田中哲司の浮気相手の名前は田所幸子?仮名では木所雅子【画像他】

   


田中哲司さんですが浮気してましたね。というか現在もしているのかな?

理由について考えたのは他の記事にありますのでそちらも見てみてください。

ただ、浮気相手のスタイリストの名前は何なんでしょうか?フライデーの記事では仮名で木所雅子さんとなっておりましたが、、、

で、最近のネットの力をなめちゃいけません。スタイリストで女性で名前が近い人。。。はい出ました。田所幸子さん。あくまで予測ですが、、、

これ今話題の三角関係じゃないですか(笑)

 

Sponsored Link

田中哲司の浮気相手の名前は本名田所幸子?仮名では木所雅子

田中哲司さんが浮気現場をフライデーされておりますね。

というか奥さんが仲間由紀恵さんなのになんでそんなことをするかな~

あれですか?最近少し太って妊活をしているのがプレッシャーになったんですか?だから他の女に逃げるっていう。。。。クズですね。。。。

で、そのお相手はなんとスタイリストということじゃないですか。。

スタイリストさんって言っちゃ悪いですが性に開放的なのでしょうか?

あれですよね?小倉優子さんの旦那さんの菊池さんもスタイリストじゃなかったでしたっけ?で、それで浮気してましたよね?

男性だけじゃなく女性もなんですね。。。。

で、その仮名では木所雅子さんという名のスタイリストさんなんですが、

なんでも情報では

・職業:ヘアスタイリスト
・カリスマ美容師
・芸能界・政財界にもVIP顧客をもつ
・田中哲司も担当顧客の1人
・田中哲司と付き合いは5年以上
・深い仲になったのは数年前から
・人目を忍んで不倫を続けている
・団地の主婦みたいなダサい服装
・ぽっちゃり体型

カリスマ美容師と団地の主婦みたいなダサい服装っていうのが結びつかないんですが、、、

若くはなさそうなのでそこが原因なんでしょうかね。というかこの情報だけ見るとぜったい仲間由紀恵さんのほうがいいんですが、、、

で、フレイデーではこのスタイリストさんの名前を仮名で木所雅子さんとしておりましたね。

これがすでに暗号になっていたとは、、、

 

田中哲司,浮気,相手,名前,田所幸子,仮名,木所雅子,画像
 

田中哲司の浮気相手の名前は木所雅子で本名は田所幸子って本当?

 

田中哲司さんの浮気相手のスタイリストさんですが上記のような情報があればカリスマ美容師だとすぐ身元特定されちゃいますよね。

最近のネットの力ってすごいんですから!

というかフライデーさんもあんまり隠すつもりないでしょ?(笑)

名前の仮名を木所雅子さんにしておりますが、ネットで噂になっている女性スタイリストのお名前田所幸子さん。。。

もう○所〇子が一緒っていう。。。もう完全にばらしたくて仕方ないって感じですね。

まぁ、あくまでもネットの噂ですよ!誰もまだ公言しておりませんのでご理解ご協力くださいね(笑)

で、これがなんでばれたかというと、このスタイリストさんとの田中哲司さんの付き合いは5年以上で田中哲司さんもお客の一人というところです。

そこからさかのぼっていくと今から約5年前の2012年の12月にある美容室に訪れた写真があります。

そう、そこに映っているのがこの田所幸子さん。

その画像がこれ↓

田中哲司,浮気,相手,名前,田所幸子,仮名,木所雅子,画像
 

これは田所幸子さんが勤められているヘアサロン「ビュートリアム」のブログに載っております。

ヘアサロン「ビュートリアム」というのは

東京青山を中心に関西や九州など全国17店舗を展開。トレンドエッセンスを加えながらもナチュラルで女らしいスタイルが特長。多くのモデルや芸能人も通っているという。

また、田所幸子さんですが美容師歴25年です。

25年もやっていて東京青山に勤めていれば、そう、芸能界、スポーツ界、ファッション業界、政財界に多くのVIP顧客を持っております。一応、田所幸子さんはトップスタイリストという肩書も持っておりますから。。。。もう、フライデーの情報のどストライク!(笑)

まぁ、まだわかりませんよ?全くの別人ってこともありえますからね。

Sponsored Link

田中哲司の浮気相手の名前は本名田所幸子なのかな?画像比較

田中哲司さんと三角関係になった浮気相手のスタイリストさんが田所幸子さんと言われております。

フライデーの画像と5年前の画像を比較してみました↓

田中哲司,浮気,相手,名前,田所幸子,仮名,木所雅子,画像

うーん、あんまりわかりません。モザイクはいっているから当然ですし髪型も違いますからね。

体型なんて5年あったらまるっきり変わる人もいますのであてになりませんし。

と思ったらあるじゃないですかヘアサロン「ビュートリアム」のHPに田所幸子さんの画像が、、、

田中哲司,浮気,相手,名前,田所幸子,仮名,木所雅子,画像

むしろこっちの画像が上の画像の人と似ている雰囲気がありますね。ボーダー好きなんですね(笑)

おばちゃんじゃないですか?え?仲間由紀恵さんと天秤にかけて、言っちゃ悪いですがこんな女性をとるの?

大丈夫か?田中哲司さん。まぁ、人の好みはいろいろありますがB専なのか?いや、でも仲間由紀恵さんを選んでいるからな~

うーん、もてる男の気持ちがわからん。

ただ、仲間由紀恵さんの気持ちを考えると不憫で不憫で、、、

仲間由紀恵さんには幸せになってもらいたいです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,