あなそれ最終回感想&視聴率 ディボース東出が小田原と結ばれる?BLエンドw

      2017/06/21


あなたのことはそれほど、略してあなそれ。とうとう最終回になりましたね。

最終回感想視聴率予想に行きたいと思います。

涼太こと東出昌大さんが離婚をディボースっていって乾杯するのが面白いけど、最後、これ東出昌大さんと小田原こと山崎育三郎さんが付き合ったってことでOK?マジで・?BLエンド?

あなそれが終わったら次は渡辺直美さん主演のカンナさーん!になります。そのあらすじは?

Sponsored Link

あなそれ最終回感想や視聴率予想 ディボースってw

 

あなそれ。美都を演じている波瑠さんですが結構ドライですね(笑)

まぁ、演じた役で批判を浴びたってそりゃー知らないよ~って感じといえば感じですがね。

ただ、その炎上商法のおかげであなそれの視聴率は最終回に向かってうなぎ上りです!

当初はサイコパス涼太こと東出昌大さんの演技が第二の冬彦さんだと話題になりましたが、話が進みにつれて波瑠さん演じる美都が自分中心の性格過ぎて嫌悪感が出るって話題になりましたね。

それで、視聴率も初回が11.1%→9.0%→9.5%→9.9%→9.8%→11.5%→12.4%→13.5%→10.1%という感じで二けた連発してきましたね。

視聴率の平均も今シフトのドラマの中だと緊急取調室→小さな巨人→あなそれと健闘しております。

最終回は最高視聴率がでそうですよね。そんな予想です。

→追加:と思ったら、出ました自己最高視聴率14.8%有終の美ですね!

では、最終回感想に行きたいと思います。

波瑠さんがどんな終わり方しようとも別に~みたいな感想を書かれておりました。

ということは?視聴者の希望の終わり方をしないって感じですかね?どうでしょうか?

で、出だしから修羅場ですw

有島VS涼太

 

 

正論言っているやつが悪いってどんな腐った世の中んなんだよ!ポイズン♪

でもクズの美都さんがいるんでいいんです。

このごにおよんで有島に電話するやつはあたまおかしんじゃないのか?(苦笑)

 

 


でも有島君は後悔しているようですよ!仲里依紗さんにもう二度としない。って言ってましたよ!

まぁ、嘘でしょうけどね(苦笑)

で、誕生日プレゼントが離婚届けだって大政絢さんに泣きつく涼太さん。

というか離婚届け受理の知らせに誕生日おめでとうって返すやついるか?w

 

 


おでん屋で最後の晩餐と称して美都と最後にご飯を食べる涼太さん。。。。。おでん屋の大将の気持ちも考えてやれって(笑)

涼太さん、意外と美都にカマかけている?反応を見ているのかな?

というか今回東出昌大さんの鬼気迫る演技!瞬きの回数を意図してへらしているような気がするね。

乾杯を


これ絶対ツイッターの話題に入るよ!ディボース

で有島君は何とか許してもらおうと必死ですが、なにこの俺尽くしているんだよっていう感じ。

自分に酔ってんじゃない?それが本当は普通ですから!あんたが今まで甘かっただけですから!

でも麗華さん少しずつほだされてんのか?というかなんで有島赤ちゃん言葉なんだw

 

 


で、美都ママもクズってことが判明。。。。

涼太さんが指輪をしていることに気が付いて別れる気がないことを知って言ってのけるその精神がステキです。

自分の娘が不倫したせいで離婚になったのに、娘の夫を前にして土下座もせず「あなたも浮気すれば良かったのに」って頭大丈夫ですか?

同じ人種なんじゃない?というか親子だからしかたないか(笑)

で、最後を最期って仕込んでおきましょう!って感じかな?

で、場面はまた有島こと鈴木伸之さんと、麗華こと仲里依紗さん夫婦の話。

麗華さんも粘着質気味で裏切られてことは許しません!って感じですね。で、それにそろそろ嫌気がさしてきている有島君。

というかお前が悪いんだろ!開きなったらあかんて。というか絶対反省してないよね?またやるなこいつ!

そんなことやってるからビンタされんだよ!w

 

 


あなそれ,最終回,感想,視聴率,ディボース,東出,小田原,結ばれる,BL,エンド
 

あなそれ最終回 ディボース東出と小田原が結ばれてる?w

 

4発ビンタされて気が付いた有島くん

というか今まで連絡が取れるようにしていたのが驚きです(笑)

で、ブロックをしたいなら断りを入れずにするべきですよ!じゃないと美都がまた変な風に自分を中心に回っちゃうでしょ!

 

 

というか、これ美都がストーカーにならないよね?w

で、美都の親友の大政絢さんに彼氏ができたそうな。というか3年も彼氏がいないって男はこの世界にいなかったのか?

で、彼氏は誰よ?涼太?それとも、、、、、

と思っているところにしょこたん登場!今回はなに?って思っていたらしょこたん引っ越すってさw

拍子抜けですよ!これ。

で、もっと拍子抜けなことが、それで朝っぱらから麗華は有島にキスをして仲直りをしましたとさ。

やっぱり麗華も有島が好きだったみたいね。

で、次は小田原こと山崎育三郎さんの回に少しうつっての

まぁ、涼太さんが離婚届けを出していないことはわかってましたから!残念。

で、涼太さん。。。。。もののおき方が葬式の祭壇に見えるんですが、、、、

で、美都を責める涼太さん。

でいった「あなたのことはそれほど」って涼太さんのせりふだったのか~言ってやったな東出

もう涼太さんって名言産むな~~~ディボース

あれ?波瑠さんが謝ったの初めてじゃない?これw

でもでもでも指輪なんてもういらなーいって投げちゃいました。。。。

 

 

復縁はしないんですね。。。

ってしょこたん妊娠してんじゃん。これ一番よかったのはしょこたんこと横山夫婦なんじゃ、、、、と思ったら

で、これ美都こと波瑠以外は全員ペアができるってこと?

大政絢さんと院長もご結婚ですってw


涼太(東出)小田原。。。。なんで最後この組み合わせ?仕事なのか?それとも幸せになったのか?付き合ったってことでいい?BLエンドってこといい?結ばれたんだよね?w

ただ、波瑠さんだけが独りぼっちになったのがせいせいするからいい!

この終わり方でよかったと思いますよ!天罰を与えた!的なね。

Sponsored Link

あなそれの次はカンナさーん!あらすじは?

あなそれが終わったあと、逃げ恥→カルテット→あなそれと話題作が次々出ております。期待がかかりますね~

そんな次回作は渡辺直美さん主題の「カンナさーん!」というドラマになります。

 

 

というか最近の流行はドラマに一人はゲス男が必要なのか?(笑)

一応原作もあるようで原作は深谷かほるさん作の全13巻の漫画になります。
【在庫あり/即出荷可】【新品】カンナさーん!(1-13巻 全巻) 全巻セット

川原瑛都くんも逃げ恥とかにはちょこっと出てきてましたが主役級を張るのははじめてじゃないですかね?

というか全然川原瑛都くんの情報はないですね~3歳としかわかりません!

で、あらすじですが、

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)から降ってくる大量の仕事…その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

ということでなんか渡辺直美さんのためにあるような漫画ですね(笑)

さてどんなドラマを見せてくれるのか期待ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 201704ドラマ , , , , , , , , ,