンスが良いなと思っています。

以前に比べてブランドも多いですが、古着とかも上手に着こなしています。

そんな風に見ている自分ですが、知っているブランドといえば、無難な所で人気があるお店でユニクロ、H&Mとか?他に原宿系カジュアルと呼ばれるWEGOとか可愛いカジュアル系のmysty womenとかは10代に、少し大人っぽいけどNATURAL BEAUTY、シンプルなんだけど女性らしいラインがきれいなUNTITLEDは20代の女性におすすめのブランドだと思います。

そんな中10代20代2018年のレディース福袋人気のあるものをご紹介してみます、自分的には、どのブランドおすすめしたいです。

福袋,2018,レディース,10代,20代,おすすめ,ブランド
 

福袋2018年レディースで10代におすすめブランドは?

まず10代に人気があっておすすめしたいブランドレディース福袋

≪Honeys≫

カジュアルで人気があるhoneys。福袋も満足したという感想が沢山のっていました。

予約の時期ですが大体12月10日前後のようです。

もう少ししたらサイトで確認をするようにして下さい。

ハニーズオンラインショップで販売されるようですがマガショップやAmazonや楽天市場等から数社予約できるそうです。

12月に予約された福袋は着日指定で元旦に送られてくるそうです。

店頭では、入っている店舗の初売りの日に福袋が販売されるようです。

2017年の福袋金額は5000円と10000円で、税込み金額だそう。

≪OLIVE des OLIVE≫

カワイイ、ガーリー系の雰囲気を持ちながらもカジュアルに着こなせる事で人気のOLIVE des OLIVE。

店頭に並ぶ福袋は人気があるそうなので、先に予約をしておけば安心!

予約時期とかは、

11月20日頃 近鉄パッセ通販サイト

12月5日以降順に、ゾゾタウン、楽天ブランドアベニュー、dファッション、マガシ―ク、

12月8日頃、OLIVE des OLIVE公式オンラインショップで予約受付が出来て、

福袋が届くのが1月1日だそうです。

内容ですが毎年コーディネートができるように安定した物で人気があるそうです。

2017年の福袋の金額は7560円だったそう。

あと、プチ情報になるかもしれませんが、レディースファッション通販サイト「モバコレ」に会員登録をしておくと11月末にかけて販売開始に関するお知らせが届くそうです。実際にこの、サイトを見てみたら現在売り出し中の福袋がちょっと載っていました。便利そうです。

 
Sponsored Link
 

福袋2018年レディースで20代におすすめブランドは?

次に20代の女性に人気があるレディース福袋をご紹介してみますね

≪MAJESTIC LEGON≫

「ガールからレディへ」がコンセプトのブランドのMAJESTIC LEGON。

人気タレントさんで紹介しているブランドで綺麗目なんだけど、雰囲気が大人の女性の感じです。

MAJESTIC LEGONの福袋も人気があるそうで予約して手配しておいた方が安心できそうです。

2017年の福袋にはコートが入っていた物が多かったみたいです。

予約の傾向ですが11月20日頃、近鉄パッセ通販サイト、12月1日頃から高島屋セレクトスクエア、MAJESTIC LEGON楽天市場店、公式通販サイト、マガシーク等、12月2日頃 全国店頭予約開始、ネットではアイルミネがあるそうです。

大体11月下旬から12月上旬、動きがあるので要チェックしておきましょう。

あと、自分が利用しやすい所で会員登録されておく方が良さそうですよ。

2017年、福袋の金額は6480円だったそうです。

≪LOWRYS FARM≫

20代に人気と言う事で、あげたのですが30代の方でも十分着こなせるブランドLOWRYS FARM。

色遣いが使いやすい色が多くて着こなしやすいからだと思います。

普通のお値段も、そんなにお高くないと聞きました。

福袋の予約ですが11月20日頃、近鉄パッセ、12月1日頃公式サイト、12月7日頃ゾゾタウンで受付が始まるそうです。

福袋の金額は10800円だったそう。入っている店舗が初売りの時に店頭でも福袋が買えるそうです。

それと珍しいタイプだと思いますが、1月の中旬にツイッターに福袋の追加販売のお知らせがのったそうです。

もし、年始の福袋がゲット出来なかったとしても、諦めずに公式サイトとかで情報を集めて下さい。

調べてみたかんじ、近鉄パッセのサイトはどこのブランド福袋の受付も早い時間から始まるみたいです。

要チェックのサイトだと思います。登録しておいて色んなブランド福袋の情報を知っておくと心強いと思います。

あとは…現実の世界、福袋代をどうやって集めるかです。お年玉とか目途がつく方は羨ましいですな~

冬のボーナスはいろいろ予定がありまして、、、、(;'∀')

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - ショッピング, 季節もの , , , , , ,