福袋2018年予約は無印良品やヨドバシはいつから?方法を紹介!

      2017/10/16


少し早いようですが、もうすぐ2018年の福袋予約のシーズンになりますね。

実は自分は何年か前まで無印良品福袋を買っていました。

その頃は、初売りに日に店舗に行くと、男性用・女性用の服とかが入っていた福袋、コスメの福袋、ステーショナリーの福袋があって自分で好きなものを選んで買えていました。

中身は満足できる物だったのですが、年々買う人が増えてきて、ゆっくり見ることができなくなりました。

その当時から中身が見える袋だったので、納得いく買い物が年始からできていました。

それから自分は福袋を買う楽しさに目覚めたのですが、最近の無印良品福袋がどんな風になっているのか分かりません。

ヨドバシ福袋にも興味があります。なので2018年の無印良品ヨドバシ福袋について調べてみました。なんか予約もできるそうなので予約方法いつからできるのかもチェックしてみました。

 
Sponsored Link
 

福袋2018年 無印良品やヨドバシはどんな感じ?

 

『ちょっとショックだった出来事』
なんと、無印良品福袋2017年はネット抽選だったそうですね。ビックリしました。

店頭に福袋が並ばずに福缶という物が並んだそうで…昔とはシステムが変わったのですね。

抽選とは…時代が変わったんですね。中身の方なのですが、購入金額に比べて内容は満足できるものが入っていたパターンが多いようです。

私が買っていたころから内容は満足できる福袋でした。その点は昔も今も変わらないようです。

無印良品福袋はハズレが少ないので当たったら良いですよね

『家電(ヨドバシ)の福袋も、期待して良しです』

自分の経験上、家電店の福袋も、もとが取れるタイプが多いです。その系列店舗でしか使えませんが商品券がついてきた時がありました。

今回はヨドバシ福袋をちょっと調べてみましょう。家電店と思っていたら、時計、美容家電、パソコン、カメラ(各オプション付き)まで入った福袋が店頭と、予約形式でゲットできるそうです。

種類が沢山ある上に感想も満足されている方が多いみたいなので挑戦してみるのも良しかもしれません。

今回紹介させてもらっているヨドバシや無印良品以外にもおすすめの2018年福袋をご紹介しておりますのでよかった羅見ていってください。
★関連記事★
福袋2018年レディース 40代におすすめのブランドはこれ!
福袋2018年レディース 10代・20代におすすめブランドはこれ!
2018年福袋 レディースおすすめ人気ブランドは?予約方法やネット通販は?
ジェラートピケ福袋2018年の予約はいつから?2017の中身をネタバレ!
2018年福袋 コスメのおすすめは?予約方法やネット通販は?
福袋2018年予約可能なおすすめ人気ブランドは?いつから受付開始?
福袋2018年予約は無印良品やヨドバシはいつから?方法を紹介!

 

福袋,2018,予約,無印良品,ヨドバシ,いつから,方法,紹介
 

福袋2018年予約は無印良品はいつから?方法を紹介!

2018無印良品福袋を狙ってみました』

2018年の無印良品福袋、来年分はいつから予約ができるのか?店頭で販売できるのか?

久しぶりに買ってみようと思って調べてみました。

そうしたらネット限定で抽選方法でしか購入できないようです。

うーん現物を直に見て買いたいなぁ・・・という気持ちも…(苦笑)

2018年の福袋の抽選申し込み日ですが、まず予約する方法として無料の「MUJI.net」会員登録が必要だそうです。

2018福袋の抽選申し込み日の連絡があるそうです(こまめにメールを見るか自動で受信できるようにしていた方が安全かも)今のところ、12月第2金曜日頃から一週間位が申込期間かもしれないとしか。

それから申し込みをして抽選結果を待つという感じだそうです。

その結果は申込期限日の翌日になるそうです(はっきりとした情報がないので2017年の情報をもとにしています)抽選に当選した方には連絡あり、残念ながら…の時は悲しいかな連絡がないそうです。

応募された方みんなに福袋が届くといいのになぁと思ってしまいました。

 
Sponsored Link
 

福袋2018年予約はヨドバシはいつから?方法を紹介!

『みんなのヨドバシカメラ~♪の場合は?』

ヨドバシカメラの2018年の福袋を入手する方法は二通りの方法があるそうです。

まず無印良品のようにネットでの申し込み方法があるそうです。PCサイト・スマホアプリ・ガラケー専用ページの3パターン。

PCでの申し込みが多くてサーバーがダウンしてしまったことがあったせいか3通りの方法で対応してくれるみたいです。

ヨドバシカメラ専用のアプリを取っておいて、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

今年(2018年分)の申し込み日は、あくまでも予測ですが12月14日頃からではないかと思います。

お届け日は、めでたい1月1日。元旦から、どんなうれしい内容の福袋が届くのか想像しただけでもわくわくしますね。

あと、毎年恒例になっている店頭販売、今回も並ぶ方がいらっしゃいますか?

年末、厳寒にならないと良いのですが。これも予測なのですが、12月31日の閉店後から並ばれる方がいらっしゃるそうです。

調べてみたら閉店、午後10時前から並んでいる店舗もあるそうです。並んで翌日、早朝に整理券が配られるそうです。

ただしご注意を!整理券をもらったからと油断してはいけないようです。

店舗に入る順番として配られるみたいなので、絶対買える券と考えないようにした方が良いそうです。

列から離れる時は店員さんか前後に人に離れる理由を告げて離れるようにした方が良いみたいです。

福袋、何が入っているのかが楽しみな所もありますが、実際 中身が見えるものを知って買うのもよいですよね。

まだ早いと思っていましたが、今年もあと少しなんだなと実感しました。

2018年の年初、堪能できる福袋にあえると良いですよね。来年も良い物がゲットできるように応援しています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 季節もの, 話題 , , , , , , ,