小林麻央KOKORO最新&最期の更新内容は?すでに自分で勘づいていた?

   


小林麻央さんが、、、

もう、ここのページを見に来るってことは皆さん知っていると思いますが、、、、

よく頑張れたと思います。最期に子供の顔を見たかったんでしょうね。。。。

で、KOKOROの読者にも最新&最期の更新でお別れを言っておりましたね。。。。

既にご自身では気が付いていたかもしれません。

 


 
Sponsored Link

 

小林麻央KOKORO最新&最後の更新内容は?

 
小林麻央さんのブログKOKOROの最新&最後の更新内容は。。。。

そういった意味じゃないかもしれませんが、読者にお別れを言っていたんですかね?

そう最後の更新の一つ前には2017年6月19日のブログです。

内容は「おやすみなさい」

高熱でうなされていながらも力を振り絞ってKOKOROを更新されたようです。

39.5度の体温計と

『身体の熱っぽさと同じくらい、日差しも熱くて驚きました。

ベッドでもこのように冷やしタオルが大活躍。』

という内容でした。

写真も載っております。

これが最後になると思っていたのかどうかは不明ですが、、、何か虫の知らせがあったのかもしれませんね。

 


 

小林麻央KOKORO最新&最後の更新内容は?

 
で、本当に最後となった小林麻央さんのブログKOKOROの最新&最後のブログは、3日後にこういう日が来るとは、、、

って思ってしまう内容でした。

そう最後のブログはオレンジジュースでした。

「おはようございます。ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。正確には、自分では絞る力がないので、母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています。今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!朝から 笑顔になれます。」

自分がつらいのにブログの読者に対しても心温まるメッセージを流しておりました。

「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。」

今思えば入院から自宅療養に切り替えた時点でこの日が来ることはある程度分かっていたと思うんですけどね。

やはり子供に会いたいのを優先したんでしょう。。。

子供をもつ親であれば当然のことだと思います。ましては自分のお腹をいためて産んだことであればなおさらですね。

お子さんも最後お母さんにあえてよかったと思います。

 

Sponsored Link

 

小林麻央の最後の元気はことわざ通り。。。

 
小林麻央さんの最後の元気はまさにろうそくのことわざ通りでしたね。

ロウソクが消えるまえに一瞬明るくなって消えます。

現象名でいうと迴光反照と言いますが、ことわざでもあります。

「灯火(ともしび)消えんとして光を増す」

ということわざですね。

市川海老蔵さんには仕事も大切ですが、お子さんのケアをしっかりしていただきたいです。

で、市川海老蔵さんもショックを受けていると思いますが、お子さんのほうがお母さんがいなくなって大きなショックを受けていると思いますので、、、

ご冥福をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,