マット桑田のおでこがボコって変に見える!卒アル堀越画像と違う?

   


最近、何かとテレビに出ているマット桑田こと桑田将司さん。

なにか外国人になろうとしているのか少しおでこが昔に比べてボコってしていてに見えるんですよね。

堀越学園卒アル画像と比べてみてもなんか違う気がしますね。

 

Sponsored Link

マット桑田のおでこがボコって変に見える!

マット桑田ことmatt桑田さん。

撮りようによっては美男子に見えるんですが、この前出ていた行列ではライトの影響なのかあれ?って思っちゃいました。

その画像がこちらになります↓

 

マット,matt,桑田,おでこ,ボコ,変,卒アル,堀越,画像,違う
 

なんかおでこのあたりがボコってしていて、無理やりほりが深い顔を作ろうとしているのかなんか変に見えてしまいます。

まぁ、あのおでこが少し出ているのは東洋人ではなくて西洋人に多いそうです。

それによって外国人特有のほりの深さが出るそうです。

まぁ、マット桑田さんあからさまに外国人特に金髪の西洋人に憧れているのがわかりますのでやっちゃっているんでしょうね。

また、美容にも興味があるらしく

Mattは1日でまつ毛エクステ、眉毛ケア、美容院、皮膚科を周り、美容のために総額4万5千円を使用。美意識が高い女性でも月に1回程度というまつエクをMattは週1、眉毛ケアは2週間に1回の頻度でメンテナンス。美容院も週1回通い、1週間で伸びた数ミリをカットするといい、その理由を「いつも100%の状態で人と会いたい」と語った。

また、週1で通う皮膚科では美容点滴&イオン導入の施術を受け、「『肌綺麗』とか言われると嬉しい」と話した。

と語っておりました。

ということはいじらないほうがおかしいという感じですね。

 

マット,matt,桑田,おでこ,ボコ,変,卒アル,堀越,画像,違う
 

マット桑田のおでこは堀越の卒アル画像と比べてどうなのか?

マット桑田さんですが、なんでも堀越学園を卒業されているそうです。

その時の堀越学園の卒業アルバム画像はこちらです↓

マット,matt,桑田,おでこ,ボコ,変,卒アル,堀越,画像,違う

少し田舎臭はしそうな雰囲気はありますが日本の好青年という顔じゃないですか!

そこからどうしてこうなったのかが凄い興味がありますね。

ただ、マット桑田さん。ここまでやるってことは何か心に闇を抱えているかもしれません。

マット桑田さんのような方はエゴサーチをしているはずなので自身の評価を見て「もっともっと!」とならないようにしてほしいものですね。

あまりやり過ぎるとマイケルジャクソンのようになってしまいますので。。。

Sponsored Link

マット桑田のおでこに対して桑田真澄はどういっているか?

で、気になるのがmatt桑田のお父さんの桑田真澄さん。

桑田真澄さんのコメントも紹介されておりましたが、

桑田氏は「お金の使い方は人それぞれだと思いますし、僕自身綺麗なマットを見ていたいという気持ちもあります。これから社会人として何に投資し、回収するのかという視点を持って欲しいと思います」と息子の意思を尊重したコメント。

バラエティ番組などの出演が増加していることについては、「プロ野球の世界も芸能界も華やかな反面、弱肉強食の厳しい世界だと思います。周囲の人に感謝しながら実力をつけていって欲しいと思います」とし、「いつもパパはマットを応援しています」とエールを送った。

という感じです。

子供の自主性を重んじるといえば聞こえはいいですが、結局本人任せというところだと思います。

桑田真澄さんですが、あれかもしれませんね。

巨人のエースとして活躍しておりましたが、不動産投資に失敗して借金を20億円抱えていたりとか、肘のケガ。

そして復活して、大リーグへの挑戦などいろいろ家族に負担をかけていたのかもしれません。

そういったところが子供に出ている可能性は有るかもしれませんね。

マット桑田さんも大人だとは思いますが、もう少し筋道を作ってあげてもいいのかな?って思ってしまいます。

清原和博さんの時も、本人に任せずにさ。。。。って思っちゃうのは私だけでしょうか。

まぁ、ダメなことは桑田真澄さん自身はしていないですし、自分で気が付かないと本人のためにはならないというのは確かといえば確かなんですが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人, 話題 , , , , , , , , ,