若手ジャニーズYは誰?山田涼介や八乙女光?女性タレントKと半同棲疑惑

   


なんか最近有名女性タレントKという文字が紙面を賑やかにしておりますね。

何でも6年前のにゃんにゃん写真が出てきたとか、それと今度は若手ジャニーズYとの半同棲疑惑も出てきております。

その若手ジャニーズYって誰でしょうか?山下智久さんは若手、、、ではないか。。。

となると山田涼介さんとか八乙女光さん、知念侑李さん、薮宏太さんかな?

 

Sponsored Link

女性タレントKと半同棲疑惑がもたれている若手ジャニーズKは誰?

 

女性タレントKですが有力な候補としては河北麻友子さんが上がっておりますね。

というかどの記事も基本河北麻友子さんだとしております。

これで違っていたらどうするんでしょうかね。。。。。河北麻友子さんはオスカーなので結構確信がないと記事も出ていないと思いますが、、、、

追いかけ記事とでもいいますか、にゃんにゃん画像の更にその上はにゃんにゃん動画や音声か?と思いましたが違った角度からぶっこまれましたね(笑)

サイゾーウーマンでは

昨年、ある男性との“半同棲疑惑”が浮上していたんです(写真誌記者)

なんでもマスコミ各社が、若手ジャニーズ・Yの取材をしている際に、突然Kの名前が浮上してきたという。

「当時、Yはドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中といわれていましたが、破局が明らかになるとほぼ同時に、『Kを何度も自宅に招いているのではないか……』との情報が広まったんです。両者の共演はそこまで多くはないものの、もともと2人は同じ学校を卒業しているし、Kはジャニーズタレントとの共演が多いだけに、プライベートで交流を持つ可能性は否定できない。それだけに、一時期はYのマンションに張り付いている社も多く、Kが1人で中に入っていく様子もキャッチしていました」(同)

ということだそうです。

こんどはジャニーズに飛び火した~(笑)

この若手ジャニーズYってでしょうか?

 

若手,ジャニーズY,誰,山田涼介,八乙女光,女性,タレントK,半同棲,疑惑
 

若手ジャニーズYは誰?山田涼介?

 

若手ジャニーズYか?そこが問題ですよね。

で今出ている情報でいうと、

ジャニーズの若手。

昨年(2016年)に下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上していた
※疑惑です。

当時、Yはドラマ出演で知り合った別の女優と交際中と噂されるも破局が明らかに

KとYの共演は多くはない

2人は同じ学校を卒業している

ということですね。

ちなみに女性タレントKさんと言われている河北麻友子さんの卒業された学校は堀越高等学校です。

まぁ、そうなるとお相手はたくさんいそうですよね。

やはり一番有力とされている若手ジャニーズYはHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんは昨年東スポの記事で下半身スキャンダル疑惑が出されておりました。

また、堀越高等学校卒業されております。

ただ、火のないところに煙は立たぬと言いますが、東スポのスキャンダル疑惑で週刊誌とかに張り付かれているのに半同棲を続けるか?って思いましたね。

まぁ、だからこそ尻尾が捕まれていないというのはあるのかもしれませんが、、、、

山田涼介さんは堀越高等学校での同級生で西内まりやさんとのうわさになっておりましたので単なるうわさかもしれませんね。。。。

で、山田涼介さんじゃないとするとになるのでしょうか?

Sponsored Link

若手ジャニーズYは誰?八乙女光・知念侑李・薮宏太?

 

若手ジャニーズYで後有名どころでいうと八乙女光さん、知念侑李さん、薮宏太さんかな?

ってどれもHey! Say! JUMPのメンバーじゃないですか。。。。

関ジャニ∞でも安田章大さんとかジャニーズYにはなりますが年齢が32歳と中堅どころにはなってしまいますね。

やはり若手と言ったらHey! Say! JUMPぐらいでしょうか?Kis-My-Ft2も若手かな?と思ったらどうやら中堅どころの方もいるようですね。

で、八乙女光さん、知念侑李さん、薮宏太さんですが上記の条件に全部が全部あてはまらないので違う可能性が高いですね。。。

となるとやっぱり若手ジャニーズYというと、、、、

うーん、相手がジャニーズなだけにあまり触れずにおいておきましょうか?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , , , ,