2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?

      2017/10/16


福袋、いろんな種類の福袋が用意されていますよね。服、コスメ、食べ物、雑貨等々、本当に多いですよね。

福袋に入っている物で一日生活できてしまう位、充実しています。

昔に比べたらハズレが少なくなっていると思います。百貨店に福袋を買いに行ったら、あれもこれも買ってしまっちゃう、でも正月早々、満喫って実感された方もいらっしゃる事と思います。

そんな中、今回は2018年レディース福袋、自分セレクトをご紹介してみます。

どのブランド人気のある所、女性向けで人気があって年代を問わず着られるブランドを選んでみました。

気に入っていただけると…参考になると嬉しいのですが…

earth music&ecologyナノユニバースグローバルワークTOMORROWLAND人気があるブランドでどれもおすすめする福袋です。
 
★関連記事★
福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドはこれ!
福袋2018年レディース 10代・20代におすすめブランドはこれ!
2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?
ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!
2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?
福袋2018年予約可能なおすすめ人気ブランドは?いつから受付開始?
福袋2018年予約は無印良品やヨドバシはいつから?方法を紹介!
 

 
Sponsored Link
 

2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランド(earth music&ecology)は?予約方法やネット通販は?

 

まず、ナチュラルな感じ、且つかわいい感じの服が揃っている『earth music&ecology』の福袋をご紹介していきます。

10代の若い子から人気があるおすすめブランド。でも若すぎずに20代とかの方でも十分着こなせるブランドです。

まず通販での予約方法を調べてみました。earth music&ecorogyでは何回かチャレンジできるみたいです。

去年のパターンを参考にしてみると先行予約早くも11月に入ってからすぐあるようです。

・11月20日頃   近鉄パッセ
・12月5日頃   STRIPE・CLUB公式サイト・dファッション・ファッションウォーカー・アイルミネ・フラッグショップ
・12月7日頃   ゾゾタウン
・12月9日頃   楽天市場頃
・12月23日頃   STRIPE・CLUB公式サイト
・そして1月1日   earth music&ecology公式サイト・ファッションウォーカー・楽天市場

先行予約の時間はそれぞれ違うので確認をしておいてください。

それと公式オンラインショップの「STRIPE・CLUB」でも情報が分かるのでチェックをしてみてください。

それから一般予約が12月10日頃 こちらはファッションウォーカー、マガシークで予約販売されたそうです。

勿論、店頭での初売りもありますので、そちらも楽しんでください。ちなみに2017年の福袋は3パターンあったそうですよ。どれも使えるアイテムで揃っていました。期待できますよ!

2018,福袋,レディース,おすすめ,人気,ブランド,予約,方法,ネット,通販
 

2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランド(ナノユニバース)は?予約方法やネット通販は?

次にご紹介する2018年福袋おすすめ人気ブランドは、earth music&ecologyよりも大人っぽくて色んな着回しできるブランド『ナノユニバース』をご紹介します。

大人っぽい感じでOLさんとかに人気のあるブランドです。人気があって即完売されると言うブランドです。予約してでも一度ゲットしてみたいです。

調べてみたらネット販売分のみ予約可能のシステムのようです。期日は大体11月下旬から12月上旬に予約が開始されるそうです。

予約可能なファッションサイトは

ナノユニバース・ファッションウォーカー・ZOZOTOWN・マガシーク・ナノユニバース公式サイトです。冬ならではアウターが入っていた事があったそう。店頭販売もされるそうですが、通販ともに人気なブランドなので、時期に近くなったら、ちょこちょこチェックされる事をおすすめします。

 
Sponsored Link
 

2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランド(グローバルワークとTOMORROWLAND)は?予約方法やネット通販は?

前に自分も買った事のある『グローバルワーク』の福袋をご案内してみます。

レディースも良いのですがメンズの福袋も内容が良かったです。メンズの服でも女性が着られる服があって着回しができました。

今年(2017年)の福袋は10000円と7000円のものがありました。

販売サイトが公式グローバルワーク(GLOBALWORK)通販-stで通販サイトとして

マガシーク・dファッション・ショップリスト・ファッションウォーカー・楽天市場・楽天ブランドアベニュー・Amazon

各福袋特集の方から情報が調べられるそうです。

こちらも即、売り切れてしまうようなのでチェックしておいてくださいね。

ちなみに自分は寒い中並んで店舗でゲットした組ですが…

最後に。一番お姉さん人気おすすめブランドになりますが、『TOMORROWLAND』をご紹介してみます。

20歳代からでもOKですが、もう少し上の「女性」に認められているブランド。

大人の雰囲気を保ちつつ、キレイめを雰囲気も持っている。

デザインも飽きのこないものが多いので、長く気に行っている服を着続ける事ができます。

TOMORROWLANDの福袋ですが数が少なく入手困難との噂も…そうなると是非ゲットしてみたくなりませんか?

TOMORROWLANDの福袋予約は店頭である他にオンラインでもあるそうです。

次のチャンスはルミネのTOMORROWLANDのページ

アイルミネオンラインサイト、その次はマガシークオンライン、高島屋オンラインショッピングのサイトが紹介されていました。

もしかしたら…の情報ですが楽天ブランドアベニューがあるかも??との情報もありました。

時期は12月上旬から、ご紹介している順番でサイトにのる予定だそうなので時期が近付いてきたら「店頭で袋の予約ありますか」等、店員さんから情報を得るのも手かもしれません。

今やネットで届いて、暖かい所で開けてみる福袋の時代になったんですね。

それも楽しいですが、自分のように寒い中友人と話しながら開店を待って福袋を開けてみて満足するのも楽しいですよ。

色々調べていたらレディース福袋で良いなぁと思った物を見つけました。よーし、貯金をしよう!&ボーナスが待ち遠しい!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - ショッピング, 季節もの , , , , , , , , ,