セカオワ(セカイノオワリ)の6月8日ラインライブの大事なお知らせの内容は?レイン

      2017/06/08


セカオワ(SEKAI NO OWARI)6月8日に大事なお知らせがあるってことでラインライブをするそうです。

なんか益若つばささんもインスタで6月8日開けとくようにって言ってますが、結婚発表か?

いやいやでもSaoriさんの時は大切なお知らせってことだったからバンドについてのお知らせなような気がするぞ!

もしかして解散活動休止なのかな?気になるわ~メンバーは沈黙しているし。。。

 

Sponsored Link

セカオワ(セカイノオワリ)の6月8日ラインライブの大事なお知らせって何?

セカオワ(SEKAI NO OWARI)6月8日木曜日の夜21:30からラインライブを開始されるそうです。

ただ、内容は明記されておらず大事なお知らせとだけ、、、

つーか最近こういうのはやってんのBOOWYも何か仕込んでますしね。。。。
ボーイ0807に何が?高崎駅からやる意味は?アリーナだと争奪戦必須

内容がめっちゃ気になるわ~仕事なんですが、、、

という風に。。。。

 

 


Saoriさんやなかじんさんの結婚の時は大切なお知らせってことだったのに、今回は大事なお知らせって。。。

かつ書面だったはずなので、、、結婚ではないはず。

何よ?しかもラインライブで伝えるってことは、結構バンドにとって重要な内容なんじゃないの?

うーん、内容が知りたい。って益若つばささん知ってそうですよね?

 

セカオワ,セカイノオワリ,6月8日,ライン,ライブ,大事,お知らせ,内容
 

セカオワ(セカイノオワリ)の6月8日のラインライブの内容は益若つばさは知っている?

 

益若つばささんのインスタで下記のようなことがありました。

⚡︎⚡︎6月8日は時間空けといてね。なんかするよ💻⚡︎⚡︎👩🏻

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -

同じ6月8日。これがつながっていると思えば、、、(繋がっていないともうセカオワはネガティブなイメージしか湧いてこない)

何かやるってことなので、益若つばささんとFukaseさんの結婚発表じゃなさそうですよね?

それだと益若つばささんも発表があります。的なことを言うはずなんで、、、、

うーん、なんでしょうか?

それとも、Saoriさん妊娠されましたか?妊娠したので1年間ぐらい活動休止します。

って、それに伴ってソロ活動します!っていうのはどうですか?

まぁ、解散や活動休止期限付きならまだ受け入れられそうですよね。

Sponsored Link

セカオワ(セカイノオワリ)のラインライブの発表についてメンバーは?

セカオワ(SEKAI NO OWARI)に公式のHPで発表されておりますが、FukaseさんやSaoriさんやなかじんさんのインスタ・ツイッターともに沈黙されております。

うーん、メンバーはこれは6月8日までは何もしゃべらないようですね。

ただ、ちょっと前までは香港でライブしていたりするのでここにきて解散とかあんのかね?

なんか仲が悪いなんて聞いたことないけども、、、、うーん、謎です。

アメリカへ進出しますって感じでもないと思うんですよね~

 


やっぱり丸おさまるのがLOVEさんがマスクを取るじゃないですかね?それを生中継!どうですか?
それとも画期的なサービスかライブの展開の告知だったらそれはそれでうれしいんだけど。。。

全国無料ラインライブ開催とか?それだったらそっちを発表すればいいだけだけどね。

マジできになるわ!

業界人さん何かどっかで言ってくれないかな~

で、結論は、、、、

新曲「RAIN」とその新曲がメアリの魔女の花のタイアップが決定したということでした。。。。

ドキドキさせないでよ~~~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題, 音楽 , , , , , , ,