ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!

      2017/10/16


冬になると何だか家にいる時間が多くなってきませんか?

ゆっくりお風呂に入ってリラックスしたり、家族で暖かい所で遊んでみたり…

冬ならではの時間の過ごし方を楽しまれていると思います。そんな時間の時、ルームウェアブランドのジェラートピケの服を着てみてはいかかでしょうか?

ジェラートピケの服はフワフワモコモコの世界って感じがしますよね。

女の子、いえ女性は好きだと思います。機会があったらプレゼントで頂きたい!

着心地が良さそうです。芸能人でもファンの方がいる位人気のあるウェア。

女性用だけかと思っていたのですがメンズ、ベビーの服もあるそうです。

そうなると家族みんなでフワフワモコモコの優しい服を着て楽しい時間が過ごせそうです。

今回は2018年のジェラートピケ福袋の事(予約いつからか、2017年の中身ネタバレ)を調べてみました。

 
Sponsored Link
 

ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?

 

2018年ジェラートピケ福袋予約いつから始まるのでしょうか?

さすがジェラートピケ、人気のブランドだけあって即売も即売、すごいです。

毎年中身が良くて満足されたリピーターがついていらっしゃるのも原因の一つでしょう。

2018年、ジェラートピケ福袋を狙っている方で会員登録をされていない方はまず、登録をおすすめします。

あと、LINE・LINE@での登録もしておくと心強いですね。

そして情報をこまめに!去年のデータを参考にしてみます。

本当に欲しい方は11月下旬から情報集めを始められては?

12月5日…12時 USAGI・ONLINE メルマガ会員先行予約販売 頑張ってください!

12月6日…12時 楽天ブランドアベニュー・ファッションウォーカー・集英社・マガシーク(いずれもメルマガ会員先行)

12月7日…0時 USAGI・ONLINEの一般予約スタート 速攻完売!!だそう

ファッションウォーカー・楽天市場・マガシーク・阪急オンラインショップ・モバコレ・ゾゾタウン・アマゾン(一般予約)

総合通販販売スタート 10時 西武百貨店

12時 ジェラートピケ楽天市場店・阪急百貨店・ルミネ・マガシーク・ZOZOTOWN

12時30分 dファッション

13時 集英社フラッグショップ

時間不明 フジイダイマル

くどいようですが、2018年のジェラートピケ福袋を狙っている方は会員登録はできる限りしておいて下さいね!!

ジェラートピケ,福袋,2018,予約,いつから,2017,中身,ネタバレ
 

ジェラートピケ福袋2018年を予約で確実に手に入れる方法

2018年のジェラートピケ福袋をネット予約で買えなかった方は初売りの日に店舗でのチャンスが残っています!

深夜や仕事中の時間帯の予約は大変ですよね、ちょっとでも予約が取れる方法があったらと思って調べてみました。

プラン① 会員限定の先行予約を頑張る!(皆さん努力されていると分かっていますが)

理由:一般予約では倍率が高い上にサイトがパンクする場合があるかもしれないから。

一般販売は先行予約より販売数が少ないのでは?

プラン② 先行会員限定予約で買えなかった時は諦めずにAmazonやゾゾタウンなので再販される場合があるのでゲット出来なくてもチェックしてみてください。

参考になると良いのですが。一つの手段として思い出してみて下さい。
★関連記事★
福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドはこれ!
福袋2018年レディース 10代・20代におすすめブランドはこれ!
2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?
ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!
2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?
福袋2018年予約可能なおすすめ人気ブランドは?いつから受付開始?
福袋2018年予約は無印良品やヨドバシはいつから?方法を紹介!

 
Sponsored Link
 

ジェラートピケ福袋2017年の中身をネタバレ紹介!

まだジェラートピケ福袋の中身に興味はあるけれど、前回(2017年)のジェラートピケ福袋の内容を見て2018年のジェラートピケ福袋を狙ってみたいと思っている方もいらっしゃるかも。

その2017年のジェラートピケ福袋中身ネタバレ&ご紹介しますよ~

金額は8640円です。


・モコモコパーカー ・モコモコショートパンツ ・モコモコソックス ・モコモコヘアバンド 色は淡いピンクのボーダー、「カワイイ」と絶賛されていました。 あと

・インナースパッツ ・インナー半袖トップス 色は淡いクリーム色でフェザー柄だったそう。

満足された方が多かったようです。本当に女子が好きそうな感じです

2017年のジェラートピケ福袋プレミアム福袋も登場したそうです。金額が16200円です。

・モコモコカーディアン ・モコモコロングパンツ ・モコモコ腹巻き ・モコモコソックス 色はネイビー?青みがかかったグレー?と大人っぽい色合い、どちらかと言うとジェラートピケっぽくない感じです。

・カップ付キャミソール ・Tシャツ ・スパッツ 柄が星柄だったそう。

プレミアムの方はモコモコで着心地は良かったそうですが、少し色合いが…という方や、金額が高いので、もう少し入っていたら良かったのに…という感想が多かったようです。

2018年のジェラートピケ福袋も、皆さんに好評だと良いのですがこれだけ人気のあるジェラートピケ福袋、もしメーカーの方がご覧でしたら、皆さんが福袋を買えるくらい沢山福袋を作って頂けないでしょうか?(笑)

みんなに福(服)を!

なんてね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - ショッピング, 季節もの, 話題 , , , , , , ,