松居一代 ツイッターのおばあちゃんは誰?入れ知恵しているのは?

      2017/07/07


松居一代さんの猛攻が止まりません。週刊文春への夫船越英一郎さんの売り込み。

ブログアップからの7月4日~5日にはユーチューブ動画をアップ。

で5日は極めつけはツイッター開設です。で、そのTwitterでは現在身を寄せているおばあちゃんが映ってましたが誰でしょうか?

というかこれ誰が松居一代さんに入れ知恵しているんでしょうかね?

もう60歳になる方がこんなにSNSを使いこなせるとはなかなか思えません。

 


 
Sponsored Link

 

松居一代がツイッター開設!おばあちゃんは誰?

 
松居一代さんが7月5日にツイッターを開設しました。

その中で現在このおばあちゃんのお宅に身を寄せております。って言っております。

このおばあちゃんは誰なんでしょうか?

で、そのTwitterはこちら(ツイートですね)

 


 

という感じで、で、時をさかのぼること約1時間前には船越英一郎さん側からも本人のコメントではないですが、代理人弁護士が離婚調停を申し立てるという話が出てきました。

うーんドロン沼化、、、、

で、気になるのはこの身を寄せているおばあちゃんが誰か?ということですね。。。。

誰なんでしょうか?

 

松居一代,ツイッター,おばあちゃん,誰,入れ知恵

 

松居一代とツイッターで一緒にいるおばあちゃんは誰?

 

松居一代さんですがTwitterの中で

「みなさん、本当にご心配かけてごめんなさい。あたし・・・この89才の、おばあちゃんのおうちで休ませてもらってるのよ。みなさん、本当にありがとうありがとうね」

とおっしゃっております。

この方いろいろ調べてみましたが、素性もわかりません。どなたなんでしょうか?

で、推測としてですが89歳。

ん?6月29日のブログでお母さんと一緒に銭湯に行った際に爪を切ってあげたおばあちゃんがいませんでした?

その方はブログでは90歳って言っておりましたが、89歳もあまり変わらないような気がします。

90歳だとすぐばれるのでサバを読んだのかもしれませんね。。。。

ということは赤の他人?(笑)

という推測と、89歳ということは90歳のお父さんと86歳のお母さんのお知り合いかもしれませんね。

どちらの可能性もあるのかな?と。

理由としては86歳のお母さんと90歳のお父さんを残して今は逃避行をしておりますがある程度近くにいないともしもの時に駆け付けられないからです。

ご両親の知り合いであればそれも可能でして、銭湯でばったりあうおばあちゃんであれば家も近いのでそう考えられますよね。。。。

→この謎のおばあちゃんが誰か判明しました!
 やはり赤の他人。。。。。?(笑)

そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

というのが報道にありました。これを信じるか信じないかはあれですが、おそらく本当に赤の他人なのでしょう!

 

Sponsored Link

 

松居一代に入れ知恵しているのは誰?

 

で、不思議に思ったことが1点。

なんで松居一代さんはこんなにブログやユーチューブやツイッターを簡単に開設できるんでしょうか?

誰かが入れ知恵しているとしか思えません。

まぁ、ユーチューブ動画を撮ってアップするのは松居一代さんにはなかなかできないと思うんですよね。

もう年齢も60歳ですし、、、、

なんせブログも朝の4時台に更新していたりします。

考えられるのは松居一代さんと前の夫との間にできた息子さんが松居一代さん側についている。

28歳なのでこのあたりはお手の物だと思います。でも別居しているとも言われているのでそれはないかもしれませんね。

 


 
事務所ですかね?

事務所もお金にならないのであまりこういうやり方には力をかさないと思うんですよね。。。

では誰が?となると。。。

やはりこいつこそ今回の真犯人じゃないのか?(笑)

松居一代さんからお金をいただいてユーチューブを開設し動画をアップし、Twitterも開設してお金をむしり取っているような気がしますね。

尾行しているのはこの人なんじゃ、、、、(←わたしのくうそうなのでただしいかどうかはわかりませんが、、、、)

ただ、今回の件が落ち着いたら松居一代さんには自分を見つめ直す時間を持っていただきたいですね。

で、また一からやり直せばいいじゃないですか!

今後のご活躍&平穏&お幸せをお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , ,