星野源と新垣結衣がCMを初公開w最新動画はウコンとノア!

      2017/07/04


星野源さんと新垣結衣さんがおそらく同じ日に最新CMを公開しております。

どんだけ逃げ恥を引っ張るのか?ってまぁ、そこまでは意識していないかもしれませんが、、、、

で、その最新CM星野源さんはウコンの力で新垣結衣さんはトヨタのノアですね。

 

Sponsored Link

星野源の最新CMはウコンの力のレバープラスプラチナ

星野源さんの最新CMウコンの力のレバープラスプラチナとなっております。

今まで星野源さんのウコンの力のCMはキャッチーな歌とダンスでしたが、今回は全く違います。

公開された動画では歌もなく仁王立ちしてウコンの力のレバープラスプラチナを味わっているという感じです。

ここからウコンの力のような感じにはならないかもしれませんね。

ちなみにウコンの力のレバープラスプラチナは「コンビニ・駅売店限定」だそうです。。。。

え、よく行くドラッグストアとかでは売らないの・・・・

あ、ヘパリーゼに負けているから勝負しに行かないのかな?って思っちゃいますね。

で、今回のCMは15秒程度なので30秒CMとかであればまた変わった感じになってくるのでしょうか?続編が期待されます。

 

星野源,新垣結衣,CM,初公開,最新,動画,ウコン,ノア
 

新垣結衣の最新CM動画はNOHAノア!

新垣結衣さんの最新CM動画はトヨタのNOHAのCMでしたね。

夫婦役で出ておりますが、新しいスタイル編で最後そろって後姿がありますが、ちょい星野源さん風になっておりませんか?

気のせいでしょうか?(笑)

 

というかガッキーが家にいるのに帰りが仕事以外で遅いって何?

レバープラスプラチナ飲んで飲みに行っている場合じゃないぞ!(笑)

と、そういうことでOKですか?(笑)

というか、運転中にこんな感じで喋られたら運転に集中できなくて事故りますけども。。。

でも、そういえば星野源さんって車の免許持ってないんだった~~!!!

Sponsored Link

星野源×新垣結衣×ウコン×NOHA=Familysong?(笑)

 

星野源さんの新曲が、過保護のカホコのテーマ曲に決定しておりますよね。

その名もFamilysong

なんか福山雅治さんを思い出しませんか?「家族になろうよ」という曲を出して結婚。

ということは?

と考えてしまいます。

そうなるとやはり星野源さんは免許を取りにいってNOAHに乗ってって感じでしょうか?

そうなると面白いのに~

そう吉岡里帆さんとキツネごっこをしている場合じゃない!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 話題, CM , , , , , , ,