2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?

      2017/10/16


私は毎年10月頃からのある準備を始めます…大掃除の準備ではなくて!

年末にかけて福袋のサーチを始めます。毎年ネットを駆使して、ここのコスメカワイイ!

とか、あのブランドの福袋こんな良い物が入っているんだ~!あ~やっぱ、ここの福袋、外せない!気になっていたブランド福袋あるんだ、なんて頑張っています。

女性だとブランドコスメ気になりませんか?

少しフライング気味ですが2018年自分が狙っているコスメおすすめ福袋の調査状況(予約方法ネット通販など)をご紹介します。
 
★関連記事★
福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドはこれ!
福袋2018年レディース 10代・20代におすすめブランドはこれ!
2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?
ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!
2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?
福袋2018年予約可能なおすすめ人気ブランドは?いつから受付開始?
福袋2018年予約は無印良品やヨドバシはいつから?方法を紹介!
 

 
Sponsored Link
 

2018年福袋 コスメのおすすめブランドをご紹介

 

説明もそこそこに…女性目線から見て一度はカワイイコスメ使ってみたくないですか?

ネットを見ていたら本当に女の子って感じのコスメを見つけました。ジルスチュアートです。

かわいいケースに可憐な色遣い。年代的には10~20歳代に人気がありそうです。どのコスメを使ってみても女の子らしい雰囲気になりそうです。ボディーオイルやハンドクリームもあるそうですね。

次はガラっと変わって大人の雰囲気ジバンシー

自分からしたら大人の代名詞のようなブランドです。ジバンシーの物を身に着けている女性は恰好良く、スラッと見えます。きっとお高いはずです。

でも福袋を調べてみたら10000円代の物があるそうですね。ちょっとチャレンジできそうなお値段です。

来年の福袋はと、と色んなコスメを見ていたのですが、購入者の「辞典位の大きさの中にぎっしり入っていた」という感想を見逃しませんでした。

サボン福袋!自分は知らなかったのですがイスラエル発祥でボディスクラブが人気だそうです。

それと店内に入った途端から良い香りに包まれるそうです。良い感じです。ラッピングもゴージャス感満載。一度使ってみたいと思いました。

そしてシユウウエムラ。知り合いが毎年購入しています。もとが10000円位のクレンジングオイルが入っている上に、聞くところによると口紅やアイシャドーが入っていたりするそうです。

そしてTSUYAという美容液の試供品も、もれなく入っているそうです。知り合いが買った時にヘアケアのヘアパックも入っていた事があったそうです。

さすがシュウウエムラ、ヘアケア商品まであるとは!使い心地は良かったそう。

では、2018年福袋コスメおすすめブランド予約方法ネット通販を見ていきましょう♪

2018,福袋,コスメ,おすすめ,ブランド,予約,方法,ネット,通販
 

2018年福袋 コスメのおすすめジバンシーとジル・スチュワートの予約方法やネット通販は?

<ちょこっと情報をお知らせします>

ジル・スチュワート福袋ですが毎年大人気だそう。その店舗で内容も変わってくるみたいですね。

予約は公式サイトから出来るみたいです。ただし、その際に会員登録をしていないと予約できないみたいなので会員登録をおすすめします。

登録をして、いつごろから予約できるか小まめにチェックする事をおすすめします。

ちなみに去年は12月7日からだったそう。それと店頭に並んで買うパターンだそうです。

人気コスメなので早く並んだ方が良さそうです。あまり通販で販売していないようですがZOZO TOWNで、もしかしたら、するかもです。

ジバンシー福袋ってどんな感じなのかな?

2018,福袋,コスメ,おすすめ,ブランド,予約,方法,ネット,通販
 

さすがの貫禄、即売り切れるそうです。店頭での予約は受付をしていないようですが、阪急百貨店・アットコスメショッピングで予約ができたそうです。

時期は11月下旬頃と。ネットで購入をする予定の方は事前から準備が大切との事。

会員登録をして11月に入ってからは小まめに情報を。ネットの方も早い内に完売してしまうそうです。

 
Sponsored Link
 

2018年福袋 コスメのおすすめサボンとシュウウエムラの予約方法やネット通販は?

<まだまだ情報をお知らせしますね>

サボン福袋ですが、過去の情報をもとに書きますが、

2018,福袋,コスメ,おすすめ,ブランド,予約,方法,ネット,通販

通販の場合:12月上旬~阪急オンラインショッピング 1月2日~高島屋オンラインストア

店舗での販売は1月2日からだそうです。

興味があるので自分は11月中旬から動きがないか調査します。少し早すぎ?と思われるかもしれませんが2018年も福袋を逃したくないので頑張ります。

それとおすすめ手段としてお店の方と仲良くしておく方法が紹介されていました。

何時頃に店舗がオープンするか等色んな奥の手を教えてくれるかもしれませんよ(笑)

シュウウエムラ福袋の情報ですが、

2018,福袋,コスメ,おすすめ,ブランド,予約,方法,ネット,通販

通販の場合は11月15日頃~東急百貨店オンラインショップ、12月1日頃~阪急百貨店オンラインショップにて予約の受付が始まるようです。

あと店頭販売、店舗に並ぶようになるのですが、知り合いは開店2時間前には並んだそうです。そして順番に希望の福袋を選んで開店してから他の福袋を見て回った後、福袋をゲットしたそうです。

中身は…良かったそうですよ!2018年も並ぶって言っていました。

今や何でもネットが関わってくる時代になりましたね。昔は寒い内からひたすら待ってゲットしていた福袋だったのですが。

皆さんもお気づきだと思いますが、自分は「会員登録」と「小まめにチェック」を沢山すすめていると思います。しつこい程に。

でも、経験者として小まめにチェックは本当に必要

通販で購入して内容が良かったら店舗の福袋をまた買いに行くという手もありますよ。

※知り合いは本当に知り合いの話なんでしょうかね~?(;'∀')

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - ショッピング, 季節もの, 話題 , , , , , , , ,