STU48瀧野由美子の身長や体重は?サックスが上手い【動画他】

      2017/06/02


瀧野由美子さんは、最近週刊少年マガジンの表紙に登場し、その素朴な可愛らしさから話題となっているSTU48の中心メンバーです。

少年マガジンというと男性をターゲットにしているので、男性の方なら知っている方も多いかもしれませんね。画像も可愛いけど動画可愛いですね!

今回は、そんな瀧野由美子さんのプロフィール(身長や体重)や、特技と噂されているサックスなどについて調べてみました!上手いですよ!

Sponsored Link

STU48の瀧野由美子のプロフィール(体重・身長)は?

 

瀧野由美子(たきのゆみこ)

仲間内では「ゆみりん」の愛称で親しまれており、一見控えめで大人しそうな清楚系女子に見えますが、実際はとても明るい女の子なんだとか。

1997年9月24日うまれのO型で、現在19歳の大学生

身長は164センチと標準より少し高めですね。

体重は公開されていませんでしたが、写真を見る限りスラッとしているので、ネット上では45~47キロくらいではないかと言われています。

生まれは長野県ですが、幼少期に山口県に引っ越し育ったので、出身は山口県となっているのだそうです。

瀧野由美子さんが所属するSTU48は瀬戸内地方を中心に活動するアイドルグループなのですが、現在まだ本格的な活動は始まっておらず、2017年夏頃から始動します。

瀧野由美子さんはそのSTU48のデビュー曲「瀬戸内の声」でセンターに大抜擢され、第9回AKB総選ポスターにもメンバー代表として登場しました。彼女は幼い頃からアイドルを夢見ていたらしく、今までの努力が実ったのかもしれません。STU48を引っ張っていく中心的メンバーと言っても過言ではありませんね。

 

STU48,瀧野由美子,身長,体重,サックス,上手い,動画
 

STU48の瀧野由美子はサックスが上手い!プロ級だって!

 

『サックスはプロ級の腕前!?』

インターネットで瀧野由美子さんを検索すると、必ずと言っていいほど「サックス」というキーワードが一緒に出てきます。サックスの経験があるのか?と調べてみたところ、プロ級の腕前を持っているらしいということが分かりました。

瀧野由美子さんは高校生の時吹奏楽部に入部し、大学ではサックスを続ける為に広島県内の音大に進学しました。

進学先の大学の吹奏楽定期公演などにも出演しているという情報があることから、現在も日々サックスを吹いていることが分かりますね。

プロ級の腕前と噂になっている程ですから、高校時代から熱心に打ち込んできたのだと思います。

 

 

そんな瀧野由美子さんがサックスを吹いている動画はこちら↑8:45ぐらいからですね。

今後のSTU48のライブや、いずれソロ活動などをした場合などにサックスを吹く姿が見られるかもしれないと、今から楽しみにしているファンも多いので、今後瀧野さんのサックスには今よりもっと注目が集まっていくでしょう。

サックスを音楽にガッツリ入れているといえばUVERworldですよね。あそこまでかっこよく吹くのはなかなかかもしれませんが、新たな層の獲得にはなるんじゃないんでしょうか?一緒にするな!という声が聞こえてきそうですが、、、w

Sponsored Link

STU48瀧野由美子の画像や動画が可愛い!

 

瀧野由美子さんですが、新幹線とラーメンが大好き!だそうです。それ以外にもジャニーズも好きだとか、、、手越祐也さんにはお気を付けください(笑)

おすすめの鉄道は瀬戸内地方から走る「SLやまぐち」、好きなラーメンは「尾道ラーメン」と自ら公言するほどだそうで、ただの鉄道やラーメン好きでは無く、本人のこだわりが感じられますよね。

と思ったのですが、瀬戸内海地方って山口って瀬戸内海地方って言っていいんですかね?

うーん、まぁ、面しているといえば面していますが、、、、あと、尾道ラーメンてあんまりインパクトがないんですよね。。。。食べたことがありますが、あまり、、、、自然がいいところではありますよ!

瀬戸内海は魚も美味しいですし、天気もいいですからね!よすぎて渇水になるぐらいなんで(苦笑)

 

うーん、動画可愛いですね。

ただ、人とは被らない趣味がファン層を拡大したり将来的な仕事に繋がることは多く、個性あるアイドルは生き残ることが出来ると言われています。

瀧野由美子さんも、新幹線やラーメン、サックスなど様々な方向性で可能性を見出していくかもしれませんね。

STU48の瀧野由美子さんのプロフィールなどをご紹介してきましたが、STU48自体生まれたばかりのピヨピヨです。

キャプテンもまだ兼任の岡田奈々さんのようなので支配人の指原莉乃さんにもかかっておりますね

他のメンバーはこちら
大谷満理奈のプロフィールは?Twitterの画像や動画が可愛い
今村美月に彼氏はいる?高校が広島の皆実だとか 画像や動画が可愛い

瀧野由美子さんは特技のサックスや、趣味が新幹線である「鉄子さん」であること、好きな食べ物が「尾道ラーメン」であることなど、一度知ったら忘れられないような興味深いプロフィールばかりですよね!

年齢もまだ19歳という若さですから、いろんな可能性も秘められていると思いますし、ワクワクしますね!

STU48自体が始動前で情報が少ないので瀧野由美子さんのプロフィールについても謎な部分は多いのですが、今後もっと彼女の魅力が明かされていくのではと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - STU48, 芸能人 , , , , , ,