矢作兼はモテる?元彼女はモデルで名前は・画像あり

   


おぎやはぎの矢作兼さんが結婚を発表しましたね。

お相手は一般人女性ということで名前や顔は出てきませんでしたが。

本当に一般人なんでしょうか?(笑)元芸能人とかじゃないですかね?

小木さんは森山良子さんの娘の森山奈歩さんと結婚されているのは有名ですよね。
 


 
Sponsored Link

 

結婚した矢作兼はモテる?以前フライデーされた優香似の美女が相手

 
結婚した矢作兼さんはやはりお笑い芸人ということでモテるようですね。

いろいろな女性と噂にはなっておりましたが、今回結婚したお相手は誰なのでしょうか?気になりますが一般女性ということで公表はされないようです。

まぁ、いずれどっかの週刊誌が目線入れて出すとは思いますが、ちなみに同じ女性かどうかは不明ですが1年前にクロアチアに優香似のスレンダー美女と旅行されているのをとらえられていましたね。

その方が今回のお相手ということであれば30代ということなので45歳の矢作さんには年齢的にはぴったりということですね。

末永くお幸せに。
 

矢作,結婚,優香,モデル,彼女,名前,画像,モテる

 

矢作兼の前彼女はモデルで名前も明らかにされている?画像あり

 
なかなかご自身のことは話さない矢作さんですが、以前お付き合いされたいた女性はA子さんということでくっついたり別れたりしていたようです。

そのA子さんですがどうやらモデルという噂があります。ただ、そのモデルのA子さんとは長いようで、2006年から付き合い始めて2012年まで6年間付き合っておりました。

そのA子さんですが矢作さんは名前を出すこともされていないので100%ということではないですが、いろいろ候補が上がっている中で篠原美由紀さんではないか?というのが多いようですね。
 

矢作,彼女,モデル,篠原

 

うーん、やはり美人ですね。こんな子と付き合えるなんて矢作さんはやっぱりモテますね。
 

Sponsored Link

 

おぎやはぎの小木さんの現状は?子供は?

 
そういえば小木さんも森山良子さんの娘で森山奈歩さんと結婚されて森山直太朗さんと家族になられましたね。

結婚も2006年という昔ではあるので子供はいるのでしょうか?

調べてみるとどうやら2009年に女の子が誕生されているようですね。その後は話題に上がっていませんのでどうやら一人っ子のようです。

長女の名前は「まある」ちゃんということでもう7歳になるのかな?もうすぐ8歳ですね。

森山 奈歩さんも1971年生まれなのでもう45歳。二人目はきついですかね。。。

ただ、やはり女の子と男の子だと違うので男の子もいいもんですよ。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,