橋本健神戸市議は離婚してる?別居中とも 今井絵理子と不倫が原因か?

   


またまた自民党から痛いニュースが出てきました。

今回は2回生ではなく1回生で元SPEEDの今井絵理子議員と神戸市議の橋本健議員の不倫騒動ですね。

橋本健議員って離婚してましたっけ?何やら別居中とも、、、、

もしかしたら今井絵理子さんとの不倫が原因かもしれませんね。。。。

 


 
Sponsored Link

 

橋本健(神戸市議)は離婚してる?

 

橋本健議員は神戸市議で自民党の方です。

結構神戸市議の中では位は上のほうのようですね。

2006年 自民党の神戸市会議員候補者一般公募に応募
2007年 神戸市会議員選挙にて初当選(中央区)
2008年 文教経済委員会副委員長
2010年 福祉環境委員会副委員長
2011年 神戸市会議員選挙にて2期目当選【トップ当選】
2011年 福祉環境委員会委員長
2013年 大都市行財政制度に関する特別委員会委員長
2013年 自由民主党神戸市会議員団 政調会長
2014年 総務財政委員会委員長

というようにここまで順調に来ております。

で、妻や子供がいるのか?というといます!

4回生のときに高校時代の同級生と結婚。いわゆる「でき婚」・・・というわけではない。
卒業後は議員の素養を身につけるためにロースクールにて法律を学びながら中央区内歯科医院にて地域医療に従事。自民党の神戸市会議員候補者公募に応募し公認を得る。
7年前に男の子を、2年前に女の子を授かり、「父親」になる。

生年月日………昭和55年2月16日
血液型…………A型
星座……………みずがめ座
趣味……………ピアノ・車・ゴルフ(初心者です。まだ100切れません)
家族……………妻と子供(7歳・2歳)の4人家族

というように同級生ということなので奥様も36~37歳ぐらいでしょうか?

で、現在離婚しているという話は出てきておりません。

 

橋本健,神戸市議,離婚,別居,今井絵理子,不倫,原因

 

橋本健(神戸市議)は離婚ではなく別居中!

 
橋本健神戸市議は現在離婚はされておりませんが、奥さんとは現在別居中だそうです。

でも、別居中でも婚姻関係は継続しておりますので他の女性と関係を持つと不倫になってしまいますね。

で、その不倫のお相手がというとそう自民党の1回生の今井絵理子さんです。

自民党さんもここまでくると安倍さんが今国会で苦しいのでわざと出したんじゃないか?とさえ思っちゃいますね。。。。

ちなみに今井絵理子さんは週刊新潮に取材を受けた際に

好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

結局お泊まりはしていると。でも男女の関係はなかった。ということです。

昭和55年生まれの男性であればもうばっちりSPEED世代ですよ!

そのSPEED世代であった目のまえに手が届く範囲に女性がいれば、その先は、、、、って思っちゃいますけどね。

それとも「据え膳食わぬは男の恥」という感じで男の恥のままで終わっちゃたんですかねw

か、今井絵理子さんのファンでなくて上原多香子さんとかのファンだったんでしょうか?

それなら納得いきますけども、、、

逆に紹介して!って言っていたかもしれませんが、、、(苦笑)

ちなみに橋本健神戸市議は週刊新潮の取材に

橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定

となっております。

 

Sponsored Link

 

橋本健神戸市議の別居は今井絵理子との不倫が原因?

 

橋本健神戸市議ですが、週刊新潮には

 


 
こういう感じで書かれてしまっております。

でシュールだな~と思ったのは橋本健神戸市議のもっとーは「医療」「教育」「子育て」「福祉」だそうです。

 

橋本健,神戸市議,離婚,別居,今井絵理子,不倫,原因

 

2人の子供が居ながら奥さんと別居って子育て大丈夫でしょうか?とも心配にはなってしまいます。。。。

で、週刊新潮の記事には今井絵理子さんの略奪愛ということを書かれておりますが、ここで気になるのが今井絵理子さんとの関係があって別居に至ったのか、それとも橋本健神戸市議と奥さんの間にもう夫婦の愛はなく別居していて、その結果今井絵理子さんとお泊りしたのか?というところですね。

※記事中では上記にも書かれておりますように今井絵理子さんと橋本健神戸市議は何もなかったということですので空想の話をしております。

まぁ、もしかすると今井絵理子さんが別居の原因ではないかもしれませんね。

 


 

という感じで上の話が本当であれば結構前から夫婦の関係は破綻していたのかもしれません。

ただ、今回の記事が夫婦の関係にとどめをさす(離婚)かもしれませんね。

今井絵理子議員はツイッターでの発言が物議をかもしたりしているのでここで説明を誤ると今後の活動に影響してくるかもしれません。

そのため、しっかりケアしていっていただきたいです。

橋本健神戸市議は奥さんとの関係がどうなのかこちらもしっかり説明してほしいものですね。

ただ、参議院議員と神戸市議でかつ男性と女性という形であって罰せられるならお互い同じぐらいであってほしいですね。

なんか流れを見ていると今井絵理子さんだけがたたかれそうなのでその点は少しかわいそうかな~って思っちゃいます。

なんせSPEED世代ですから!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 話題 , , , , , ,