松田聖子の顔にシワない→スキンケアや美容法は?化粧品は何?

      2016/12/30


松田聖子さんの新曲「薔薇のように咲いて 桜のように散って」はピアノ伴奏がきれいな曲になっていますね。

その理由はどうやらX JAPANのYOSHIKIさんが作詞作曲編曲を手掛けているかららしいです。

う~ん、YOSHIKIさん「紅」で激しくドラミングするのにこんなに繊細な曲も作れるなんて天才ですね。

で、MVをyoutubeで見ていて思ったんですが顔にシワがない、スキンケアや美容法が気になりますね。

Sponsored Link

松田聖子の「薔薇のように咲いて 桜のように散って」はyoutubeでも一部みれます

 

松田聖子の「薔薇のように咲いて 桜のように散って」のショートバージョン

松田聖子さんのプロフィール

出生名 蒲池 法子(かまち のりこ)
生誕 1962年3月10日(54歳)
出身地 日本の旗 日本 福岡県久留米市荒木町
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
ポップ・ミュージック
引用:wikipedia

で今回の「薔薇のように咲いて 桜のように散って」(youtube)のMVでも松田聖子さんが出られておりますが、54歳でこの美貌。映像に手が入っているかもしれませんがやはりお美しいですね。

そういえば最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんが聖子ちゃんカットをして注目を集めていましたが、元祖聖子ちゃんのほうが同じ年齢のときは可愛かったと思います。

さすがに可愛さで今競われるときゃりーぱみゅぱみゅさんのほうが勝っちゃいますがね。

最近は1年に1作CDを出しているようで、そんなに売れていなくても紅白には出場できております。

和田あき子さん・・・・

松田聖子,youtube,薔薇のように咲いて,桜のように散って,YOSHIKI

引用:http://www.seikomatsuda.co.jp/gallery/index.html

松田聖子さんはディナーショーの女王??指原さんも完敗

そういえば最近HKT48の指原莉乃さんもディナーショーをやって話題になりましたが、その時の金額が34500円でしたが松田聖子さんのディナーショーはもっと上。

松田聖子さんのディナーショーの金額は48000円だそうです。会場も豪華で東京のグランドプリンスホテル新高輪やホテルニューオータニ大阪といったところになります。

やはり年齢が高めのファンがいる場合はライブやコンサートというよりこういったディナーショーのほうがしっかり設けられてかつお客様も落ち着いて食事もできるのでいいんでしょうか?

中森明菜さんの曲を聴けるのが最近はこのディナーショーしかないようなのでそこにはいってみたいですよね~

Sponsored Link

「薔薇のように咲いて 桜のように散って」を作詞作曲したYOSHIKIさんはほかには誰に提供しているの?

松田聖子さんの2015年の曲は「永遠のもっと果てまで/惑星になりたい」でデビュー35周年シングルでした。

その時のメンバーも豪華で作詞に松本隆・作曲に松任谷由実・編曲松任谷正隆(笑) どんだけすごいメンバーでしょうか。

で、今回のシングルももう世界的な音楽家といっても過言ではないYOSHIKIさんが手がけております

やはりYOSHIKIさんが作るピアノの曲は落ち着いていていいですね~これでロックもできるってやはり天才。。。。

YOSHIKIさんは秋川雅史さんなどいろいろな方に楽曲を提供したりプロデュースしたりしていますね。

やはりX JAPAN。Toshiさんが帰ってきてくれてうれしいですし、今のSUGIZOさんもLUNASEAでいい曲を書いてありパフォーマンスに不満はないですが、やはりHIDEさん、、、

とどうしても思ってしまいますね。

 

松田聖子さんの顔にはシワがない。スキンケアや美容法や化粧品は何をしているのかが気になりますね

 
松田聖子さんの顔にはシワがない!まぁ、MVや写真などは加工されているかもしれませんがやはりお綺麗ですよね。

そんな松田聖子さんのスキンケアや美容法を調べてみました。
 

● お風呂が好きで、入れるときには何度も入る

● 朝はりんごニンジンジュースを作って飲む

● 魚を中心として和食を食べ、肉はあまり食べない

● 寝る前にストレッチや腹筋、背筋などのエクササイズをする

● カモミールティーを飲む

● メイクは必要なときにしかしない

● スキンケアにはアスタリフトシリーズを使っている

● アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲む

● 肌で気になることがあると、皮膚科に行く

● ヨーグルトを入れたグラノーラを食べる

そして、松田聖子の美容法に関係する、一日の過ごし方は次のようなスケジュールが基本となるようです!

6:00・・・起床

7:00・・・朝食

10:00・・・ストレッチ、メールチェック

11:00・・・事務所と打ち合わせ

13:00・・・ランチ

15:00・・・おやつ

19:00・・・夕食

20:00・・・・お風呂

21:00・・・リラックス

23:00・・・明日の支度

24:00・・・就寝
引用:40代からの美容を考えるブログ

といろいろありますが、やはりスキンケアでは必要な時以外は化粧をせずに肌を休ませるというのが一番かもしれませんね。

また、運動も習慣化しているようで毎日1時間のストレッチはどんな時でもやっているようです。それ以外にも腹筋や背筋もおこなっているようですね。やはり習慣化が大切ですね。

で、使っている化粧品はBellaVeìとPhytoというアメリカでも話題のものらしいですが、検索すると少し怪しいブランドでもありますので本当でしょうか?
ちなみに富士フィルムのアスタリストも使われているようです。が、使用しないのが一番という結論みたいですね(笑)

う~ん、やはり努力は惜しまず続けられているからこそ現状があるんですね。見習わないと。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , , ,