浜崎あゆみの劣化・激太りの原因はインスタを加工しすぎて勘違いか?

   


浜崎あゆみさんですが2017年の3月にでたMステで衝撃の姿で出ておりましたね。

そう劣化&激太りのオンパレードでした。更年期か?とも言われておりますが、まだ浜崎あゆみさんは若いのでそれはないと思います。

おそらく劣化&激太り原因インスタ画像加工しすぎて自分でも自分の姿を勘違いしたんじゃないんでしょうか?(笑)

 

Sponsored Link

浜崎あゆみが劣化&激太りして笑撃的

浜崎あゆみさんですが2017年の3月にMステに登場しましたね。

その時の姿がこちら↓

浜崎あゆみ,劣化,激太り,原因,インスタ,加工,勘違い

熟女好きな方にはたまらない体型ですよね(笑)

なんかふくよかな感じ、、、春日さんとかもう日本にはいないですがピースの綾部さんどうですか?

ドストライクじゃないでしょうか?

ただ、以前の姿を知っているとどうしてもびっくりしますよね。

涙そうそうの夏川りみさんみたいに聴かせる曲をウリにしているわけではなく、ファッションもふくめて浜崎あゆみというスタイルをウリにしているのであればなかなか難しいですね。

やはりさんまさんが言うように、売れるのは簡単だけど、売れ続けるのが難しいってことですね。

 

浜崎あゆみ,劣化,激太り,原因,インスタ,加工,勘違い
 

浜崎あゆみの劣化&激太りの原因は更年期か?ストレスか?

浜崎あゆみさんですが、プロフィールの年齢が正しいようであれば

出生名 濱﨑 歩(読み同じ)
別名 浜崎くるみ(旧芸名)
浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA
生誕 1978年10月2日(38歳)
出身地 日本 福岡県福岡市早良区
学歴 堀越高等学校中退
ジャンル J-POP
ポップ
ダンス
エレクトロニック
ポップ・ロック
職業 歌手
作詞家
作曲家
女優
声優
モデル
活動期間 1993年 - 1997年(モデル・女優)
1998年 - (歌手)
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

となっているように現在38歳。

まだまだ更年期とまでは行かないと思いますよ。早い人では出てくるかもしれませんがもうちょい先ですね。

あと、このあたりの歌手や女優さんになると女性ホルモンを注射もしていると思いますのであんまりこの年齢では来ないと思うんですけどね。

あとは私生活のストレスでしょうか?

2016年には2度目の離婚をされておりますのでそういった精神的なものかもしれませんね。

Sponsored Link

浜崎あゆみの劣化&激太りの原因はインスタの加工しすぎで自分も勘違い?w

浜崎あゆみさんが劣化&激太りしてる原因としては、インスタなので自分の画像を加工しすぎて、それが本当の姿だと思い込んでしまったというのはどうでしょうか?

だって、Mステの姿から今のインスタ画像の姿は想像できません。

加工しているとしか、、、、

とかですね。

いや、お綺麗ですよ。

お綺麗なんですけど生放送とこういったところにアップされるのではやっぱり生放送のほうが説得力はあると思うんですよね。。。

マドンナみたいになりたいんだとは思いますが、ここまで一回来てしまったらなかなか這い上がるのは難しいような気もします。

ずっと光り輝いては欲しいですね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,