ディズニーホテルの予約はいつから?裏技(予約&格安)も公開

      2017/07/23


これから連休がとれる機会がありますね。皆さん、どこかに行く計画はありますか?

大阪のUSJと同じ位、人気が続いている所で、やはりディズニーリゾートは外せない所ではないでしょうか?

家族で行くのも、友達と行くのも、カップルで行くのも良い所ですよね。

行ってみようか、みんなの予定も合いそう、じゃあ!となると、テンションあがりますよね。

連休を利用する時はちょっとリッチにホテルに泊まって、ディズニーランドもシーも、出来る事を全部体験して楽しみたいですよね。

そんなディズニーホテル予約いつからか?また裏技(予約&格安)もあるかな?と調べて見ました。

Sponsored Link

ディズニーホテルの予約はいつから?

 

まず、ディズニーリゾートには4つのホテルがあります。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ご紹介を

ディズニーアンバサダーホテル:アールデコとディズニーの魔法がとけあうホテル

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ:重量感のある外装のホテル

ディズニーランドホテル:入って真正面にある壮大かつ豪華なホテル
こちらまでは、デラックスタイプのホテルになります。

東京ディズニーセレブレーションホテル:カジュアルなタイプのホテル
こちらはお手軽で快適空間な雰囲気が楽しめてパークを楽しむ特典がついているホテルになります。

予約が出来る時期ですが、ホームページを見てみると3種類の方法があるそうです。

・東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ(公式宿泊プラン)のご予約
6か月前の同日11時から

・東京ディズニーリゾート・オンライン・購入サイトでのホテル(客室)のご予約
5カ月前の同日11時から

・東京ディズニーリゾート総合予約センター(電話)でのホテル(客室)のご予約
4カ月前の同日9時から

HPと電話からの予定が出来る様です。

 

ディズニー,ホテル,予約,いつから,裏技,予約,格安
 

ディズニーホテルの予約方法で裏技はあるの?

のんきに予約はどうしたら…と考えていたら、自分の泊まりたいホテル予約をいれるのは難しい!と知りました。

特にミラコスタは人気があるそうです。裏技ないかなと。

手段として
まず、インターネットから予約をする場合

まず、予約時間に いかに早く繋がるか練習をしてみる事が紹介されていました。

使われているパソコンが、どれだけ早く繋がりやすいか練習をしてみて下さい。

もし練習で間違って予約をしてしまっても、すぐの時はキャンセル出来ます(15日前までキャンセル料不要です)

もう一つの案、希望のホテル①の予約が取れなくて二番目の希望のホテル②で予約が出来たとします。

その時、希望のホテル①のキャンセル待ちに申し込んでおく事です。

キャンセル料が発生するまでに希望のホテル①でキャンセルが出たら①に変更して、②をキャンセルすれば大丈夫ですよね。キャンセル料が発生する前までに分かったらラッキーですよね。

電話で予約をする場合

おススメは予約受付時間前の8時59分位からかけてみる、という案です。

上手くいったら9時からの受付にかかるかも知れません。

ゆっくり音声の案内を聞いていたら他の人においこされてしまうかも知れないので早めに「1」と押してください。

タイミングが早い方が取れるみたいですよ。こちらはカケみたいで難しそうですが…

ディズニーホテルの予約裏技をご紹介してみました。

Sponsored Link

ディズニーホテルを格安にする裏技は?

 

人間ですもの安くて、楽しめれば嬉しいですよね。ディズニーホテル格安予約出来る方法も探してみました。

ディズニーホテル直営のホテルに泊まれると嬉しいですが、周辺の地図を見てみたら、意外とオフィシャルホテルも近くにありました。入場制限をしている時も優先的に入園できたり、ホテル内でパークチケットが用意できるみたいだし、ロケーションもそんなに悪くないのでは、と思います。

東京ディズニーセレブレーションホテルよりも近いので考えてみても良いのではないでしょうか?

ホテル名は、サンルートプラザ東京・東京ベイ舞浜ホテル・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート・ヒルトン東京ベイ・シェラトングランデトーキョーベイホテルが近くにあります。

あと、とても現実的になるのですが、全部がセットされているパック旅行はいかがでしょうか?

ディズニーリゾートだけのパック旅行が用意されていました。

人気のホテルミラコスタも色々な旅行会社が企画を出していたので、泊る事は出来そうです。ただ、内容をみたら、食事が付いていなかったです。その分、食事は豪華に、と奮発してみてはどうでしょう?

人気がある所なので旅行会社でパンフレットが出ていると思いますし、窓口で相談してみたら意外と安いプランが用意されているかもしれませんよ。

普段からディズニーリゾートに行き慣れている方も宿泊してみたら、もっとディズニーが好きになるのではないでしょか?

内装やアメニティーなど面白そうな物もあるそうですよ。

以上、想像でディズニーに行く計画をたててみました。調べてみたら楽しかったです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 旅行, 話題 , , , , ,