桐谷健太と高知東生が親子のように似ているw親戚?

   


紅白に「海の声」で出る。というか今年は音楽番組に引っ張りだこの桐谷健太さん。

そんな桐谷健太さんですがテレビを見ていて思ったのですが、高知東生さんと似ている?(笑)

親子と言われても、納得するとは思います。もしかして親戚かなにかなんでしょうか?

その点を調べてみました。

Sponsored Link

桐谷健太さんと高知東生さんが親子のように似ているのは黒いから?

 

桐谷健太さんのプロフィール

本名 桐谷 健太
生年月日 1980年2月4日(36歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府
身長 181 cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2002年 -
配偶者 既婚(2014年 - )
事務所 ホットロード
引用:wikipedia

で、一方高知東生さん(俳優を辞められているので芸能活動はないですが)のプロフィール

本名 大崎 丈二
別名義 高知 東急
生年月日 1964年12月22日(51歳)
出生地 日本の旗 日本・高知県高知市
身長 182 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1993年 - 2015年
配偶者 あいだもも(1991年 - 1996年)
高島礼子(1999年 - 2016年)
引用:wikipedia

あいだももさんと高島礼子さんの間に子どもはできておりません。というように、桐谷健太さんと高知東生さんは出身地も違いますし、本名も違いますので他人の空似だと思います。

まぁ、高知さんの隠し子?ということもないようです。年の差的にみると高知さんが15歳の時となりますのでさすがにそれはないと思います。

というようにツイッターなどでも話題になっております。

ただ、桐谷健太さんはどちらかというとアゴが少し特徴的ですが、高知東生さんにはあごの特徴はありませんのでそこで区別はできると思います。

桐谷健太,高知東生,似,親子,親戚,海の声,

出典:ツイッター

桐谷健太さんは結婚して子供も2人いるようです。

浦ちゃんこと桐谷健太さんですが、CMとは違い現実世界ではもう乙姫とゴールインしているようですね。

桐谷さんはあまり公開しておりませんが結婚されて子供もいるようです。

事務所のHPで結婚&妊娠の発表でしたが、その当時2014年は今ほど有名ではなかったのでそれほど話題にはなっておりませんでした。が、どうやらできちゃった婚のようです。

また2016年には第二子も誕生しているようなので家庭内は順調のようですね。

ちなみに桐谷さんの事務所はお相手の情報やお子様の情報も出しておりません。これには

「親御さんに花嫁姿をひと目見せたいという奥さんのたっての希望で、入籍1年余りでやっと実現した結婚式ですが、友達は呼ばなかったみたい。しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメ。桐谷君の地元・大阪でも今後、結婚パーティーを兼ねた食事会を開くそうです」

桐谷は昨年4月2日、突然ブログで入籍を発表した。「相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。初めて出逢ったのは4年前。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。俺、年内中にお父さんになります」

その後、桐谷が「先日元気な子供が生まれました」と大学文化祭のトークショーで報告したのが昨年10月。その第1子誕生を正式発表したのは今年1月で、生まれた時期や性別は非公表だったため、ネットでは「しくじり婚」などとやゆされるハメに…。「そうした苦い経験もあって、事務所側はSNSなどで結婚式写真や妊娠情報が流出するのを嫌がったようです」
引用:東スポ「桐谷健太が極秘結婚式 妻の第2子妊娠を事務所が隠すワケ」

といった理由があるようです。

まぁ、子どもや結婚されていてもダメージをおうような俳優ではないと思うんですがね、、、

Sponsored Link

桐谷健太「海の声」はBEGINが作詞作曲で桐谷さんとBEGINでどっちが好き?

 

海の声はどこか沖縄チックな気がしておりましたが、作詞作曲をBEGINがしていることを聞いて納得しました。

って、常識のようで自分が知らなかっただけのようです(笑)

ちなみにプロのBEGINバージョンの海の声

桐谷健太さんバージョンの海の声

うーん、やはりBEGINバージョンのほうが曲に深みが出ておりますね。

桐谷さんバージョンは景色もマッチしているのでイメージが出てきやすいのはあります。

皆さんはどっちがよかったですか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,