城島茂と菊池梨沙の熱愛報道も手越祐也のスキャンダルの火消しかも

   


5月31日に城島茂さん46歳と菊池梨沙さん21歳との熱愛報道がありましたね。

ネット上ではまぁ、城島茂さんも結構なお年なので好意的に受け入れられているようです。

ただ、一つ思ったことがこの城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛報道も手越祐也さんのスキャンダル火消しかもしれませんね。。。

田中聖さんだけでは足りなかったのかも、、、、だって城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めも不透明じゃないですか。。。

 

Sponsored Link

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?

菊池梨沙さんですが、wikipediaでもまだくわしく載っていないほどの方でした。

まぁ、可愛いんですけどね。

菊池梨沙さんのプロフィールはというと

名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日 1995年6月3日(21歳)
出身地 埼玉県
特技:トランポリン・マラソン
所属事務所:バグじーヒーローズクラブ
バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフ
日本大学芸術学部の学生

という経歴の持ち主です。

ツイッターとインスタも公式があるようですが、インスタはほとんど更新されておりません。

で、そんな46歳城島茂さんと21歳菊池梨沙さんの馴れ初めは、記事では城島茂さんの一目ぼれでアタックして交際に発展していったそうです。。。

ほんまかいな?と。

いくらなんでも25歳差であったくされてOKしますか?

まぁ、売名行為として美味しいと思っているなら話は別ですが、相手がジャニーズですからんで売名行為なんてしたらもうその時点でアウト~って感じじゃないですか?

うーん、この二人の交際も怪しくないですか?

そうジャニーズで今、熱愛よりもやばいといわれているのは手越祐也さんのスキャンダル

本人が会見とかは開いていないですが、ジャニーズ事務所は無関係といっておりますね。

 

城島茂,菊池梨沙,熱愛,報道,手越祐也,スキャンダル,火消し
 

城島茂と菊池梨沙は手越祐也のスキャンダルの火消しに使われた?

城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛ですが、なんかね~

写真には菊池梨沙さんしか映っていませんし、かつ、顔がわかるように撮られております。

 

なに?この記者がいることがわかっている感じ。。。。

そう、事前に二人に連絡がいっていたのかもしれませんね。

そこで考えられるのが、

①二人の熱愛でもっとやばい写真があったが、熱愛をある程度認めることによっていい写真に撮り直してもらう。ということ。

ここでいう菊池梨沙さんと城島茂さんのヤバイ写真というのは、二人の関係上の写真かもしれませんし、ヤバイ顔をしているときの写真かもしれません(苦笑)

②本当は女性セブンにはもっとやばいネタがあって、そのネタを出さない代わりに城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛が火消しに使われた。

この②のもっとやばいネタというのが、手越祐也さんのスキャンダルの続報かもしれませんね。

このスキャンダルは、手越祐也さんと福岡の約7億円の金塊事件の関係者とされている小松崎さんという方と一緒に撮っている写真があり、実は関係しているのでは?と言われているスキャンダルになります。

 

この写真に対してのジャニーズ事務所&手越祐也さんの回答は

ジャニーズ事務所の担当者は、「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった」と説明。「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」というが、手越は「軽率だった」と反省しているという。

まぁ、これ以外にもコネチケというジャニーズの中でジャニーズのタレントに渡されるコンサートのチケットのことです。

それを今まで何枚も入手できていたけど、事務所が1人につき40枚しかダメと言ってきたので、あげれなくなった。という趣旨のLINEも流出しておりますね。。

Sponsored Link

手越祐也のスキャンダルは田中聖&美談でも火消しできず、、、

手越祐也さんのスキャンダルですが、なにもすぐに城島茂さんと菊池梨沙さんの熱愛を火消しに使っているわけではありません。

最初は、黒い交際の噂が立った次の日には田中聖さんの逮捕が発生しました。

まぁ、これも手越祐也さんのスキャンダルの火消しに使われたといわれておりますね。

で、その後、お母さんに1億円の家を買ってあげてそのローンを7年必死に働いて返したという美談も報道されましたが、それでも火消しはできませんでした。

そのためのTOKIOの城島リーダーの熱愛が火消しに使われたのかもしれませんね。。。

これが事実であれば城島茂さんと菊池梨沙さんはとんだとばっちりです。

まぁ、菊池梨沙さん的には美味しい話かもしれませんが、、、、

ただ、これはどれも予測の範囲内なので真実はわかりません。

城島茂さんももう、46歳なのでここを逃すと結婚できないかもしれません。

城島茂さんのお幸せのためにはこの熱愛報道が事実であって、ご結婚されてお幸せになってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,