山口敬之に家族はいた→妻帯者な時点でアウト!フェイスブックで反論中

   


元TBSのジャーナリスト山口敬之さんですが最近なんか香ばしいですね(笑)

まぁ、実際昏睡させたかどうかは不明ですが、女性が氏名を発表して顔も出しているんでなにかあったのはあったんだと思います。

そんな山口敬之さんですが家族(家族構成)はいらっしゃるんでしょうか?もしいたら帯者な時点でアウトのような気がしますが、、、

法的にアウトなことをしていないくても。。。フェイスブック反論しなくてもどこかに出ればいいのに。

一つ、私は右でも左でもないと思っております。なので山口敬之さんについて思ったことだけを書いております。

政治的な主張は一切ございませんのであしからず。

Sponsored Link

山口敬之に家族はいるの?家族構成は?

 

元TBSのジャーナリスト山口敬之さんですが最近何かと週刊新潮などをにぎわせておりますね。

最近では女性側が氏名(名字は伏せて)と顔を公開して会見を行っておりましたね。

そこまで出すってことは何かあったんだろうな~って思います。

それがハニートラップだろうが、本当に強制的にやっていたんだろうが何かあるんでしょうね。

まぁ、そこまではわかるんですが事実が何なのかは本人たちにしか知らないところだと思います。

そんな、山口敬之さんですがご家族はいらっしゃるんでしょうか?家族構成について調べてみました。

そうすると奥さんとお子さんがいらっしゃるようです。

お子さんは長男1人だけだと思われます。

なので山口敬之さんは帯者ということになりますね。

 

山口敬之,家族は,妻,アウト,フェイスブック,反論
 

山口敬之に家族がいるので妻帯者な時点でアウト!

山口敬之さんは結局、関係をもったんですかね?

関係はもったけどもそこに女性が言われているような強制力がなかったので起訴されなかったのか?

それとも関係自体がないので起訴されなかったのか?と思いましたが、まぁ、女性の方があそこまで言ってきているの関係はあったんだと思います。

そのことについて山口敬之さんは自身のFacebookで発言されておりますね。

こういう感じです。

まぁ、色々意見はあると思うんですが、山口敬之さんには家族がいたんですよね?w

帯者というだけで関係をもったら本当は倫理的におかしいと思うんですけども、、、

法律的にはね、やましいことはないと思うんですけど、倫理的にね。。(注意:関係を持っていなかったらすみません)

なんかあなそれの波瑠さんのような感じに見えてきちゃいました(笑)

Sponsored Link

山口敬之はフェイスブックでジャーナリストらしく反論してますね

 

山口敬之さんですがジャーナリストの肩書を持っているのであればフェイスブックとかで反論するのではなく、どこかのTVでいいので出て反論すればいいと思うんですが、なぜにしないんでしょうか?

って2017年5月末の時点では海外にいるからしてくても出来ないのかな?

 

井上公造さんのように電話出演をすればいいじゃないですか?そっちのほうがよっぽど真実を語れるような気がしますが、、、

まぁ、会見を開いて欲しいですが、ジャーナリストが会見というのも木乃伊取りが木乃伊になる感じで笑えないですが、、、

うーん、早く真実が明らかになることを願っております。

どちらの味方でもないのでどっちが嘘であろうとかまわないんですが、真実はしりたいので。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組, 話題 , , , , ,