田中哲司が浮気した理由・原因は仲間由紀恵の妊娠か?女癖の悪さか?

   


田中哲司さんが浮気をしたのがフライデーにフライデーされていましたね。

あれ?最近週刊文春さんおとなしいね。なにかでかいネタ追っかけてんじゃないの?これ(笑)

もしかしてキノコとベッキーの密会とか(笑)まぁ、そうなったら面白いんですどさすがにないと思うので、本題へ。

田中哲司さんですが奥さんが、そう仲間由紀恵さんです、それなのに浮気する理由って何があるんでしょうか?

一説には仲間由紀恵さんが妊娠されているから?とかまぁ田中哲司さんのもともとの女癖の悪さとかでしょうかね。

 

Sponsored Link

田中哲司が浮気した理由・原因は仲間由紀恵の妊娠か?

田中哲司さんが浮気をした理由はなんなのでしょうか?

というか仲間由紀恵さんが浮気をされたらもうしょうがないじゃないか?男はみんな浮気をするもんだ。と、、、

って、浮気を正当化しているわけではないのでご理解ください。

そんなツイートがあっただけです。


まぁ、理由は気になりますよね。。。。

で、その理由を調べていたらというか、なんといか?

最近話題になった小倉さんと旦那さんのスタイリストの菊池さん。
菊池勲の現在は?美容室ingの場所や収入は?【画像ほか】

あとは、安田美沙子さんと旦那の下鳥さん。
安田美沙子の夫(下鳥直之)の仕事(職業)はブランド経営

どれも奥様が妊娠されているときに浮気されておりましたね。

で、考えたのが田中哲司さんが浮気をした理由仲間由紀恵さんの妊娠にあるのではないか?ということです。

 

 

田中哲司の浮気の理由・原因は仲間由紀恵が妊娠しているからなのか?

 

仲間由紀恵さんも田中哲司さんも妊娠したというのは一切言っておりません。

ですが、どうしてそうなっているか?というと、最近仲間由紀恵さんが劣化したというか太ったというのが話題になっておりました。

その原因が妊娠したからじゃないのか?ということです。

 

 

これは希望しているからとか、

というような感じです。

これが本当で妊娠しているのであれば、浮気がショックで流れちゃう可能性も、、、

というか、田中哲司さんクズですね。。。まぁ、奥さんがいる時点で浮気したらアウトですがね。。。

やっぱり泉ピン子さんの助言をきいておけばよかったんですよ!

あんな無名俳優じゃだめよ」っていうのを。

Sponsored Link

田中哲司が浮気をした理由・原因はもともとの女癖の悪さ?

あとは考えられる田中哲司さんが浮気をした理由はもともとの女癖の悪さじゃないでしょうか?

それは田中哲司さんは昔、仲間由紀恵さんと付き合っていた時にほかに2名の女性とも付き合っていたそうです。

ようするに三股。。。

しつれいですが、そこまでかっこいい男性ですか?田中哲司さん。。。。

なんか女性の口説き方とかあんのかな?それとも俳優だからカッコよく見えるのか?(笑)

ただ、三股って、、、、もう病気じゃないですか、、、

こりゃ~今回のフライデーの記事を言い逃れできたとしてもまたやるで!

今、妊娠されていたら子供が出来てもまたやるで!この男。。。。

本当に仲間由紀恵さんのお幸せを祈っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,