チェスター・ベニントン(リンキンパーク)の子供や嫁は?【画像他】

   


アメリカを代表するロックバンドのリンキンパーク

そのリンキンパークのボーカルチェスター・ベニントンさんがいってしまわれました。

まだ若いのに残念です。そういえば今年ワンオクとの共演が決まっており、ワンオクのTakaさんも残念がっておりますね。

チェスター・ベニントンさんの子供がいるのかちょっと気になったので調べてみました。【画像他】

やはりあの歌唱力を失うのは残念です。。。。

Sponsored Link

チェスター・ベニントン(リンキンパーク)の嫁や子供は?画像他

チェスターベニントン(リンキンパークのボーカル)にさんと子供がいました。

ベニントンは1996年10月31日に最初の妻サマンサと結婚した。2002年4月19日には子供が産まれ、ドレイヴン・セバスチャンと名づけられた。ベニントンは、最初の妻であるサマンサとは、リンキン・パークの活動の中ですれ違いが多くなり、2005年に離婚に至った。

サマンサとの離婚後、ベニントンはタリンダ・ベントレーと再婚し、二人の間に生まれた子供をタイラー・リーと名づけた。彼の家族はカリフォルニア州オレンジ郡のニューポートビーチにある6000平方フィートの豪邸に住んでいる。

引用:wikipedia

となっております。

チェスターベニントンさんとタリンダ・ベントレーさんの画像はこちら↓

チェスター,ベニントン,リンキンパーク,子供,嫁,画像
 

New day to focus on what's important!! LOVE

Chester Benningtonさん(@chesterbe)がシェアした投稿 -

インスタには幸せそうな画像が多いんですけどね。。。

日本でロックバンドでってなるとX JAPANのhideさんを思い出しちゃいますね。
(※hideさんは事故ですが若くしてっていう点でいうとってことです)

 

チェスター,ベニントン,リンキンパーク,子供,嫁,画像
 

チェスターベニントンにワンオクtakaも追悼

リンキンチェスターベニントンさんですがワンオクのTakaさんは影響をバシバシ受けていたようで、

 

You will always be here in my heart. Thank you for everything Chester.

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

Takaさんはチェスターベニントンさんと親交もあったようで悲しみは深そうですね。。。。

いや~本当に11月の公演が待ち遠しかったのに本当に残念です。。。。

Sponsored Link

チェスターベニントンの歌唱力が凄い!

 

チェスターベニントンさんですが20歳以上から合法の飲み物や白い巻物も吸っておりますが、それでいてあの歌唱力。。。。

どんな喉をしていたんでしょうか?

ボーカルって基本喉を大切にしているイメージなんですが、まぁ、チェスターベニントンさんも表ではイメージを崩さないためにマネージメントしていただけかもしれませんが、、、、

 

B'zの稲葉浩志さんとかも凄いと思いますが、自分が知っていてシャウト~デスボイス~ファルセットってなるとDIR EN GREYの京さんを思い出すんですけどね。。。

DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇になりますがグロインであまり耐性が無い方は見ないほうがいいかもしれません。。。。(-_-;)

 

比べるのもではないって言われるかもしれませんが、すみません。

素人目から見ると京さんも凄いと思うんで実際。

ご冥福をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

Sponsored Link

 - 話題, 音楽